旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ミスティイン仙石原は閉鎖しました

ミスティイン仙石原

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原俵石1290 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:8件
とても良い
0
良い
6
普通
1
悪い
0
とても悪い
1

32 ホテル満足度ランキング(仙石原 90件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

客室は全てキッチン付きで自炊もOK!ゴルフ場や美術館などへのアクセスも便利!

  • 施設が古いです

    3.0旅行時期:2023/11 (約2年前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    食事なしのプランでした。10階でしたので眺望は良かったですが、フロントが4階でしたので、10階でも、実質は6階です。施設は古く、壁やじゅうたんなど、清掃は行き届いていましたが、古さは否めなかったです。構造が複雑で、4階にあたるフロントでチェックインし、1階だけエレベーターか階段で上がると5階になり、そこから渡り廊下で宿泊棟に行き、そこから部屋に向かいます。複雑です。また、お風呂が、外部に有り不便です。

  • 部屋から大涌谷が臨める

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    すけ

    すけさん(女性)

    仙石原のクチコミ:37件

    路線バスの小塚入口バス停から歩いて5分ですが、かなり急な坂をのぼっていきます。その分高台にあるので部屋からの眺めは最高。目の前に大涌谷のの赤茶けた岩から噴煙が勢いよく噴き出している様子や、早雲山から大涌谷へのロープウェイがよく見えます。
    宿泊施設の温泉は別棟にあり、「カルシウムー硫酸塩冷鉱泉」の仙石原温泉の柔らかいお湯に癒されます。

  • キッチン付きの広々とした部屋

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    仙石原のクチコミ:38件

    箱根国際マンションの2棟の建物のうち、一部がホテルとして運用されています(多くの部屋はリゾートマンションの住居になっているよう)。ホテルの様な手厚いサービスはなく、その分50平方メートル以上の広い部屋が、お手ごろな値段で利用できます。施設にレストランはありませんが、キッチンやひと通りの電化製品は点いているので、食べ物をたくさん買い込んできて、それぞれのスタイルで気ままに過ごすことができます。

  • 景色がいいね

    4.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    かわっち

    かわっちさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    親子孫の3世代で宿泊しました。建物自体は古いですが、管理はきちんとされている感じでした。部屋がコンドミニアムなので、子供が多少騒いでも平気でした(たぶん・・・)。周辺よりも標高が高いので、眼下を見渡せるような景色が良かったです。朝もやが一面にたちこめる幻想的な雰囲気も体験できました。部屋のお風呂は小さく古いですが、別館に大浴場もあります。

  • 広い部屋を拠点に、自由に過ごしたい人にオススメ

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)

    ぴょんきち

    ぴょんきちさん(女性)

    仙石原のクチコミ:16件

    口コミで古いとか臭いという内容が目に付きましたが、コンドミニアムならではのお部屋の広さと宿泊費に魅かれて予約しました。確かに古い建物ではありますが、綺麗に手入れされて清潔感があり好感がもてました。

    お部屋はツイン+ソファベッドタイプ(50?以上)。
    窓からの眺望もなかなかで開放感があり、とにかく広々しています。

    ミニキッチンは大変充実していました。
    調理道具はひと通り揃っていて、お皿、丼、コップ類、カトラリーも人数分の準備があります。電子レンジ、電気ケトル、キッチンタオルにサランラップ、緑茶ティーバッグ、ドトールの粉コーヒーセットもあり。冷蔵庫は空っぽなので自由に使えます。数日の滞在には全く不自由しませんでした。
    食材等は仙石原交差点近くにあるスーパーで購入しました。
    フロントには出前や無料送迎付レストランの案内もありました。

    お風呂は大浴場温泉を利用。
    箱根仙石原温泉病院の源泉を引いているそうで、ややあつ湯で気持ち良かったです。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。

    大浴場の難点は立地。宿泊棟の正面玄関をいったん出て、駐車場奥にある別棟まで歩いていかなくてはなりません。専用カードキーで中に入るのでセキュリティは安心。入浴後は身体の芯まで温まっているので気になりませんが、行きはそれなりに寒いです・笑。それから脱衣所に入るとトイレがありませんので、お子様は事前に済ませておくほうがベターです。

