旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-3-61 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

東京ドームホテルのクチコミ(25ページ)

421件
絞り込む:同行者 
  • 高層階は最高

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    たっちゃん

    たっちゃんさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    エクセレンシスイートに泊まらせてもらいました本日はドームで阪神との試合を観戦するために大阪からやってまいりましたエクセレンシスイートは専用ラウンジがあり朝食のサービス、チィーサービス、カクテルサービスなどがありとても便利です

  • ドームシティ利用なら最高の立地

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    いぬわし

    いぬわしさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    プロ野球観戦で昨年に続き2回目の利用
    なんと言ってもアクセスが抜群に良い。
    最寄りの駅は都営地下鉄水道橋駅、JR水道橋駅、若干歩くがメトロの後楽園駅もあり便利。JR水道橋駅は東口・西口どちらから出ても徒歩距離はほぼ同じ。横断歩道を渡りたくなければ西口(途中コンビニはローソンあり)、渡っても良ければ東口(途中コンビニはセブンイレブンあり)。
    ホテルはチェックイン前でも荷物を預かってくれる。
    利用当日は夏休みの土曜日で大混雑。
    大規模ホテルなのでフロントでのチェックインは長蛇の列になるので急ぎの方は注意が必要。(ホテルスタッフの対応はとても良い)
    部屋に行くエレベーターがたしか8基あったが低層階・高層階でそれぞれ4基づつ運転してるが利用者の多い朝夕はそうとう待たされるので、これまた急ぎの方は注意が必要。
    部屋は3人で低層階ツイン+エキストラベッドでしたが、狭くもなく清掃も行き届いていた。(コンセントが2つしか無く3人だと充電等、若干不便を感じた)
    部屋からの景色はドーム側なら抜群です(特に夜景は)今回は反対側の部屋だったので残念。
    朝食はたん熊での和食を選択(リラッサでの朝食ブッフェを利用したことなく詳細不明)上品なあっさり味で品数含め満足。7時開店前から利用客が並び始めるので、早めの来店をお勧めします。
    低料金ではありませんが、東京ドーム・ドームシティを利用する方には特にお勧めするホテルです。

  • 駅近、アクセス便利

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    ヤスミン

    ヤスミンさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    JR水道橋を利用する際は、お茶の水側(千葉県方面向かってまえ側)を降りた方が、信号を渡ってホテル手前にスターバックスとセブンイレブンがあるので東口の方が便利。またホテルと空港のリムジンバスがあるので、途中より道がなければできればフロント脇のデスクで、リムジンの予約をしておくと便利ですよ♪ 荷物は時間まで預かってもらえます。

  • 思ってた以上に満足!

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    Sakie Matsumoto

    Sakie Matsumotoさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    職場の先輩がいつも上京の際は利用してると聞き、私も初めて利用してみました!利用客がグローバルで多少緊張はしますが諸外国の方に出逢えるのは個人的に楽しかったですw 築年数の割りには部屋はとても綺麗で一緒に泊まった母も満足していたようです!フロントの対応も丁寧で気持ち良かったです。今度はレストランなども利用してみたいと思います\(^o^)/

  • 高級ホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    norisio

    norisioさん(男性)

    水道橋のクチコミ:4件

    東京ドーム目の前にある高級ホテルです。高級ですが、リーズナブルに泊まれるプランもあって安心感があります。さすがは一流ホテル、接客やサービスは素晴らしいものがあると思います。JRの駅にも近く、観光拠点としても機能する場所です。欲を言えば、濡れずに駅から来れると嬉しいと思いました。

  • レストランは重宝します。

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    ちふ

    ちふさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:15件

    宿泊すると、それなりに高い料金かもしれませんので、私は泊まりませんが、レストランとトイレを利用させていただいています。
    東京ドームの商品券が使えるレストランがありますので、便利です。
    焼肉屋のランチはなかなかお得ですよ。
    ときどき、結婚式とかも見れます。

  • 楽しみ方はいろいろ

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    musasabi

    musasabiさん(女性)

    水道橋のクチコミ:3件

    10階の部屋でした。エレベーターが限られているので、ラッシュ時は不便さを感じます。ナイターの後などは最悪。景観は非常に良かったです。だから、必要以上に上層階には泊まりたくないかも。エアコンがバッチリ効きます。効き過ぎです。ご注意下さい。

  • 駅近、便利だけれども…

    3.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    レフア★

    レフア★さん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    シングル利用ですが、ホテル都合でツインになりました。
    ドームでのライブの際にバーを利用するときにも感じますが
    混雑してる時のエレベーターの待ち時間には閉口させられます。
    部屋に関しては、清掃が行き届いていて、清潔ではありますが
    開業14年にしては経年劣化が感じられました。

  • ドームホテル・コスパ良し!

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    nakamumu

    nakamumuさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    <お薦め>都心ど真ん中。何処へ行くにも便利です。眺めが良いです。レストラン(リラッサ)は美味しいです。その割りに、リーズナブルな価格でコスパ良し。ラクーア(スパ)が近くにあるので、ゆっくりお風呂に入りたい方は便利です。
    <マイナス>イベントがある日。時間帯によって、エレベーターが非常に混みます。フロント周り、大声の話す外国の方が増えました。

  • アクセス抜群、部屋もきれいです!

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    バリー

    バリーさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    神宮球場で野球観戦をしたときに宿泊。「神宮で観戦して水道橋のドームホテル?」とおもわれそうですが、アクセスもよく、野球好きの子供がドームにある野球博物館に行きたがっていた為こちらに宿泊しました。小学生低学年と幼稚園児連れの4人家族で3ベッドのお部屋…広さも十分でよかったです。某プロ野球チームの定宿らしく、チェックイン時にお見かけしました。そのチームの試合がみたくて神宮へ行ったので、そんな偶然に子供は大喜びしていました。

241件目~250件目を表示(全421件中)

東京のホテル 最新情報

3.93

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

4.06

お得情報「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。