PR
テンザホテル&スカイスパ 札幌セントラルのクチコミ
56件-
札幌市内、狸小路の外れにあるホテル。大浴場が付きでビジネスにも観光にも便利。朝食のビュッフェが素晴らしい。食べすぎてランチがいらなくなります。コスパの高い良いホテルですが契約切れのため2025年3月末で営業終了のようです
-
友人6名での北海道旅行で利用。
お風呂好きな友人が多かったので、大浴場があるということで選びました。
ベッドを6台も配置すると部屋はベッドでいっぱいになってしまいましたが、ベッドが大きくて快適に寝られました。
洗顔の流し台が2台あり、お風呂も綺麗で良かったです。
お水が人数分サービスで置いてありました♪
夕食で利用したすすきのの居酒屋さんからはちょっと遠くて徒歩10分ちょっと掛かりましたが、飲んだ後の散歩に街歩きするのも悪くなかったです(^^) -
大通駅からは 地上を歩いて10分弱の距離でしょうか。
西11丁目の駅のほうが 数分程度の距離ですが近い場所にありました。
ビジネスホテルの大通・すすきの界隈からは少々離れており、
市民のマンションも目立つ立地にありました。
浴場も宿泊者には無料での利用もできますし、
若干は高級感の感じられるビジネスホテル以上かなという印象がありました。
朝食に関しては 別途の追加料金は2200円と
少々、強気のお値段設定でしたので
今回は遠慮させてもらいました。 -
大通公園に近く、空港バスのバス停も徒歩5分圏内で、観光にはとても便利な立地にあります。
しかも隣が イオン(マーケット)、斜め前にはコンビニもあります。
客室は、清潔でモダンな内装。
連泊の場合、3泊ごとに清掃するというエコシステムを採用しています。
但し、タオルだけは室内設置のエコバックに入れて外出の際、ドアにかけておくと、新しいタオルとミネラルウォーターを入れてくれます。
本館の9階には大浴場もあるので、一押しお勧めのホテルです。
-
ツアーで六連泊しました。狸小路7丁目の端にあります。新しく綺麗で、室内はコンパクトで機能的です。1階にはイオン系のコンビニマイバスケットがあります。大浴場もあり、手足を伸ばして入れ、ミニアイスキャンデーを舐めながら、無料のマッサージ機にかかってから、お部屋に戻ってました。早朝はお部屋のバスを使うなど、使い分けしました。朝食は6時からブッフェ。一部日替わりだったので、毎日でも飽きずに、楽しめました。スタッフも親切で、大通り駅や、最寄りの地下鉄への行き方、近くのスーパーの場所など、地図を印刷して、見せながら教えてくださいました。
-
大浴場があるのが決め手となって予約した宿。車で行くので、場所は問題なし。
お部屋は広くて、鏡の前のスペースも広くて、使いやすい。デスクも、ソファもあり、寛げる空間。
大浴場は広くて、清潔だが、湯温がすこし低めだった気がする。
タオルなどのリネン類の質が良くて、気持ちが良い。とても素晴らしいホテルです。 -
ツアー初日に1泊しました。新しく綺麗で、機能的な部屋の造りでした。大浴場もあり、混んでいたので、洗い場の順番待ちをしましたが、手足を伸ばして入れました。地域クーポンの読み取りがうまくいかず、お手伝いをしていただくなど、スタッフにはお世話になりました。雪祭り会場への行き方など、親切に教えていただきました。朝食はブッフェ。北海道ならではのメニューもあり、美味しく頂きました。また宿泊したいホテルです。
-
大浴場があって、札幌繁華街エリアの所に泊まろうと思い選びました。
狸小路からすぐ、ホテルのロビーにコーヒーマシーンがあったのが嬉しかったです。
フロントスタッフも丁寧で全国旅行支援の手続きもスムーズに対応してくれたのも良かったです。
大浴場があって身体も伸ばせるのもポイント。
ただ、札幌駅から地下鉄の駅から遠いのが難点。
荷物持っての移動となるとタクシーを利用しました。 -
4人で一室利用したかったので、メゾネットタイプのお部屋があるこちらのホテルを利用しました。7階フロアはすべてメゾネットタイプのようで8階フロアがありません。居室スペースが少なく、ベッドが並んでいるだけなので、飲食をする際は狭く感じました。ビジネスホテルスタイルなので、サービスは最低限です。
-
大通公園と狸小路の間にあり本館、新館の2つの建物からなるホテルです。ホテル名から充実したスパを想像してましたがサウナはあるものの露天風呂が無く少し消化不良でした。朝食は札幌では平均的で宿泊日は混雑していて忙しなかったです。新館にはイオンまいばすけっとが入居しロビーでのソフトドリンクサービスは有り難かったです。
1件目~10件目を表示(全56件中)
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

