旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.00
- コストパフォーマンス 5.00
- 接客対応5.00
- 客室3.50
- 風呂4.00
- 食事5.00
- バリアフリー評価なし
四季を通じて楽しめます。温泉、新緑、避暑、紅葉、高台にあるので眺めも最高
クチコミ(4)
一覧を見る-
猫ちゃんが自由に歩き回っているペンションです。
人懐っこい子もいるので、撫でられます。
また、こちらのペンション食事がとても美味しくおすすめです。お酒のラインナップも多く大満足でした。
施設はやや古く、足跡などは響きますが許容範囲です。 -
草津温泉の湯畑からは車で5分かからないくらいの高台にあるペンション。
多少の古さは感じられるものの、
手頃な値段で泊まれて
満足できました。
24時間自由に入れる貸し切り風呂は2つ。
家族で入るには十分の広さでした。 -
手頃な価格で草津温泉に泊まりたいと思い、宿を探していたところ、こちらのペンションを見つけ利用してみました。
宿に着くと、可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
ペンションの中には、色々な置物があり、なかなか楽しいです。
また、オーナーがとても素敵な方でお話が面白く、楽しく滞在することが出来ました。
お部屋は広くはありませんが、清潔でソファとテレビがあり、くつろぐには十分です。
夕食後に湯畑までの送迎をしていただけて、草津温泉を満喫することが出来ました。その際は、タオルを一枚持って行き、無料の浴場に入るのがオススメです。
総じて満足出来るお宿でした。きっと再訪すると思います。 -
草津温泉に観光の際
1泊させていただきました。
外観はとってもおしゃれ
内装も清潔です。
夕食、朝食ともに洋食で
とてもおいしかったです。
お風呂は2つあって
貸切でつかうことができます。
使用中だと、待ち時間が生じてしまいますが
ほとんど待つことなく利用したい時に利用できました。
オーナーさんはユニークな人で
お話しててとっても楽しい方でした。
急遽、草津バスターミナルへ送迎していただいたりと
とても親切にしていただきました。
あとねこのムーさんとってもかわいいです♪
草津温泉 ペンション ブルーベル<群馬県>のクチコミ一覧(4)
施設詳細情報
| 住所 | 群馬県吾妻郡草津町草津464-424 |
|---|---|
| アクセス | JR長野原草津口JRバス25分草津温泉バスターミナル/関越自動車道 渋川伊香保IC下車80分 |
| ○ | 温泉 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
草津温泉のはずれにあるペンションです。 急に決った旅行で、 空室があるホテルやペンションがこちらしかなくて… ...
続きを読む -
2022.8.5訪問。リノベされてきれいになっていました。3階の部屋でした。2階まで階段でいって、そこからエレベーターとい...
続きを読む -
草津温泉に2泊の旅。2泊目の宿は望雲、ここは予約が取りずらく、早目の予約が良さそうです。今回は洋室希望でしたが、空きがなく...
続きを読む -
結婚前の妻と2度宿泊しています。湯畑目の前の絶好のロケーションで、8部屋しかないので贅沢な雰囲気を味わえます。いい思い出と...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2013/10/13 - 2013/10/14(約12年前)
- エリア: 草津温泉
- 同行者: 友人
関連タグ:
行程1日目代々木〜草津バスターミナル〜湯畑〜大滝の湯〜宿2日目宿〜草津バスターミナル〜殺生河原〜ロープウェイ〜湯釜〜本白根山ハイキング〜白根火山〜草津バスターミ... もっと見る(写真60枚)
草津温泉 ペンション ブルーベル<群馬県>の旅行記一覧(1)

