旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市所野1535-1 地図 / アクセス・施設情報

TAOYA日光霧降のクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • TAOYA日光霧降

    3.5旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

    sazae

    sazaeさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    楽天経由でクーポンを使用して宿泊。CMやテレビでよく紹介されていたので期待していました!日光自体も初めてだったのですが、かなり山の奥にホテルあります。家族みんな車酔いな状態で到着。
    エントランスから高級ホテルのように中はかなり洗礼されていて気持ちも高まりました!フリードリンク提供されるのは3箇所。
    フロントで夜と朝のビュッフェの時間を決めます。
    部屋は思った以上に広く、和室で寝るかベッドで寝るかみんなで迷いました。口コミに清掃のことが書かれていましたが、綺麗でした!温泉を家族で利用したので、風呂場は見ておりません。
    朝日がとても綺麗で感動しました。なかなかあの景色は見れないと思います。売店の方に聞いたら、朝日が綺麗なので、年末年始はとても人気な部屋だとのこと。
    日の出の時間はエレベーターに張り出されていましたので、日の出に露天風呂はたくさんの人です。しかし早起きしてみる価値はあります。
    ビュッフェはたくさんの種類があり、飽きません。お酒の種類も会場にはたくさんあり、楽しめました。
    ラウンジのお酒やジュースは種類は少なめです。脱衣所は狭めですが、シャワーヘッドやドライヤーがRefaで嬉しかったです。
    ホテルのスタッフの方もとても親切で子供にもたくさん話しかけてくださいました。
    他のTAOYAにもぜひ泊まってみたいです。

  • カジュアルなオールインクルーシブ

    3.5旅行時期:2025/05 (約8ヶ月前)

    ponmama

    ponmamaさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    セルフサービスのラウンジがあり、お酒とおつまみがいただけます。
    価格の安いプランならコスパが良いと思います。
    夕朝食のブッフェは種類も豊富です。
    霧降というだけあって、霧が晴れていることの方がめずらしいようです。

  • たおやかな気分にはなれなかった‥

    3.0旅行時期:2025/03 (約10ヶ月前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    日光のクチコミ:5件

    バスセンターかと思った‥。こういう造りのホテルは初めて。大型バスがばっちり横づけできて、団体客が出入りしやすくなっています。中に入ると平日にもかかわらず結構な賑わい。土日の混雑がすごそうな感じがします。オールインクルーシブなのですが、どこかチープなイメージはぬぐい切れず、期待したほどではありませんでした。部屋は十分な広さですが、4階だったので眺めは枯れ木満載の山肌。あと少なくても1フロア上だったらよかったのに。トイレはバスルームの一角にありますが、トイレットペーパーの質が悪く、しかも使い切りに協力するため、ローラーに残っている紙がかなり少なかったですね‥。普通、それほど少なかったら新しいのに取り替えておくレベルです。機嫌を直して、6階の大浴場で景色を満喫しました。インフィニティ露天からは日光市街の夜景がきれいに見えました。食事はバフェでどれもいろいろまあ美味しいのですが、特筆するものは少なく、インパクトは薄いです。それより、みんなが触るトングを素手で使いたくなかったので、手袋をお願いしたら、渋々と「お貸し出します」と言われたのにはびっくり。「使い捨て手袋の貸し出し」って、どゆこと? このクラス以下のホテルでもそんな対応をされたことはなかったのでこれには結構びっくりがっかりでした。 

  • 上質でサービスも充実。特にインフィニティ露天風呂が素晴らしかったです。

    5.0旅行時期:2024/12 (約1年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    東武日光駅からシャトルバスで霧降高原を上っていき、巨大なトレーニングセンターが見えたなと思ったら、それがTAOYAでした。外観は無骨な運動施設に見えましたが、一歩中に足を踏み入れると、洗練された上質な空間が広がっていて、また驚きました。食事や、ラウンジでのドリンクやおつまみ、無重力マッサージ機、星空ツアー、卓球やカラオケなどがほぼ料金に含まれていて、120%ホテルを楽しむことができます。中でも特に素晴らしいと思ったのは、露天風呂でした。最上階にあり、目の前を遮るものがないインフィニティ露天風呂です。昼は、霧降高原と街や山並み、夜は街の灯りと満天の星空を見ながらゆっくり浸かることができます。これだけの眺望の露天風呂はなかなかないのではと思いました。

  • オールインクルーシブ最高

    4.5旅行時期:2024/05 (約2年前)

    カサブランカ

    カサブランカさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    オールインクルーシブなので食事の時もアルコール飲み放題。
    一階と六階にも飲み物のコーナーがあって、部屋に持って行く事もできました。
    カラオケは有料ですが、卓球は無料でできるそうです。

    夕食は種類も多く、ローストビーフが美味しかったですね。
    ただ、会場が広いので、食事を取りに行くのにけっこう時間がかかりました。
    ビールは普通のビール以外に黒ビールもあったのが良かったですね。

