旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅荘 多幸畔のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 芸術的なホテルです

    4.0旅行時期:2013/11 (約12年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:11件

    全体として芸術的なホテルで、記憶に残る宿泊になりました。特に風呂の種類は豊富で、ジャグシー風呂から岩風呂までそれぞれの風呂を楽しむ事ができました。さらに絵画のギャラリーがありましたので、時間を取って絵を見て優雅な世界を堪能できて満足しています。

  • 露天風呂付離れ客室で贅沢三昧、家族風呂も多数

    5.0旅行時期:2005/05 (約21年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:7件

    全体の雰囲気・・・オーナーが画家という「ホテル遊輪」、館内のあちこちに絵画などの美術品が飾られています。
    部屋・・・離れの部屋に泊まったのですが、純和風の作りで落ち着いたシックな雰囲気でした。部屋付きの露天風呂も大きくはありませんが、プライベート感はバッチリです。骨董品とも思える家具が配置されていたのですがピカピカに磨かれていました。部屋のトイレや風呂の清掃も行き届いていて、気持ち良かったです。
    風呂・・・このホテルのお風呂は、露天風呂付きの大浴場と大浴場以外に7~8箇所の独立した色々な形の家族風呂があります。大浴場の露天風呂から見える由布岳は素晴らしい景色です(写真)。家族風呂はすべて内側から鍵がかけられるようになっています。鍵をかけるとそこは、完全なプライベート温泉に早変わり...普通、家族風呂は予約制だったり時間制限があったりしますが、ここは自由です。この日もGWなので部屋はほぼ満室のようでしたが、たくさんの家族風呂があるので、どこかは開いていました。
    料理・・・個室の座敷でいただいたのですが、その座敷の雰囲気の良さもさることながら、一品一品がとても美味しかったです。それと各食器にも趣きがあり食欲をそそります。
    サービス・・・スタッフの応対なども良い印象でした。
    全体評価・・・値段は決して安くはないですが、料理・風呂・部屋全てとても満足しました。

  • アミューズメントな温泉!

    評価なし旅行時期:2003/12 (約22年前)

    えじゆき

    えじゆきさん(女性)

    湯布院・由布院温泉のクチコミ:6件

    立地的にも駅から遠くてお値段もそこそこしますが、”また行きたい”と思うお宿の一つです。
    まず、夕食が美味しかった。とてもおしゃれで凝っていました。(普通、洋食が苦手な私が目から鱗がおちるくらいにおいしかったです)
    また、お風呂がたくさんあります。
    私は、大温泉に入ったにも関わらず一人で貸し切り状態。
    多分、他の貸し切り風呂の数が多いためシーズンによっては、かなりお風呂を満喫できちゃうと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。