PR
項目別評価
- アクセス 4.00
- コストパフォーマンス 3.65
- 接客対応3.77
- 客室3.50
- 風呂3.92
- 食事3.42
- バリアフリー3.25
JR上野駅より徒歩3分!上野公園上野動物園徒歩でいけます。
クチコミ(20)
一覧を見る-
上野と御徒町の間の御徒町寄りにあるビジネスホテルです。昭和通りにあるので、賑やかな雰囲気が好きな人にも良いです。
少し行けば、すぐアメ横もあるので、観光の拠点としても便利な場所です。
昔ながらのビジネスホテルという感じで昔は格安でしたが、今はそこそこします。ただ近辺ではかなり格安です。
大浴場もあって、一日の疲れを癒すのに良いです。 -
アメ横にあるビジネスホテルです。外観はまあまあ古そうな感じではありますが、内装をしっかりしているのか部屋はとてもきれいで清潔です。近隣のホテルの中では相場は高めですが、チェックアウトが12時なので朝のんびりしたい人にはおすすめです。
-
御徒町駅からすぐ、上野駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店が多いので食べ歩きも楽しめます。ホテルはやや古めですが、周辺にはカプセルホテルが多い中、個室のシングルルームが利用できるので落ち着けますし、大浴場もあるので快適に過ごせました。
-
このホテルが一番よいのは立地だと思う。上野駅から徒歩5分程度だ。京成、JR、メトロも利用できるから、アクセスはとても便利だ。アメ横はホテルからすぐだし、コンビニ、居酒屋、コーヒーショップも近くにある、ホテルにレストランがないけど、食事は問題ない。部屋が普通のビジネスホテルより広い、でっかいスーツケースも開ける。今回は一泊6.2千円で金・土曜に泊まれて、東京には高くない価格だ。
-
出張→忘年会で利用
上野の飲み屋街のど真ん中にあるので飲み助にはまぁ便利っすわ!
ホテルの内装はちょっとだけ古さを感じるけど、キレイで清潔ですよ!
で、このホテルで何が良いかってそりゃ大浴場でしょ!
次の日の8:00まで入り放題
やっぱり疲れの取れ具合が違うよね。
また利用したいホテル丸谷でした。 -
JR御徒町駅から歩いて2~3分のビジネスホテルです。
お部屋は普通に綺麗で、ホテル近くに高速道路がありますが、部屋内はとても静かでした。
地下に大浴場があり、気持ち良かったです。
スタッフの方達は親切丁寧でした。
ホテル近くにスタバや居酒屋、コンビニなどがありますので便利です。 -
外観はやや古めですが、客室自体はまずまずでした。
この界隈は他にも多くのホテルがあります。上野・御徒町が近くアクセス抜群です。
このあたりは当たりはずれが多い個人的な印象ですが、こちらは地下の大浴場でもゆったりでき、自分の中では相場より高めですが快適に過ごせました。
穴場的なホテルです。 -
JR上野駅から徒歩約5分。駅から近かったので、アクセスはとても良かったです。
大浴場目当てに泊まりました。それほど大きなお風呂ではありませんが、仕事で走り回った後だったから、疲れがとれグッスリ眠れました。 -
上野駅からほど近い宿で外観からしてどことなく修学旅行生が利用しそうな宿だなと思ってチェックインしたら案の定修学旅行生が利用していました。フロアが別なので騒々しいことはありませんが、朝食の時間などに制約が出ていました。意外と奥行きのあるホテルで見た目以上の客室数があり、地階には檜風呂の大浴場まで備わっていてビックリしました。
-
電車がなくなったので、泊まりました。
上野駅から徒歩3分のところにあります。
このホテルで、私が1番良かったと思うのは、大浴場があったことです。
大浴場のあるビジネスホテルは、あることはあるのですが、ここの大浴場は薬湯なので、
普通の大浴場と一味違いました。
部屋は、いたってシンプルで、良くも悪くもありません。
素泊まりでしたので、食事はわかりません。
しかし、7000円かからずに、上野駅近くで、かつ、大浴場のあるホテルは、そうそうないので、希少価値は高いかと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都台東区上野6-7-6 |
|---|---|
| アクセス | JR及び地下鉄上野駅より徒歩約5分/上野駅→東京スカイツリーまで電車で15分 上野駅→TDR (舞浜) へは電車で42分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
4.03
お得情報Seibu Prince Global Rewards
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
上野周辺利用の際にはとっても便利です。 銀座線稲荷町駅からも徒歩圏内で アメ横や上野動物園などにもアクセスしやすいです...
続きを読む -
上野の繁華街からは少し離れた場所にある、東上野のビジネスホテルです。 この辺りには似たような雰囲気のホテルがたくさんあり...
続きを読む -
JR上野駅からすぐのホテルです。部屋は広くて良かったが、建物は古くて快適に過ごすような場所ではありませんでした。周辺の他の...
続きを読む -
上野と御徒町の間にあって、アメ横のお買い物にも飲食店に行くのにも、とにかく便利な立地です。駅は、JRの他にも東京メトロ銀座...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/09/12 - 2015/09/12(約10年前)
- エリア: 上野・御徒町
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
反省会2日目台湾の旅行記なハズだけど、飲み屋めぐりに変わってきておりますが、おつきあいのほどよろしくどーぞ! もっと見る(写真15枚)