    こちらのコンドミニアムはオーナーズルーム(リゾートマンション)とホテルルームがあります。大浴場は住人らしき方も利用していました。住宅スペースもあるので、最低限のマナーは必要になると思います。いたれりつくせりのサービスはありませんので、広い部屋を拠点に自由に過ごしたい人にオススメです。

  • わらってしまうくらい広い部屋

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    みこかみこ

    みこかみこさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    とにかく広い部屋、の一言に尽きます。
    建物自体は古く、おそらく半世紀は経ていると思われますが高級コンドミニアムとしてきちんと手入れされているためそれなりの品位は保っています。
    古さゆえなのか格安な宿泊プランがあり、これまたすごく安く泊まれることがあります。
    部屋のお風呂は小さく古いのですが、駐車場の奥に(すごい場所w)大浴場があります

  • 大涌谷の景色が最高

    3.5旅行時期:2011/08 (約15年前)

    ぺんぎん888

    ぺんぎん888さん(女性)

    仙石原のクチコミ:5件

    部屋は非常にきれいで広いです。建物はかなり古く、年季ははいっていますが高級コンドミニアムとしてきちんと手入れされているので、なかはきれいです。 部屋のお風呂は小さくて古いのですが、大浴場もちゃんとがあります ベランダから大涌谷の景色がみえ、なかなかの絶景です。フロントの対応も丁寧です。安いし景色がいいので、お勧めです。

  • 冷え切っていました。

    1.0旅行時期:2010/12 (約15年前)

    kengo

    kengoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    いわゆるリゾートマンションの一部が、一般にも泊まれるようになっています。12月に泊まったのですが、その前に何日も誰も泊まっていなかったように、完全に部屋が冷え切っていました。暖房を最強にしても、何時間も温まりません。少し風邪ぎみだったのが、すっかり悪くなりました。お客が来ると分かっているならば、せめてチェックインの日に暖房を入れておくくらい、気を利かせるくらいが、接客の商売では当たり前では? 残念な宿です。

ミスティイン仙石原のクチコミ一覧(8)

施設詳細情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原俵石1290
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る

3.27

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

  • 森の遊歩道

    森の遊歩道

    3.34

    距離:0.9km

    ポーラ美術館鑑賞のあとに遊歩道を散策しました。駐車場前から美術館の建物外周を進むと森の中へ入っていきます。10月の最終日で... 
    続きを読む
    したが、色づき始めた紅葉もあり綺麗でした。ただ、夕方になると思った以上に冷え、バスの時間もあるので途中で引き返しました。美術館を訪れて散策もでき、2度楽しめたので良かったです。  
    閉じる

  • ガラスの森美術館のジャム屋さんでクロワッサンとジャムとストロベリーティーなどを購入し、出来立てのクロワッサンを美味しくいた... 
    続きを読む
    だきました。 そこまではとても良かったのですが、その後こちらの園内のカフェレストランで2人お茶をいただこうとフルーツティーを2人分オーダ一したところ、日本人の男性ウェイターが、ランチタイムなんだよ!1人1品他にもオーダーしないとお帰りいただきますといきなり怒り口調で上から目線、その上店内はガラガラ。その言い方に大変驚きました。その時食べたばかりでお腹がいっぱいだったので、そうなんですねすいませんでしたと店を出ましたが、旅行に来てこんな嫌な思いをするなんて、とても残念な気持ちになりました。こんな接客方法ではきっと長く続かないのでは....。入館料も、レストランも、お土産屋さんも全て品質の割に高額です。個人的には強羅公園がお勧めです。アクセスも良く、駅からすぐそば。小田急フリーパスだと入園料が無料の上カフェがとってもおしゃれでアボガドのサンドイッチとローズのジュースがとってもおいしかったです! 
    閉じる

  • Caffe Terrazza Ukai

    Caffe Terrazza Ukai

    3.35

    距離:0.9km

    ガスの森美術館のクロワッサンとジャムとストロベリーティーを購入し出来立てのクロワッサンを美味しくいただきました。そこまでは... 
    続きを読む
    とても良かったのですが、その後こちらの園内のカフェレストランでお茶をいただこうとフルーツティーをオーダーしたところ、日本人の男性ウェイターが、ランチタイムなんだよ!1人1品オーダーしないとお帰りいただきますといきなり怒り口調で上から目線、その上店内はガラガラ。その言い方に大変驚きました。その時食べたばかりでお腹がいっぱいだったので、そうなんですねすいませんでしたと店を出ましたが、旅行に来てこんな嫌な思いをするなんて、もう二度と来ないです。絶対にお勧めしません。  
    閉じる

