PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(14ページ)
357件-
市街地から離れておりレンタカーがないと不便ですが、シギラグループの施設が集中しているので、ホテルに滞在するだけでも、十分リゾート感が味わえるホテルではないでしょうか。
タワー館に宿泊しましたが、朝日が眺めるオーシャンビューで景観はよかったです。
朝食ビュッフェは本館とタワー館と別々に設置されていますが、時間が遅いと待たされることになります。 -
宮古空港からはバス送迎で約15分程。客室が何棟もある大型ホテルで、フロントから自室へも2~3分外を歩きました。ビーチは2箇所あり、魚も多くシュノーケリングするには十分です。ホテルのビーチでウミガメも見られました。朝食ビュッフェも品数が多く大満足でした。
-
プールあり、ビーチあり、売店あり、近くにレストランもあり、なんでも揃っているホテルです。
値段も安く、アクティブ派にオススメです。
滞在中1日はホテルで過ごしても、プールもあるので満喫できると思います。
ホテルスタッフの皆さんは、きちんとおもてなしの精神があり、親切な方々でした。
-
中にはプールもあり、客室も広く見かけは良いが、バスタブには2匹の「こうろぎ」がいた。 しかも、それをフロントに報告しても、何の対応もないし、レストランでは、食物アレルギーがある宿泊客にも、何の配慮もなかった。
-
観光名所なども豊富にあり、素敵なロケーションを満喫出来るオススメリゾートホテルです。
客室は大人三人で利用しました。広くて清潔感のある部屋で、備え付けアメニティーや備品などの種類が沢山ある快適な部屋でした。 -
観光旅行にて利用しま、素敵なリゾートホテルでした。ツインルームで広く開放感ある部屋でした。ルームサービスも良くてゆっくりと休めるホテルです。バイキングも地元の郷土料理などがあるのがオススメでした。観光にオススメです。
-
リーズナブルなリゾートホテルです。東急は高くてもここなら大丈夫な感じ。
フロントからタワー館まで遠いいけれど荷物は運んでもらえません。安いので仕方がないですけれども。朝食バイキングも毎日同じものばかりで4日目はさすがに飽きてしまいました。でも庭はきれいだし、花火も見えるしビーチは目の前だし、新しくできたリフトも無料券がもらえるし、また行きたいです。 -
プールもあって、ビーチもあって、それでいて東急よりはかなりやすくて使いやすいです。シギラ温泉やスカイリフト、ドイツ村のプールも利用できるし、なかなかのリゾート感です。でも市街地まで遠いのが残金です。タクシーで往復5000円弱。これは痛いです。
-
新しくできたタワー館に宿泊しましたが、まさかの本館→タワー館へ行く際、15段くらいの階段があり、客が使えるエレベーターがありませんでした。チェックイン時はポーターさんがスーツケースを運んでくれるのでよいですが、それ以外やチェックアウト時の荷物の運びに困ったこと困ったこと。また、部屋の掃除が行き届かなすぎです。部屋に入っていたるところに髪の毛がたくさん落ちていました。宮古島では中堅のホテルだと思いますが、接客自体は悪くなかったために、もう少し頑張ってほしいです。
-
宮古島に行った際に利用しました。ロケーションがかなり素敵で快適なホテルでした。部屋はかなり広くて開放感ある素敵な部屋を利用しました。ルームサービスがかなり良くてゆっくり休む事が出来ます。海辺の素敵な景色でロマンチックな雰囲気がオススメ出来ます
131件目~140件目を表示(全357件中)


