PR
松屋旅館のクチコミ
3件-
日高町の街にある旅館です。なぜか、あまり目立った観光地がないのに、旅館が3軒ほどあります。その中の一つが松屋旅館さんです。部屋は広くて清潔で快適でした。お風呂は、トロン温泉ということでした。大変あたたまるお風呂で快適でした。食事は、ごく普通のものでしたが、家庭的な味でおいしくいただきました。
-
とにかく部屋、晩御飯、大浴場はちょっと狭いが、どれをとっても良いホテルです。しかし、難点はいつもやっていない事。おかみさんが札幌に行く事が多いので前もって予約したほうが良いです。大浴場は少し狭いですが食事も良いし、長期滞在には良いホテルです。
-
歴史を感じさせるとても雰囲気のあるホテルです。
エントランスからサービスをいただいて、とても親切なホテルかと思います。
部屋も広くて、料理もとても満足できるものでしたので、良かったです。
また行っても良いと思います。
1件目~3件目を表示(全3件中)
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.82
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