    朝食は夕食ほどの種類はありませんでした。
    でも、海鮮丼が作れたので満足です。

    お風呂も露天風呂からの眺めが最高でした‼️
    日光の駅からホテルのバスがあったんですが、1時間に1本なのでタクシーで向かいました。
    もう少し本数があると有難いな~と思いました。

  • オールインクルーシブが楽しい

    4.5旅行時期:2024/01 (約2年前)

    yu_anri

    yu_anriさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    スペーシアXに乗りたくて、日光へ行くことに。
    大江戸温泉系のホテルに初めて宿泊しましたが、とてもよかった!
    東武日光駅から無料送迎バスでチェックイン時間よりも少し早く到着。
    オールインクルーシブなので施設内のラウンジは自由に使う事ができ、お部屋の準備ができるまでの時間もドリンクやスナックを頂いてゆったり過ごせました。
    お部屋は古さを感じたものの、施設全体はきれいでした。
    大浴場の内風呂が温泉ではないのが残念ですが、インフィニティ露天風呂は絶景で温度も高くなかった為ずーっと入っていられました。(のぼせなかったので、泉質は強くないと思います…)
    日の出も露天風呂から見ることができました!
    ライブキッチンでの夕食、朝食はメニューが豊富でとても楽しかった!
    お酒の種類も豊富で、ラウンジを含めてお酒好きの人には天国だと思います。
    スタッフの方もあたたかく親切で、2日間終始気持ちよく過ごす事ができました。
    1泊2日あっという間…もっと長くここで過ごしたいと思いながらホテルを後にしました。

  • 改装されて部屋も温泉も快適だし食事も多種多様で楽しめました

    4.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    風太郎

    風太郎さん(男性)

    日光のクチコミ:6件

    以前にも宿泊しましたが、TAOYAに改装されサービスが充実しました。インクルーシブを実感するのは飲料コーナーが1階と6階にあり部屋への持ち帰りも可能でアルコールからジュース・コーヒー・紅茶など充実しています。1階はカラオケルームへも持ち込めるので便利ですし、6階は大浴場に隣接しているので快適です。食事は座席指定のバイキングですが食材が豊富で取り過ぎ食べ過ぎてしまいます。温泉も泉質がまろやかで楽しめました。

  • 大江戸温泉物語グループの温泉リゾートホテルでオールインクルーシブと温泉満喫

    4.0旅行時期:2023/07 (約2年前)

    chikofuu

    chikofuuさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    2022年4月にリニューアルオープンしたばかりの大江戸温泉物語グループの温泉リゾートホテル「TAOYA日光霧降」に行ってきました
    最近CMでもよく見かけます…

    こちらは、オールインクルーシブ!
    雨だったので早めにチェックインして
    ソフトドリンクからアルコールにソフトクリームまであるラウンジでゆっくりしたり、無料のマッサージチェア利用したり~

    お部屋はフツー
    元は公共の宿だったらしく名残があるのは否めません…
    館内は作務衣とカラフルなカゴバックで過ごせて楽ちんです(≧∀≦)

    最上階には空と森を一望するインフィニティ温泉
    これは癒される~~
    朝風呂では雲海が見えました(^^)

    朝夕食は1Fの吹き抜けが素敵なレストラン『Curation』で豪華なビュッフェ
    ビュッフェ台に和洋中がずら~~り!
    アルコールも種類豊富で好きな人は飲み過ぎちゃいますね💦
    私でもビールサーバー楽しくて飲んじゃいました
    地産のメニューが少なかったのが残念かな…

    暖炉ラウンジに湯上がりラウンジ、夜食まであって~
    飲んで食べて喋って楽しかった~😄

  • 夏休み限定Viva Hawaiian プール

    5.0旅行時期:2022/08 (約3年前)

    kamechan

    kamechanさん(非公開)

    日光のクチコミ:1件

    流れるプール・ジャグジー・ちびっこプール・すべり台・ミストサウナなど色々あります。レンタル・軽食などもあり、手ぶらで来て楽しめます。プールに入らない人は入場料もかからずプールをながめられる待ち合いスペースもあります。13時と15時にプール休憩タイムがあって全員10分間水から出る時間があるので、子どもがなかなか水から出ない、帰りたがらない時などいいタイミングになります。シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープ有。洗面台にはドライヤー、脱水機もあって便利でした。

  • 風呂上がりのラウンジでビールが無料!

    4.0旅行時期:2022/07 (約3年前)

    Jaribun

    Jaribunさん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    夜ご飯は他の大江戸同様、品数も多く美味しかったのですが、
    これと言った目玉がないのも、他の大江戸同様でした。
    それと飲み放題のプランが少し割高感あって最近はあまり利用しません。
    施設はきれいで楽しい雰囲気で、お部屋もきれいでとても気持ちよく宿泊できました。



1件目~10件目を表示(全67件中)

栃木のホテル 最新情報

3.34

お得情報

宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る

3.41

お得情報■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります... もっと見る