PR
東横イン大阪本町1のクチコミ(2ページ)
14件-
イベントの帰りに宿泊しましたが、シンプルなホテルですっきりとした気分になりました。部屋の設備は快適で、ストレスを感じずに使用できたと思います。またサービスの質は良くて、リピートする価値はあると判断しました。次回もイベントが近くにあれば、利用したいです。
-
堺筋本町駅から徒歩約数分の所にあります。ビジネスで利用しましたが、全体として整然とした雰囲気で頭の中がスッキリとしました。さらに朝食は素晴らしく、メニューに工夫が伝わりました。ビジネス街のホテルで静かに睡眠したい人にはおすすめだと思いました。
-
オリックス劇場へのライブのため宿泊しました。
会場までは徒歩でいけるし、なんばからも地下鉄を使い、最寄駅から徒歩で近いのでアクセスもいいです。
ライブ遠征のときは、できるだけ安くあげたいので、シンプルなビジネスホテルを選びますが、東横インは一定のレベル以上で、どこもだいたい同じスタイルなので安心です。
こちらは、コンパクトで過不足ないのはもちろんでしたが、想像以上にきれいで清潔でした。きれいで明るく清潔というのは、やはり一番ポイントが高いです。
レディスセットももらえて、シャンプーやトリートメントもいい感じでしたし、部屋には化粧がしやすいように手元におけるミラーもおいてあります。
食事も簡易的とはいえ、おにぎり、ごはん、パン、具だくさん味噌汁にちょっとしたおかず、ゆでたまご、飲み物がセルフで食べられます。宿泊費内ですから、十分すぎます。
接客にかんしては、おひとり、失礼な態度で、不親切な方がいましたが、他の方は問題ありませんでした。
また近くに用事があるときには、ぜひ利用したいと思います。 -
心斎橋で仕事があったので、こちらのホテルを利用させていただきました。
東横インの良いところは朝食がついていて、お部屋も清潔なので気に入っています。
また、こちらは場所も駅が色んなところが使えますし、ビジネス街の中にあるので
夜はとても静かで快適です。
11件目~14件目を表示(全14件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


