PR
品川プリンスホテルのクチコミ(17ページ)
669件-
アネックスタワーに宿泊しました。部屋はダブルベッドでそこそこの広さ。風呂も広めです。全体的に複雑な構造で、子供は迷子になる可能性大。ちなみにイーストタワーはめっちゃくちゃ狭いです。同じホテルの別棟とは思えません。
-
今回初めて品川プリンスホテルイーストタワーに宿泊しました。
部屋は激狭で圧迫感があり本当に寝るだけの部屋でした。
しかも値段もそこそこします。
品川プリンスホテル自体はとても素敵なホテルではありますがイーストタワーは残念過ぎます。
イーストタワーへの宿泊はお勧めしません。 -
よく名前を聞くホテルでしたが、初めての利用でした。メインタワー、イーストタワーなどいくつか棟があるようで、今回利用したのはイーストタワーのシングルでしたが、客室の扉を開けるとすぐにベッドがあり、一番奥に浴室があるという、多くのビジネスホテルとは逆の配置で驚きました。
ベッドと扉が近いので、廊下を人が通ると物音や気配が室内まで結構伝わってきます。
ベッドの後ろにはデスクのスペースがあり、これは落ち着けて良かったです。マルチ携帯充電器が室内に用意されていて、充電器は忘れてしまうこともたまにあるので嬉しいサービスですね!
ベッドの寝心地、大きめの2つの枕(ソフトとややハード)も私はとても好きで、よく休めました。
ただユニットバスはとても狭くて、、これまでもっとお安い所なども利用していますが、今までで一番シャワーをしていると狭くて肘が何度もぶつかり、天井も低い印象を受けました。
部屋によるのかもしれませんが、これだけ有名なホテルなのに!と少し残念でした。
朝食は今回時間の都合で食べませんでしたが、知人は美味しくてオススメと言っていたので、機会があれば今度利用してみたいです。 -
品川駅からはウイング高輪WESTを抜け、叙々苑横のエレベーターを昇り2階がフロントです。宿泊者は上層階のラウンジが利用できます。ラウンジではソフトドリンクが飲み放題。また、パン、プラスアルファの軽食で良ければこのラウンジで無料で頂くことができます。
-
フロントの方の対応が丁寧で、とても気持ちよく過ごせました。(イーストは狭いけど割り切って・・・。)
スマホの充電器を持ってくるのを忘れてしまったんですが、部屋に常備されていたので、大変助かりました。
ハプナでの朝食は行列ができていましたが、係員の対応がスムーズでそんなに待たされることもなく食事が出来ました。 -
何と言っても立地が良いです。また、羽田空港とホテル間の荷物の配送サービスがあるのも便利です。ただ、何と言っても大規模ホテルなのでチェックインはいつも列ができていて30分ほどは待たされます。ホテルチェックイン後のスケジュールをタイトに計画していると、ホテルに着いてからチェックインで待たされて予定が狂う可能性が有ります。それから、以前の経験から部屋が狭いという先入観があったのですが、それはコーナーツイン(21平米)であれば大丈夫かなと思っています。あとは宅配ピザやカレーがあるようなので、今度利用してみたいと思います。今回はちょっとコストを抑えるため低い階の部屋にしてのですが、同じ部屋でも少し高い階の部屋とちょっと内装が違うようでテレビの置いてある台座部分が違ったようです。そのせいかどうかわかりませんが、ソファーや椅子、テーブルは同じなのですが、どうもクローゼット前のスペースが狭くて使いづらくなってしまいました。なぜかは良くわかりませんでした。
-
アクアパーク品川に来るためにきました。
いつの間にかどんどん進化してくるので驚いております。
新入社員の頃、社宅に入れなかった友達がこの品プリに1ヶ月ほど住んでおりました。
「品プリに住んでいるの!?」
と驚いてましたがお部屋を訪れたら
「このレベルの部屋もあるんだ・・・」
と驚くほどビジネスホテルなお部屋でした(笑)
それから数年ほどして、違う会社の友達が出張で品プリに泊まることになったので遊びに行くと東京タワーが見える素敵なお部屋でした。
品プリと言っても、タワーが何棟もあるので注意が必要です!
とはいえ、最近の品プリは東京カレンダーに出てくるほど色んなレストランも増えて、遊ぶ所も満載ですよ!
おすすめです! -
都内で品川で、老舗で、有名ホテル。とっても楽しみにして泊まったのですが部屋が狭い!古い!
私が出せる予算に限りがあったから仕方ないのかな…
ハイグレードなお部屋はもっとちゃんとしてるんだろうなと思いながら、過ごしました。
フロントや共有部分は、とても立派で一流ホテル通りの内装だっただけに格差が目立つ印象。
記念宿泊できてよかった! -
土曜日にアネックス館に泊まりました。ちょっと古びた感もありますが、たくさんの施設が集まっていてここだけでどこにも行かずに観光、遊びできちゃいそうです。
朝ごはんはおおきーい会場で、並びましたが、15分ほどで入れました。とても種類豊富な豪華バイキングで、おいしくいただきました。
駅からも近いし、また利用したいです。 -
品川のホテルの中でも駅から近く便利でした。部屋は狭いですが、2人で泊まるのにはそれほど不便を感じませんでした。上階のビジネスラウンジでは軽食程度の朝食サービスがありました。私は利用しませんでしたが、夜も10時くらいまで利用でき、飲み物なども自由に飲めます。清潔で新しいので、寝るだけのつもりで選びましたがとても快適に過ごすことができ、また利用したいと思いました。
161件目~170件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

