PR
東横イン大阪本町1のクチコミ
15件-
大阪メトロ中央線の本町駅と堺筋本町駅の真ん中あたりにあります。どちらの駅からも徒歩で7分ほどでした。
中央線沿いに用事がある時はとても便利です。周囲はコンビニも数件あります。
フロントや客室は通常の東横インと同じ仕様です。最近の大阪の宿泊費は平日でも高いので、こちらは周辺に比べて安く感じます。ありがたいです。
大通りから奥へ入った閑静なとろこにあるため、外からの騒音に悩まされることもなく快適に過ごすことができました。 -
堺筋本町駅から歩いてすぐ。他に使える駅もあるようでアクセスはよいと思います。快適な客室でいつもの東横イン品質です。朝食はおむすび朝食で、他のホテルのブッフェの朝食と比べると、私のように糖質制限をしている者にとっては残念です。
周辺には飲食店やコンビニエンスストアも多く、食事や買い物に困ることはありません。 -
堺筋本町駅からほど近く、心斎橋やキタに移動しやすくビジネス街なので落ち着いている。東横インは当日まで無料でキャンセル可能なので、とりあえず予約して旅行の計画をたてる。値段もダイナミックプライシングではなく繁忙期でもほぼ固定とありがたい。
無料朝食の場所が超狭ですが、部屋に持ち帰れば問題なし。おにぎりやパンの簡易版だが具が大きく食べ応えあり。 -
ビジネスと親類巡りの両方があって、大阪市内へ行く機会がありました。その際に翌日も用事が有り、1泊しました。価格も比較的手頃でしたので、当初の予算の範囲で済んでほっとしました。ホテルの外観からは、シンプルな中にも新鮮さが伝わり、爽やかな印象を受けました。ビジネス街に位置している面からも、出張等には適していると思います。
-
東横イン大阪船場は地下鉄本町、心斎橋、堺筋本町駅のほぼ中間点に位置しており、ビジネスや観光には便利なホテルであります。また、早割プランを使えば非常に安く宿泊出来るのでお薦めです。また、朝食は東横インは無料であります。
-
少し遅くに来館した関係で、予想より静かな雰囲気を感じました。フロントの対応は丁寧さがあって、リラックスしながら話を聞く事ができました。部屋は少し狭い感じでしたが、1泊するには問題は無かったです。ビジネス向きのような感じがしました。
-
ビジネスの際に宿泊しましたが、居心地の良さを感じる事ができました。接客に関しては多忙な中でも適切に行っていて、丁寧な印象を受けました。さらに部屋のレイアウトが見事で、スペース以上の大きさが伝わりました。次も宿泊したいと考えています。
-
大阪市内のど真ん中、ビジネスで大阪に泊まるにはアクセス至便です。更に東横インの会員になれば、お得な会員価格で利用することができます。入会手続きは簡単で、その日から会員特典が適用されますので、今後も利用する可能性が高ければ、入会をお勧めします。
ただし、あくまでもビジネスホテルなので、客室も洗面・バス・トイレも、ギリギリまで切り詰めた面積に必要最低限を押し込んだ感は否めません。それでも、仕事を終えて寝る分にはじゅうぶんです。
健康志向をウリにした朝食付きプランがあるのが嬉しいですね。 -
最寄駅からホテルまではオフィス街またはマンションくらいしかなくひっそりとしていて夜遅かったので不安な感じでした。本町駅12番が最寄り出口のことでしたがエスカレータをないところを登ってまた降りてで人がいなくなり後ろにガラの悪い感じの人がいて怖かった。。。最寄りの出口からさっさと出れば良かったと思いました。小さな建物ですロビーも小さいです朝食に好きな、ちらし寿司が出たので食事の評価は高いです。
-
南船場にあるビジネスホテルの東横インです。堺筋から数本西の場所にありビジネス利用にとても便利です。昔ながらのホテルなので寝るだけのサラリーマンにはいいですね。スタイリッシュさは皆無ですが寝るだけなら問題なし。
1件目~10件目を表示(全15件中)
大阪のホテル 最新情報
3.81

提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使用にはスマートフォンでのアプリのダウンロードが必要です。※アプリを使用できない場... もっと見る
3.2
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る
3.79
☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の... もっと見る

