PR
瑞江第一ホテルのクチコミ(12件)
一覧を見る普通
3.0 旅行時期:2013/09(約13年前)
車で行きました。場所はアクセスがいいだけと、お店があることだけかな。ホテルは、外観きれい、中身は東横インよりわるいかな。狭すぎ。あと、夜は治安悪い。周りはパチンコだらけ。飲み屋だらけ。私は好きだけど嫌いな人はつらいかも。従業員はいいよ。ここ別に観光地でもないしビジネス街でもないただの田舎だな。この町出身だけど相変わらず悪い街だと思いました。たぶんいかないホテルの一つです。おすすめしません。
クチコミ投稿日:2013/10/11
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 駅前
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 高い
- 客室
- 3.0
- 狭い
- 接客対応
- 3.0
- ふつう
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- あまりよくない
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あさみんさんが投稿したクチコミ
あさみんさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

