旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-3-61 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

東京ドームホテルのクチコミ(24ページ)

421件
絞り込む:同行者 
  • 非日常を味わいたい時に

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    トヨユミ

    トヨユミさん(女性)

    水道橋のクチコミ:47件

    非日常を味わいたい時にラクーアとセットで宿泊します。高層階からのパノラマの眺めはいつ見ても素晴らしく、それだけで価値があります。タワーも見れましたし。部屋の広さも十分でベッドも快適に寝ることができます。コストパフォーマンスは高いと思います。

  • 駅近。そして勿論ドーム球場や後楽園も

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    のんた

    のんたさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    イベントがあり都内にすんでいますが泊まりました。ちょうど巨人戦の日。試合が終わったあと防音ガラスを越えてコール等が地響きのように聞こえて驚きました。
    4線乗り入れていて駅近くとアクセスが良いので東京観光の方々が多かったです。
    中は清潔に保たれていて気持ちいいです。

  • いわずと知れた。東京ドーム併設ホテル。

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    ご存知。東京ドーム横のシティホテル。
    水道橋駅から直結。

    お部屋は広いです。
    ベッドサイズも含めてダブル仕様です。

    が、シングルでとまったせいか、カップだタオルだが、きっちりシングル仕様。
    いや、当たり前っちゃあ当たり前なんだが……

    この手のホテルは、基本2人仕様だよ。
    このあたりが日系ホテルの限界か。

    あと、コップやらアイスバスケットやらハンガーがプラスティックなのは、なんだかさみしい。
    スポールがテーマなのでカジュアル&スポーティをイメージしているのでしょうけれど…
    そこにあえての格調さは欲しいのよ。

    建設からそれなりに時間がたってます。
    細かいところでヘタりは感じますが、十分快適に過ごせる広さと設備です。

    敷地内にスーパーあります。
    遊園地あります。
    球場も馬券売り場(笑)もあります。
     
    そういう街です。
     

  • 値段のわりにきれいで広い

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    うさぎくん

    うさぎくんさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    JRの水道橋の駅から歩道橋を渡ってすぐ右側にあり、便利です。東京ドームのすぐ横にあり、夜はドームのイルミネーションが見え、なかなかきれいですね。部屋は明るい色調でなかなかきれいで、24,5平米はあって一人で泊まるには快適な広さです。最近、東京のホテルは高騰しているので、この広さだと3万は取られますが2万2千円でしたので、お得感があります。このホテルは、やはり野球のシーズンは高く、冬場は極端に安く1万円台で泊まれるようになります。私は9月でしたので、オンシーズンでしたが、この値段で泊まれるのは、コスパがいいですね。朝食は1階にあるレストランでバイキング形式ですが、前回宿泊したときには、かなり混んでいて、うるさくて食べた気にならなかったので、今回はルームサービスにしました。2000円ぐらいしましたが、なかなかおいしくてゆっくり食べれるのは良かったです。なお、1階のビュフェも種類も多くておいしいですが、いちいち並ぶので面倒です。ネットは無料で、快適につながります。6回にあるフレンチは値段はしますが、雰囲気も良く、味は一流です。ぜひ、一度味わってみてください。

  • シンプル

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)

    プヨ

    プヨさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームでのイベント参加の為に宿泊しました。イベント時にはチェックインはかなり混みます。14時からのチェックインですが、早い方は30分位前から並ばれてる方もいるようです。チェックイン時に東京ドーム側にとリクエストすれば部屋が空いていればドーム側にしていただけるようです。部屋へ行くエレベーターが階数で分けられていますが少し分かりにくく、一度間違えました。部屋は狭くはありませんがとてもシンプルです。他のホテルに比べると家具が少ないです。

  • 後楽園球場跡地

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    水道橋のクチコミ:8件

    言わずと知れた、ビッグエッグこと東京ドーム横にそびえ立つ。
    高層フロアには飲食店、しかもバイキングも♪
    有名な長~いカウンターのあるバーや近隣にも飲食店多数。
    最寄り駅は水道橋、若しくは後楽園。観光にビジネスに話題作りにw

  • 交通面最高

    3.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:27件

    値段の割りにはですが、大型ホテルだけに接客面では疑問符がつくこともありました。でも、交通機関の便利さで帳消しに。池袋には丸ノ内線を、新宿には総武線、シビックセンターまで歩けばバスだってよりどりみどり。観光客の多いホテルではありますが、ビジネスにも向きます。

  • エレベーターが・・・

    2.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    トンベリ

    トンベリさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    巨人戦観戦のために利用しました。東京ドームは非常に近くて景色もよかったのですが、エレベーターが最悪でした。センサーが弱いのか、人が何回か挟まりそうになるのを目撃させられました。さらに、チェックアウト時はエレベーターがなかなか来ないか満杯で20分以上待たされました。どう考えても客室の数に比べてエレベーターの数が足りていないうえに、運用の仕方も効率が悪そうでした。

  • 野球観戦以外でも。

    3.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    水道橋のクチコミ:121件

    その名の通り、東京ドーム内にあるホテルで、野球観戦を始めとする東京ドームでの興業時には最適な宿泊場所です。
    一方で、シティホテルの中ではかなり手ごろな料金で宿泊できるホテルでもあります。
    都営地下鉄、JRなど交通アクセスもよく、プライベートからビジネスまで使い勝手が良いホテルです。

  • 見晴らし最高

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    かずちゃん

    かずちゃんさん(男性)

    水道橋のクチコミ:4件

    8月の終わりごろに阪神の試合を見るために東京にやってきてそしてその晩ドームホテルに宿泊しましたエクセレンシスイートは40階にフロントがありこまずにチェックインができます初め案内された部屋はあまりにもタバコがくさく部屋を変えてほしいというとすぐにかえてもらえました

231件目~240件目を表示(全421件中)

東京のホテル 最新情報

3.27

お得情報

「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.93

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。