  • カフェ チューン

    カフェ チューン

    3.31

    距離:1.0km

    ポーラ美術館内のカフェ。昼前に美術館に到着してすぐに入店したので空いていた。レストランではしっかりした食事メニューしかなさ... 
    続きを読む
    そうなのでこちらで小休憩。開放的な空間で気持ちいい。料金は高め。企画展に合わせたメニューを出している。店名を冠したケーキとドリンクのセットで1150円。化粧品メーカーらしく見た目はとにかく美しい。 
    閉じる

  • Acero

    Acero

    3.21

    距離:0.9km

    箱根仙石原のガラスの森美術館にあるジャムとチョコのお店です。 とってもかわいいのですが、ベネチアガラスがテーマの施設のわ... 
    続きを読む
    りに、ベネチアっぽくない水車小屋の小屋。中ではお土産にぴったりなフルーツを使ったジャムやチョコ菓子が並んでいます。凍らせたジャムを試食させていただきましたが、すごくおいしかったです。 
    閉じる

  • 看板猫がいることで有名な宿です。猫目的で宿泊しました。ひとりで宿泊できて、夕食も朝食も部屋で食べることができます。食事の味... 
    続きを読む
    は普通かな。温泉も貸切利用できます。猫とはときどきロビーで見かける程度でしたが、チェックアウトの時にスタッフにお願いしたら猫をつれてきてもらえ、触れ合うことができました。 
    閉じる

  • 会員制のホテルと言う事もあり、最近の箱根には非常に珍しくお客のほとんどが日本人でした。 平日泊だったせいか、客層も年配の... 
    続きを読む
    ご夫婦の方々が多く、騒がしくなく落ち着いた印象です。 箱根に観光目的で来たというより、ホテルでゆっくり過ごすために来た方が多いのかな、と勝手に思いました。 何故なら、朝食の時間が皆さん遅めです。 8時半頃レストランに行っても混雑で入れず、9時過ぎに朝食いただきました。 あまり時間を気にせず、のんびり過ごすには最高のホテル。 紅葉の時期は、周りの木々が色づいていてきれいでした。  
    閉じる

  • EN RESORT RE'COVE HAKONE 写真

    EN RESORT RE'COVE HAKONE

    3.82

    距離:1.5km

    再訪です。改装前と比べ、フロント、ロビー、レストランはアップデートされていてきれいですが、一番長く過ごす部屋は以前と同じ。... 
    続きを読む
    くたびれたソファカバー、角がすり減ったテーブル、面材が剥げたままの引き出しなど。特にソファはとても座る気になれませんでした。さらに、カーペットが薄い(OR床が薄い)のか、暖房が点いていても素足で歩くのは寒かったので、常にスリッパを履いていました。温泉の露天は以前改修中で入れなかったので、今回初めて。広くていいのですが、温度がちょっと高かったので、もっぱら白濁の内湯に入っていました。でもこちらは浅くてなかなか温まりません。結局白湯で温まることになり、温泉に関しては満足できるものではありませんでした。食事は以前のようなぎゅうぎゅう詰めの会場ではなく、広さにゆとりがあってよかったです。出来合いのものは多くはありませんが、うきうきするようなメニューも多くはなく、味はまあ普通ですかね。寄木細工風のティラミスはおすすめ。スタッフのみなさん、特に外国人のスタッフはとても親切です。 
    閉じる

  • 久しぶりに仙石原訪問も小田原からの送迎バス満席で利用できず、自らレンタカーを使う羽目になった。 それ以外は部屋も期待のレ... 
    続きを読む
    ベルだし、風呂も源泉かけ流しではないものの、十分に満喫できるレベル。 食事はハーフBuffetでオードブルやサラダ、デザートは好きに選べるのが良いが、今回、何を思ったかメインに追加料金でTボーンステーキを頼んだら、せいぜい300g強位の薄いステーキでせっかくのTボーンの両側が楽しめなかった。たぶんメインダイニングでも選ばないほうがよさそうと反省。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。