項目別評価
- アクセス 3.13
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.92
- 客室3.92
- 風呂3.88
- 食事4.38
- バリアフリー3.00
日本唯一!サファリパーク一望の”アニマルビュー”。貸切のファンタジックな欧風露天と檜の内湯が大人気。
クチコミ(7)
一覧を見る-
那須市でお手頃価格で泊まれるペンションを探していたところ、お得なプランを見つけスコッチコートさんを選びました。サファリパークが隣ということで、匂いや音など気になっていたのですが、いざ泊まってみるとまったく感じず、朝窓から動物が見えるのがとても新鮮で想い出になりました。
食事もおいしく、デザートまでとても豊富なのでおなかはすかせてペンションへ行かれた方が良いと思います。
サファリパークの楽しみ方を丁寧に教えてくださり、那須で結婚式をあげる私たちにとってはとても温かい那須に触れてとてもうれしかったです。 -
那須で美味しい食事が食べたくなったらチェックするペンションです。通常は一人一万円以上するのですが、プランで半額程度になることがありますので、こまめにチェックするのがお勧めです。ご夫婦2人でやっており、いかにも頑固な職人さん風のご主人は、とっつきやすくはないですが、こちらから話しかければ気さくな方です。自分はいつも1階の和室に宿泊します。階段の上り下りがなく、荷物も運びやすいからです。食事はご主人の頑固さが詰まったような美味しいフルコース。美味しい食事に大満足です。特に白身魚のパイ包みが絶品。ただし食べ放題ではありませんので、量を多く食べたい方はペンギンマークの地元のスーパーダイユーなどで何か食べるものを準備したほうがよいでしょう。朝食のパンも絶品ですが、奥様一人で作られるとのことですから、残念ながらお代わりはできません。那須にはペニーレインなどの有名なパン屋がありますので、そちらで我慢しましょう。もちろん焼きたてパンに勝るものはありませんが。
-
英国風の建物で雰囲気がとても良かったです。サファリパークのすぐ隣にあるホテルなので動物の鳴声が聞こえて、客室から動物が見えるので面白いです。(双眼鏡があると遠くの動物も見えるので更に楽しめます。)また建物内は無線LAN環境なのでインターネットを利用できました。食事はボリュームたっぷりで、とても丁寧で豪華な内容で大満足です。
-
那須サファイリパークに隣接しているペンション。ここの一番の売りは食事だと思います。夕食もおいしかったですが、オーナー夫人が手作りした朝食の焼きたてパンもおいしかったです。貸し切りの露天風呂は他のお客さんが入浴中なのか否かが分かりにくいのが難ですが、日ごろの疲れをとることができました。
-
お食事がとても美味しく、お部屋も館内も綺麗で「那須高原に来た」ということを忘れさせずに過ごさせてくれました。
お隣はサファリパークなので色々な動物の鳴き声も楽しめます。
朝はエサやりも窓から見えました(お部屋にもよります) -
これで1万円弱なんて信じられない安さ。
那須サファリのすぐそばにあるペンションでめちゃわかりにくいとこにありますが、とても可愛らしい外観・内観。部屋も女性が喜ぶ可愛らしさ。
そして夜のフルコースディナーが本当にとっても美味しかった!!
貸切風呂もついていてくつろげたし、朝食の焼きたて手作りパンも最高に美味しかったです。
本当に素敵だったのでぜひまた行きたいし他の人にも行ってみてもらいたいです。 -
おしゃれなペンション。
サファリパークの隣にあり、部屋から動物が見えました。
貸切風呂は24時間入ることができます。
部屋がとにかくロマンチックで可愛い。
料理もすごくおいしかったです。
施設詳細情報
| 住所 | 栃木県那須郡那須町高久乙3585-14 |
|---|---|
| アクセス | JR黒磯駅よりバス20分下守子下車徒歩8分(バス停・観光施設・宿送迎有り、予約時要確認)/東北道那須IC~8km |
| ○ | 露天風呂 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | マッサージ | ||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
加水加温無し、無循環の硫黄泉が味わえます。内湯は熱めと普通、露天が1つです。露天は森と空が広がり、美しいです。 さて、こ...
続きを読む -
鹿の湯の源泉を引いたかけ流しの浴槽が2つあります。温い(といっても普通に熱い)のと本当に熱いのと。シンプルに2つの木製の浴...
続きを読む -
那須高原にあるペンションです。今は夕食は提供していないようで、宿泊と朝食のB&Bスタイルです。ペンションや別荘がある地域で...
続きを読む -
0歳の赤ちゃん連れて行きました。初めての旅行で、赤ちゃん連れのプランを探していたので、とても良かった。 部屋にベビーベッド...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2009/09/26 - 2009/09/27(約16年前)
- エリア: 那須・塩原
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
↑このコスモスの奥にはヤギさん〜毎年夏の那須旅行。昨年と今年は、時期をずらして9月の終わりに・・・いつものように「これでもかっ」というくらい食べて参りました〜行... もっと見る(写真42枚)

