PR
東京ドームホテルのクチコミ(25ページ)
421件-
エクセレンシスイートに泊まらせてもらいました本日はドームで阪神との試合を観戦するために大阪からやってまいりましたエクセレンシスイートは専用ラウンジがあり朝食のサービス、チィーサービス、カクテルサービスなどがありとても便利です
-
プロ野球観戦で昨年に続き2回目の利用
なんと言ってもアクセスが抜群に良い。
最寄りの駅は都営地下鉄水道橋駅、JR水道橋駅、若干歩くがメトロの後楽園駅もあり便利。JR水道橋駅は東口・西口どちらから出ても徒歩距離はほぼ同じ。横断歩道を渡りたくなければ西口(途中コンビニはローソンあり)、渡っても良ければ東口(途中コンビニはセブンイレブンあり)。
ホテルはチェックイン前でも荷物を預かってくれる。
利用当日は夏休みの土曜日で大混雑。
大規模ホテルなのでフロントでのチェックインは長蛇の列になるので急ぎの方は注意が必要。(ホテルスタッフの対応はとても良い)
部屋に行くエレベーターがたしか8基あったが低層階・高層階でそれぞれ4基づつ運転してるが利用者の多い朝夕はそうとう待たされるので、これまた急ぎの方は注意が必要。
部屋は3人で低層階ツイン+エキストラベッドでしたが、狭くもなく清掃も行き届いていた。(コンセントが2つしか無く3人だと充電等、若干不便を感じた)
部屋からの景色はドーム側なら抜群です(特に夜景は)今回は反対側の部屋だったので残念。
朝食はたん熊での和食を選択(リラッサでの朝食ブッフェを利用したことなく詳細不明)上品なあっさり味で品数含め満足。7時開店前から利用客が並び始めるので、早めの来店をお勧めします。
低料金ではありませんが、東京ドーム・ドームシティを利用する方には特にお勧めするホテルです。
-
JR水道橋を利用する際は、お茶の水側(千葉県方面向かってまえ側)を降りた方が、信号を渡ってホテル手前にスターバックスとセブンイレブンがあるので東口の方が便利。またホテルと空港のリムジンバスがあるので、途中より道がなければできればフロント脇のデスクで、リムジンの予約をしておくと便利ですよ♪ 荷物は時間まで預かってもらえます。
-
職場の先輩がいつも上京の際は利用してると聞き、私も初めて利用してみました!利用客がグローバルで多少緊張はしますが諸外国の方に出逢えるのは個人的に楽しかったですw 築年数の割りには部屋はとても綺麗で一緒に泊まった母も満足していたようです!フロントの対応も丁寧で気持ち良かったです。今度はレストランなども利用してみたいと思います\(^o^)/
-
東京ドーム目の前にある高級ホテルです。高級ですが、リーズナブルに泊まれるプランもあって安心感があります。さすがは一流ホテル、接客やサービスは素晴らしいものがあると思います。JRの駅にも近く、観光拠点としても機能する場所です。欲を言えば、濡れずに駅から来れると嬉しいと思いました。
-
宿泊すると、それなりに高い料金かもしれませんので、私は泊まりませんが、レストランとトイレを利用させていただいています。
東京ドームの商品券が使えるレストランがありますので、便利です。
焼肉屋のランチはなかなかお得ですよ。
ときどき、結婚式とかも見れます。 -
10階の部屋でした。エレベーターが限られているので、ラッシュ時は不便さを感じます。ナイターの後などは最悪。景観は非常に良かったです。だから、必要以上に上層階には泊まりたくないかも。エアコンがバッチリ効きます。効き過ぎです。ご注意下さい。
-
シングル利用ですが、ホテル都合でツインになりました。
ドームでのライブの際にバーを利用するときにも感じますが
混雑してる時のエレベーターの待ち時間には閉口させられます。
部屋に関しては、清掃が行き届いていて、清潔ではありますが
開業14年にしては経年劣化が感じられました。 -
<お薦め>都心ど真ん中。何処へ行くにも便利です。眺めが良いです。レストラン(リラッサ)は美味しいです。その割りに、リーズナブルな価格でコスパ良し。ラクーア(スパ)が近くにあるので、ゆっくりお風呂に入りたい方は便利です。
<マイナス>イベントがある日。時間帯によって、エレベーターが非常に混みます。フロント周り、大声の話す外国の方が増えました。 -
神宮球場で野球観戦をしたときに宿泊。「神宮で観戦して水道橋のドームホテル?」とおもわれそうですが、アクセスもよく、野球好きの子供がドームにある野球博物館に行きたがっていた為こちらに宿泊しました。小学生低学年と幼稚園児連れの4人家族で3ベッドのお部屋…広さも十分でよかったです。某プロ野球チームの定宿らしく、チェックイン時にお見かけしました。そのチームの試合がみたくて神宮へ行ったので、そんな偶然に子供は大喜びしていました。
241件目~250件目を表示(全421件中)


