PR
項目別評価
- アクセス 4.00
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.61
- 客室3.33
- 風呂3.21
- 食事3.00
- バリアフリー2.67
クチコミ(12)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
瑞江駅前で便利な立地です
4.5
旅行時期:2024/04(約2年前)
都営新宿線の瑞江駅地下ホームから改札を出て地上に出ると北口の目の前にあります。10階建てのホテルで1階に牛丼店とカフェが併設。古めのビジネスホテルですがフロントの対応は丁寧で好印象。宿泊したシングル約12平米の客室は清掃も行き届いていて、最上階の部屋で静かに過ごすことができました。周辺は飲食店が多く、コンビニ・スーパー・マツキヨ・ドンキもあり食事やちょっとした買い物にも便利ですよ。
-
-
一泊二日さん(男性)
新小岩・小岩のクチコミ:4件
-
-
HPにはディズニーランドとのセット宿泊パッケージがあると書いてあったのですが、いざ注文しようとすると空いている日が無く、実質無い状態。しかしながら、静かでスーパーもあり、東京都は思えないのどかな場所は案外当たりかも、と思いました。
-
「もっとTokyo」キャンペーンで1000円(6000円から5000円引き)で泊まれるのが魅力で、ちょくちょく利用。都心からは少し離れますが、都営新宿線で一本なのでそれほど不便は感じません。羽田空港へは都営新宿~都営浅草~京急が便利ですが、隣駅の一之江からリムジンバスという選択肢もあります。
-
都営新宿線の瑞江駅前に立地し、もう少しで千葉県という場所です。といっても都心から30分もかからないので、移動を厭わなければ都心部が高値でもこちらはリーズナブルです。特に「もっとTokyoキャンペーン」中はどこも強気の価格設定でしたが、こちらは土曜日でもRCで6000円といつも通りの値段で助かりました。
-
都営新宿線の瑞江駅前にあるホテルで、都心から距離はありますが、都営新宿線で乗り換えなく一本で来ることができます。利用時は都心部のホテルが普段リーズナブルなところも含めて軒並み価格が高く、また翌日の新宿線沿線での所用もあって、こちらを選択しました。ホテル自体は昔ながらのビジネスホテルといった様子ですが、客室は比較的綺麗に保たれています。価格も都心を外れていることもあって、リーズナブルに抑えられています。また、駅からすぐのところにあり、駅前だけあってコンビニ、飲食店は多くあるので、非常に便利な立地でした。
-
新しいホテルではありませんが、駅の目の前で便利です。カードきーでないので、外に出るたびにかぎをフロントに預けるのがちょい面倒です。
ウォシュレットが壊れていて使えなかったのが残念ですが、場所もいいし、価格も手頃なのでまた利用します -
都営線瑞江駅前にあります。決して観光地ではなく、むしろ住宅地です。
ですが、観光名所へ向かうには、使いようによっては便利かもです。
ディズニーにも車で20分ほど(送迎はないようなので、車があればですが)
都営線1日乗り放題券を使えば、都営線沿線にあるスカイツリーや浅草・東京ドームなどにいけます。ビジネスホテルなので客室は簡素ですが、とにかくコストを押さえて東京観光したい人にはいいかもしれません。 -
9月中旬に観光で利用しました。セミダブルの部屋に二人で宿泊しました。駅前でドンキホーテやスーパーやコンビニなどがもあって非常に便利でした。食事や買い物には困りません。、観光で利用としては満足でした。機会がありましたら、また利用させていただきます。
-
車で行きました。場所はアクセスがいいだけと、お店があることだけかな。ホテルは、外観きれい、中身は東横インよりわるいかな。狭すぎ。あと、夜は治安悪い。周りはパチンコだらけ。飲み屋だらけ。私は好きだけど嫌いな人はつらいかも。従業員はいいよ。ここ別に観光地でもないしビジネス街でもないただの田舎だな。この町出身だけど相変わらず悪い街だと思いました。たぶんいかないホテルの一つです。おすすめしません。
-
友人が東京見物に行きたいということで上京。私も一緒に宿泊することにしました。
春ということもあり、東京はなかなかビジネスホテルが取れずに、やっとの思いで
こちらのホテルを確保。少し都心から離れていましたが、駅から近いので便利です。
また小さいながらも瑞江駅前は繁華街になっているので夕食も困ることはありません
でした。 -
千葉県市川市へ急に用事でき初めて行った時に利用しました。地理が分からなかったので自分が行く目的地から近く、駅のそばにあり、値段との兼ね合いで決めました。そんなに新しいホテルではありませんでしたが、問題なく過ごせました。周りにコンビニや食事どころも沢山あり良かったです。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都江戸川区瑞江2-6-16 |
|---|---|
| アクセス | 都営新宿線「瑞江駅」下車北口前 改札出てエスカレータ上がり右側 東京駅より約30分 タワーホール船堀から地下鉄で2駅 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
終電に乗り遅れて慌てて探して泊まりました。小岩の駅から歩いてすぐでした。 狭いビルの中にあって、ロッカールームはかなり窮...
続きを読む -
7月中旬頃にこのカプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店を量しました。お一人の時間が出来たのでこちらへやって来ま...
続きを読む -
ディズニーリゾートに車で旅行の時に利用しました。近くに有料駐車場があり、車でも安心でした。歩ける距離に食事が出来るところも...
続きを読む -
わざわざ姉ヶ崎まで帰るのも、 めんどくさかったので、 途中でカプリました。 D千円です。 ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/08/24 - 2019/08/25(約7年前)
- エリア: 佐倉・四街道
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
8月下旬、所要の為関東へ。所用は早朝からなので前乗りして、前日に安く設定されている茨城便で関東入りし、茨城空港から石岡、土浦、取手、我孫子、酒々井と寄り道しなが... もっと見る(写真22枚)


