PR
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ
125件-
オープン戦のエスコンを見に行った時に拠点にしました。
札幌駅北口から歩いて5分かかるかかからないか。
地図で見るより実際は近いイメージでした。
北大も少し観光しましたが、北大にも近かったです。
大きなホテルで、もともと別の経営だったものをマイステイズが買い取ったのか、ビジネスホテルとリゾートホテルの中間のような感じでした。
1階に広い休憩所やスペインバルなども入っていたり、そのあたりがビジネスホテルらしくない部分ですかね。
客室はベッドが大きめが故に少し狭さも感じますが、シックなトーンでまとまっていて落ち着きます。
朝食は頼まなかったのですが、海鮮丼など北海道らしいものを楽しめるようです。 -
札幌駅北口から徒歩2分という、観光やショッピング・飲食にもアクセス抜群の場所にあります。
1階のロビーは 天井が高く広々としていて、落ち着いたシックな雰囲気。
ただビジネスホテルなので客室はやや狭く、残念なことに大浴場はありません。
なお北海道大学がすぐ近くなので、朝、広い校内を散歩するのに お勧めです。 -
札幌駅北口から3分ほどの場所にあります。建物や部屋には古さは感じるものの全体的によく手入れされており、ゆっくりくつろぐことができました。ホテル1階にはレストラン(居酒屋?バル?)がありにぎわっていました。朝食にはいくらもあり、自分で海鮮丼を作れます。種類も多めなので嬉しかったです。
-
ふるナビのトラベルポイントが使えて札幌駅
から近い宿を探したところこの宿がヒットしました。
駐車場は一泊1000円と高いので、付近のタイムズ
に停めました。部屋はシングルだとまずまず広かったですが、
冷蔵庫が少し遠く不便でした。朝食はいくらが食べ放題
等、種類も多く楽しめました。一泊1万円弱朝食付き
では値段なりの価値のあるホテルと思います。 -
札幌駅から徒歩3分でどこに出掛けるのにもとても便利です。
部屋は広く、バスルームは洗い場付きで使い易かったです。トイレも手洗い付き!
朝食はオリジナルの海鮮丼を作りました。
エゾ鹿カレー、アイスも美味しかったです。 -
札幌駅から徒歩5分ほどと近く、朝早い出発や夜遅くに戻っても便利です。またすぐ近くにコンビニもあって、ちょっとした買い物には困りません。お土産は札幌駅構内のお土産店で購入し、ホテルから宅急便で送りました。帰りは空港で荷物の重さを計られたので、お土産を送っておいてよかったです。そうした対応もとても丁寧でした。
-
札幌駅北口の駅前広場から左手へ行ってすぐの場所にあります。札幌駅から歩いて3分ほどという近さでかなり便利です。
泊まったのはスタンダードクイーンルーム。名前からするといい部屋のように感じますが、価格はツインルームよりもやや安く、リーズナブルでした。ベッドはダブルよりも少し大きくしたくらいだったと思います。2人で寝るには十分なサイズでしたし、部屋も広さがあってかなり快適でした。新しくはなさそうでしたが、バスルームも含めてきれいですし、明るさもありました。
一番のおすすめは朝食でしょう。和食と洋食どちらも豊富にあり、いくらなど北海道らしさ満点の品ぞろえ。朝から贅沢感が味わえ、もちろんおいしくてかなり大満足でした。絶対に朝食付きプランをおすすめしますし、朝食を考えて前夜は食べ過ぎないことをおすすめします。
フロントなどスタッフは皆さんしっかりとして丁寧な接客でしたし、全ての面で満足感があるホテルでした。 -
とてもきれいで便利なホテルです。今回は、飛行機と宿を別々にチョイスした、家族旅行、ビジネスタイプながらも部屋も広く、とても快適でした。駅から直ぐなのもとても良かったです。夕食も外食と決めていたので、このタイプのホテルは助かります。
-
札幌駅北口から徒歩5分程度の場所にあるホテルです。ロビーも広々しており、高級感あふれる雰囲気が漂っています。室内もモダンで広く快適です。駅前なので食事をする場所やコンビニなどにも恵まれており、観光、ビジネスに最適です。
-
札幌駅北口から徒歩数分のアクセスの良いホテルです。1階には丸バルというパブもあり、お酒を楽しみながら食事することもできます。
スタンダードツインの部屋はごく一般的な仕様ですが、コインランドリーもあるので連泊組には大変便利。
朝食ブッフェは蝦夷鹿のカレーや鮭ちゃんちゃん焼き、ジンギスカン、イカそうめんイクラなど北海道らしさあふれる美味しいお料理が並んでいて朝からワイン(チリワインでした)とともにお腹いっぱいいただきました。
道民割りに加えて札幌割りも併用でき、とてもお得に宿泊できました。
1件目~10件目を表示(全125件中)
北海道のホテル 最新情報
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

