PR
東京ドームホテルのクチコミ(27ページ)
421件-
親戚の結婚式の際利用しました。スタンダードのツインの部屋だったので、大きくはなかったですが、綺麗でした。クローゼットもある程度ものが入りました。北側の部屋からのテーマパークの景色は楽しいと思います。共有部のトイレの個室の数が少ないのが難点です。
-
母親と一緒に東京を観光した際に、こちらのホテルにお世話になりました。フロントの対応がとても親切だったの気分が良かったです。お部屋からの景色がとても良く夜景を楽しめました。アメニティや設備は料金相応で扱いやすく不満は、全くありません。寝具の質が良く、フワッとして高齢の母も良く眠れて疲れが取れたと喜んでくれましたよ。ホテル内のレストランの味も良かったので大満足。
-
東京ドームなどの複合施設があるため、家族連れや団体のお客さんが多いな、という雰囲気でした。
高層のホテルなので、お部屋から東京が一望できます。朝食ビュッフェの会場から目の前に東京ドームが見えるのも独特でよかったです。
ただ、エレベーターがなかなか来ないので、チェックアウトが込み合う時間帯などはかなり待たされたのが残念でした。 -
こちらの東京ドームシティホテルは、
東京ドームでの観戦終了時刻が遅い場合や、
思いっきり、こちらのアトラクションであそびたいとき、
などに利用します。
今は桜のキレイな時期なため、
高層階からのながめはとてもきれいです。
-
水道橋駅からすぐのため、アクセスは非常に良かったです。また、都内であれば観光名所へのアクセスも良く便利です。部屋は広く清潔で、生理整頓され、アメニティーも揃っており、ホテルのスタッフのサービスも良かったです。インターネットサイトをみて期待していたのですが、期待以上で、宿泊した部屋(34階)からは都心を一望でき、非常に満足させられました。また、朝食バイキングは品数が多く、非常に迷うのですが、その中でも個人的にはお粥がお薦めです。残念ながら、学生が多く、朝食は落ち着いて食べれなかったのがマイナスですが、立地、眺めなどを総合的に判断すると、リーズナブルな価格との印象を受けました。家族の評判も良かったので、次も使いたいと思っています。
-
最初の印象は、久々に泊まる巨大ホテルといった感じですが、接客サービス等は良かったです。外国人も多かったですが、不愉快になる事は全く無かったです。お部屋も綺麗で使い勝手は良かったです。
朝食のビュッフェは人がすごく多かった事もあると思いますが、スタッフの方に笑顔や挨拶が無かったのが残念です。
子供連れでも1日遊べるのでまた来ても良いと思いました。 -
東京ドームでイベントのため、とても混んでいたのですが、フロントの方の対応が良く、きもち良く宿泊できました。
同じような金額のホテルに比べてお部屋も浴室も広く、お部屋の雰囲気もとても落ち着いた感じで、とてもよかったです。 -
水道橋駅から徒歩ですぐの立地。
地下鉄駅も複数利用できるため,都内のどこへ行くにも便利。
高層階でもリーズナブルな価格で宿泊できるため,見晴らしの良い部屋でゆったり滞在できる。
周辺に飲食店は多いが,館内レストランも充実しているのでどちらを利用するか迷ってしまうのは贅沢な悩みか。 -
JR中央線水道橋駅下車、後楽橋を渡ると目の前に高層の白い建物が東京ドームホテルです。
東京ドームとドームシティ、ラクーアなどアミューズメント施設に後楽園ホール、JRAウインズ後楽園等が隣接しています。
ホテルは高層階と低層があり景色がかなり違い高層階ほど料金が高いようです。
しかし低層は6台あるエレベーターが利用できますが、高層は3台しか使えないので混み合う時間はエレベーター待が嫌になるほど時間がかかります。 -
チェックインにかなり並び、少し疲れましたが、客室からは観覧車も眺められ夜景もきれいでした。スタッフの皆さんも親切でよかったです。子どもさんとご夫婦の家族連れの方の利用が多いように思いました。客室に加湿器も用意されていて助かりました。
261件目~270件目を表示(全421件中)


