四季のあじわい 中尾高原ホテルのクチコミ
13件-
全室で13部屋しかなく、かつ全室が展望風呂付スイートのホテルです。
夕食は、懐石料理で、一品ずつ冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供されます。
夕食に2時間もかけたのは、久しぶりで幸せな気持ちになれました。
レストラン前の展望デッキからは、北アルプスの雄大な景色と、夜は満天の星空が見られます。
ちなみに、生まれて初めて流れ星を見ることが出来て、とってもラッキーでした。
子供は受け入れていないので、本当に静かに過ごせるホテルでした。 -
スタッフの笑顔に迎えられ、快適なサービスと空間を楽しむことができます。3回目の利用ですが、いつもまた来たいと思わせるような時間をすごしています。
部屋のお風呂も素敵ですが、のんびり大きなお風呂で温泉をゆったり楽しむことができました。食事は目にも口にもおいしいご馳走です。 -
天候に恵まれなかったのが、とても残念なぐらい、ロケーションがすばらしく思えました。
山が、星が、さぞ美しく見えるだろうなぁ、と食事の間、窓を眺めていました。
また、お風呂上がりのコーヒー牛乳がとても美味しかったです。
機会があれば、再訪したいと思っています。 -
観光旅行にて利用した天然温泉ホテルでした。設備面が快適でした。部屋はツインルームで広くて清潔感のある空間を利用しました。ルームサービスなどもオススメできます。天然温泉があり、疲れを気軽に癒す事が出来ました。旅行に是非オススメできます。
-
ぜいたくな空間を少ない宿泊者で使えます。到着日は雨で眺望もあまりよくなかったのですが、翌日は快晴で、レストランからの眺望は最高!お風呂に露天風呂がなかったのは残念ですが、宿泊者が少ないので広いお風呂をほぼ独り占めでした。また「ほうっておいてくれる」ホテルの対応もよかったです。
-
泉質は奥飛騨、平湯や新平湯のような「しっとり系」。
貸切風呂セットプラン有り。
部屋にも半露天(大きな窓付)風呂有り。
夕食は飛騨牛メインのコース料理。
朝食は和洋選択。
小じんまりした隠れ家的プレミアホテル。
*ご注意!ご注意!
カーナビの電話番号入力で行くと、
「本店」(薬師の湯)のほうに行ってしまう。
実はそこから8キロちょっと離れている。
-
とてもきれいでおしゃれなホテルです。新しくてライブラリースペースがあり
コーヒーなどが自由に飲めるようになっていてくつろげます。部屋はひろく
木々を眺めながら入れるお風呂が部屋についています。食事も本格的な洋食がレストランで出され、とてもおいしいです。従業員の方もあたたかく、いい時を過ごせました。 -
友人が高原好きなので、招待されて行きました。でも内容的に満足ができて最高の森林浴でした。しかもホテル全体が高原の中にありますので、部屋からは森が見えて目の保養にもなりました。全体として清楚な雰囲気があり、都会にはない優しさがありました。
-
部屋もお風呂もサービスもどれをとっても極上の品質を楽しめると思います。パブリックスペースもゆったりと心地よいものでした。槍ヶ岳が今回は見ることができ、また楽しみが増えました。テラスでコーヒーは5月くらいがいいのかもしれません。
-
昨年末に宿泊しました。お部屋が広くて、高山家具で整えられたお部屋や館内は落ち着けて良かったです。お料理は夜はホテルのコース料理を頂きましたが、どれも美味しかったです。新穂高ロープウェイに帰りに立ち寄りましたが、雪景色がとっても綺麗でおすすめです☆
1件目~10件目を表示(全13件中)
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

