PR
KKRホテル中目黒のクチコミ
32件-
東京の週末にしては安いと思います。客室はきれいです。有料で、朝食(1200円)をつけたのですが、これは多少期待外れでした。ごはん、みそ汁、焼き魚、卵納豆、つくだに、コーヒーなどでした。もうすこし、おかずがあればと思いました。よかったのはテレビが大きく、見やすかったことです。
-
朝食がついて1人10000円以下はなかなかありません。部屋も広いし、快適でした。宿泊時は、中目黒駅に迎えに来てくれるのですが、翌朝は、駅まで歩いて行かなければなりません。下り坂で、不自由しませんでしたが、雨だとタクシーを呼ぶ必要があります。もう少しだけ大浴場が広いと、最高ですが、贅沢ですね。閑静な住宅街にあるので、夜はとっても静かです。
-
中目黒駅から坂道上って12分位、高級住宅地の中にあります。
全体的に古くて研修所っぽい雰囲気で、新しくはないです。
私の部屋は、オートロックなし、バスタブ(お風呂)なしでした。その代わり大浴場を利用しました。大浴場は、清潔でとても気に入り、疲れていたこともあり3回入りました。女性のが空いているかもしれません。 -
中目黒駅から30分間隔で送迎があり便利でした。朝は送迎がないので駅まで徒歩でしたが、思ったよりすぐに着きました。
大浴場に夜10時ちょっと前に行くと人が多くて一旦部屋に戻ろうかと思ったけど、ちょうど空いて入れました。大きなお風呂でリフレッシュできました。フリードリンクコーナーも水やお茶だけじゃなくゆず茶もあり味もおいしかったです。 -
目黒川のサクラを見ようと思い、ホテルが近いのでこちらにしました。
桜は今年に限って開花が遅くて、まだ宣言がされていませんでした。
1日目はホテルに向かう前に夜桜を見に行きましたが、雨だし蕾だったので早々に引き上げました。
ボンボリに灯りがともっていたので少し華やかでした。
中目黒駅近くに15時から30分おきに送迎車が来るので、それに乘ってホテルに行きました。
部屋はシングルだったのでちょっと狭かったです。
荷物をどこで広げようかな‥と思ったぐらいでした。
お風呂は別館に浴室があります。
脱衣所はちょっと狭いけど、中の洗い場は4か所ある詩、湯船は広めです。
ほっこりできます。
和職の朝食は、なんと今まで無料でしたがこれからは700円必要だそうです。
まあ、物価が上がった時代だから仕方が無いでしょうね。
朝は送迎車はないので駅まで歩きますが、途中で目黒川に向かいました。
山て通には恋ピンク色のサクラが咲いていました。
桜が開花している時期に宿泊したら目黒川を散策をお勧めします。 -
タイトルの通り、都内中目黒エリアで10000円以内(連泊すると8000円台になるみたい?)で泊まれるところは無いので、カプセル以外でホテルの安いところをお探しなら良いと思いますが、サービスや建物の新しさ綺麗さは値段相応かと思います。
また、駅から遠いと記載しましたが、坂ですので、ホテルチェックイン時に中目黒駅から歩くとなると上り坂ですので大変かもしれません。
ただし、中目黒駅からの送迎車ありです。(30分おきですが、3時くらいまでと22時以降、日曜日、月曜日はありません)。
東急バスで中目黒駅から近くのバス停まで行って坂から降りてくる方法も皆さん使用されているようです。
アメニティ:歯ブラシ、カミソリ、クシなどはフロントに備え付け、必要な分取っていく形。スリッパだけ部屋にある
鍵:自身で開け閉め。オートで締まりません。外出時は鍵を預けていく方式です。
ご参考まで。 -
東京に二泊する予定があったので,泊まったことのない国家公務員共済のホテルに泊まってみることにしました.前日にKKRホテル東京に宿泊したのですが,そこと比べると部屋は狭く,また,中目黒の駅からはかなり距離があります.周辺は住宅地で,コンビニや飲食店は結構歩く必要がありました.ただし,料金はKKR東京より大部安かったです.今回は朝食付きで利用しましたが,部屋は普通のビジネスホテルという感じで,特に特徴はありませんでした.ただ,場所柄静かなのは良かったです.朝食は和食の定食でしたが,和洋どちらかを選べる様になっていたと記憶しています.もう少し駅に近かったら良かったと思います.
-
中目黒駅からホテルまでは800メートルくらいあるそうです。
火曜日から土曜日までは15時から20時までは送迎車があります。
朝は駅まで民家の間を歩いていくようになります。
部屋は大浴場を使うので風呂なしに泊まりました。
ポットがないので、近くにある給茶機でお茶やお湯、水を持って行くようになります。
大浴場は別館の1階にあり、15時から24時まで。朝は6時から9時まで利用できます。
女性用は少し小さいとのことで、今は4人まで入場制限がありました。
脱衣所には化粧水、乳液、洗顔ソープ、クレンジングなどがあります。
中は4人分の流し場があります。
湯船は大きかったです。
朝食付きで7時から9時までです。
入り口で手袋をして料理を取るようになっていました。
ご飯は器に盛ってありました。
焼き魚、ポテトサラダ、肉じゃが、のり、大根おろし、なめこ、漬物、みそ汁がありました。
食後には珈琲も飲めます。 -
今回もバス付シングルでしたが、真湯ですが「なかめのお湯」という別館にできた中浴場(大とは言い難い)に入浴。5人くらいまでかなあ。やっぱり部屋のバスよりこっちの方が気持ちよい。駅からは遠い。寝すごしたので、ハアハア大変でした。
-
住宅街にあるKKR 中目黒。駅からは15分くらいでちょっと歩くには遠かった。結構暗くて女子1人はちょっと怖かった。周りにコンビニもないし立地ははっきりいって良くありません。
朝食も品数も少なく特に美味しくなかったです。値段も安かったのでそれなりでした。風呂が大浴場というだけでここにしましたが次はないかな。
1件目~10件目を表示(全32件中)


