PR
東京ドームホテルのクチコミ(419件)
一覧を見る東京ドームに隣接していて便利です。
4.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
東京ドームでのコンサートを見るために宿泊しました。すぐ目の前にドームがありますので、ギリギリまで部屋でくつろぐことができて良かったです。
バストイレと、洗面台は別なので、2人で同時に洗面台とシャワーが使えて便利でした。
朝のチェックアウトの時間はエレベーターがかなり混みます。常に満員で乗れず、乗るまでに10分くらい待つことになり、大変でした。
クチコミ投稿日:2016/05/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tommyさんが投稿したクチコミ
tommyさんが泊まったホテル
-
駅からは5分くらい歩きます。特徴的な円柱の建物なので、迷うことはありません。部屋は綺麗に清掃されており、快適です。ただし、建物の形のせいか、広くないので、スーツ... もっと見る
-
3泊しました。夜の飛行機で羽田に到着したため、チェックインは夜中の12時でしたが、対応は丁寧で感じがよかったです。予定の関係で、午前中の部屋の清掃をお願いしたと... もっと見る
tommyさんが行ったレストラン


