PR
項目別評価
- アクセス 3.42
- コストパフォーマンス 4.05
- 接客対応3.89
- 客室3.48
- 風呂3.67
- 食事3.92
- バリアフリー3.19
クチコミ(33)
一覧を見る-
千葉県・南房総白浜にある『グランドホテル太陽』を訪れました。ものすごいお客様で、年配者の方がとても多く、コロナなんてなんのそのという感じで、露天風呂にて歌い出す方はいらっしゃったり、ちょっとびっくりしました。
お部屋も前回とは異なるためか、話し声が聞こえてきたり、換気をしようと思っても、窓には鍵がかけられていて開閉出来ず、空気清浄機もありません。Wi-Fiも前回同様、ロビーのみで、お部屋では使用出来ず。
温泉を楽しみにしていきましたが、サウナ中止中とも表記されていなかったので、大丈夫かと思っていたところ、コロナ対策にて中止。片方の浴場の露天風呂のボイラーが壊れてしまったので入浴出来ない、とチェックイン時に告げられ、どうしても入浴したい場合には近くの「南国ホテル」まで送迎するとのこと。時間的にも移動はムリで、それならばなにか異なることがあれば良かったかな。温泉を楽しみにしていただけにとっても残念。露天風呂を密状態で、入浴し、終いには目の前で歌が始まり、そそくさと出て来ました。
お食事だけは、バイキングでとても良かったです。
けれども今回はちょっと リラックスするのではなく、疲れた宿泊となってしまいました。 -
ホテル自体の古さは否めませんが、清掃等きれいにされているのでそんなに気にならないかと思います。
今回のお部屋はオーシャンビューだったので、景色も楽しむことができました。
特筆すべきは、お料理です。
「海鮮」を売りにしているのでしょう。
カニやさざえ・ほたてのマヨネーズ焼きなどが楽しめました。
貝類も卓上コンロであぶって食べられるので、楽しい雰囲気を味わえます。
そのほかにもお刺身、ステーキ、お寿司、天ぷら…と夢のようなメニュー構成でした。
朝食にもお刺身の船盛りが並び、朝から贅沢な気分を味わえました。
-
千葉県・白浜にある『グランドホテル太陽』は、温泉も楽しみながら、オーシャンビューの部屋もあり眺めも良いです。バイキングがとても有名なホテルで、人気だけあり、品数もとても豊富に取り揃えてありました。
建築物は、古いですがとてもお手頃に楽しむことが出来るホテルです。
尚、電子マネーやQRコード決済は取り扱っていません。
-
千葉県白浜にある「グランドホテル太陽 白浜(千葉)」を訪れました。
こちらのホテルはちょっと建物自体は古いのですが、「オーシャンビュー」「温泉」「海鮮」と楽しめむことが出来るので、訪れることにしました。
ディナーもモーニングもバイキングスタイルにていただけ、海鮮食材を使用したお刺身から磯焼きまでメニューも豊富でした。
マグロの兜焼きなどはあっという間にお客様でいっぱいとなり、食べられずというような感じで、リピーターのお客様が多いようでした。 -
急遽 当日宿泊することに。
白浜には安いホテルが他にも沢山あり 宿泊したことがあるけれど
今回は 口コミを見て「お料理」が評価がよかったグランドホテル太陽さんへ決定。
ホテルは古いけれど、きれいにしている。
ハマグリ さざえ かに おさしみなどの海の幸は本当においしい。
ここならまた来たいなと思いますよ♪
-
10畳+4畳の広いお部屋でオーシャンビュー 窓からは野島崎灯台も見えます、
カニ、お刺身、ステーキ… ビュッフェも美味しく頂きました。
部屋やお風呂などの施設は古いですが、これだけの内容を考えると よく頑張っていらっしゃると感じたホテルです。
-
野島崎灯台のすぐ近くにあるホテルです。なかなか古そうなホテルで、大浴場やお部屋などそれほどきれいとも言いがたかったですが、値段も手ごろです。朝と夜はバイキングになっていますが、食堂のような大きな会場で雑多な感じでした。
-
お部屋はオーシャンビューで窓が大きいのでとても眺めが良かったです。食事のメニューは、ステーキ、お刺身、天ぷら、カニ、サザエのつぼ焼きなどメニューが豊富で楽しめました。ホテルスタッフはいい方が多くて気持ちよく過ごせましたが、料理の補充などを考えると人手が足りないように感じました。その分、料金がリーズナブルなホテルだと思いました。
-
野島崎灯台のそば 部屋からの眺めはオーシャンビューで灯台と太陽が良い感じでみられます。ホテルの名前どおりお天気が良ければ部屋は古いながらも満足できます。
食事は刺身の船盛、貝類、海老などあり デザートもメロンがタップリこの宿泊料では大満足でした。 -
部屋の掃除は行き届いてなくて大変気持ち悪かったですが、バイキングがとても美味しかったのでまた来たくなります。
ステーキも柔らかく美味しいですし、オニガラヤキが食べ放題なんてとても嬉しい!
部屋もオーシャンビューで良かったです。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県南房総市白浜町白浜3535-5 |
|---|---|
| アクセス | アクアラインより館山自動車道経由富浦ICから約30分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
千葉県の一番南の白浜町の海沿いにあるコテージです。 オーナーはドッグホテルのSea Dogさんです。 ドッグホテルが運...
続きを読む -
白浜町にあるレストラン付の宿泊施設です。 「Green Banana」という客室にペット同伴で宿泊しました。 建物がコ...
続きを読む -
水平線からの月の出が見たくて 2泊3日の房総旅の際、初日に宿泊させて頂きました。 宿泊したのは二階の和室でしたが元々少...
続きを読む -
宿の女将さんがとても素敵な方で、おもてなしに感激しました。 お部屋では、スリッパまたは靴下です。ジャグジーみたいなゆった...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(8)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/03/19 - 2021/03/20(約5年前)
- エリア: 館山
関連タグ:
私のお気に入りの「下田聚楽ホテル」の兄弟旅館になったとニュースで聞き、お値段以上の豪華な海鮮焼きが食べられることを期待し、車で「グランドホテル太陽」宿泊目的で旅... もっと見る(写真31枚) -
旅行時期: 2021/08/29 - 2021/08/30(約5年前)
- エリア: 白浜(千葉)
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
GWにも南房総へ訪問したのですが、インターネットでお得な8月末のプランを見つけてしまい、ついついボタンを押してしまいました。グランドホテル太陽は事前の下調べどお... もっと見る(写真52枚) -
旅行時期: 2021/08/29 - 2021/08/30(約5年前)
- エリア: 白浜(千葉)
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
GWにも南房総へ訪問したのですが、インターネットでお得な8月末のプランを見つけてしまい、ついついボタンを押してしまいました。今回は鴨川方面からアクセスしました。... もっと見る(写真46枚) -
旅行時期: 2021/12/29 - 2021/12/30(約4年前)
- エリア: 千倉
関連タグ:
コロナの状況は良くなってますが、念には念をいれて同県移動で息抜きしてきました。 もっと見る(写真41枚) -
旅行時期: 2020/09/11 - 2020/09/12(約5年前)
- エリア: 白浜(千葉)
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
9月11日 金曜日。二人そろって久しぶりの有休。今日は茨城県稲敷市(成田近く)の大杉神社へ参拝へ行きましょうか。その後、ちょっと足を伸ばしてお食事でも。♪軽い気... もっと見る(写真53枚)


