PR
ペンション 高原の小枝のクチコミ
2件-
お犬様連れは、離れのお部屋になるようですが、ロフトもついており家族でも利用が出来るお部屋でした。
料理もボリュームがあってお味もいいですが、なかなかの食べ応えがあります。
難点は、Wi-Fiがなく携帯の電波も弱いことと、周りにコンビニがないので街中で買い物をした後にチェックインしなければいけないことぐらいです。 -
いつもはホテルで探すところでしたが、当日の朝に旅行が決まり、慌てて探したので見つかっただけでありがたかったですが、駅から車で10分程度の距離で他にはお客さんがいないという貸し切り状態。
オーナーは同じくらいか少し若い年代かと思われます。とてもやさしい雰囲気でお迎えいただき、いい思い出になりました。
部屋のユニットバスとは別に、貸切風呂も文字通り貸し切りでしたし、お料理もコースでいただき、デザートもボリューム満点。夜は静かで翌朝はウグイスの囀りも聞くことができてとてもゆっくり寛ぐことができました。
1件目~2件目を表示(全2件中)


