PR
項目別評価
- アクセス 3.33
- コストパフォーマンス 4.11
- 接客対応3.17
- 客室2.69
- 風呂2.61
- 食事4.07
- バリアフリー3.00
クチコミ(11)
一覧を見る-
池袋駅北口から少し歩いた所にある宿です。
慣れれば10分くらいですが、初めてだと20分くらいかかるかもしれません。
オーナーは韓国の方のようで、ハングル語が日本語と併記されています。
宿の造りは学生寮のようになっていて、入り口に靴箱、部屋は個室でベッドとテレビ、机、エアコンがあります。
シャワーやトイレは共同で、タオルなどは自由に使うことができます。
周辺は食堂やコンビニがあり、食べることに不自由しませんが、予約をすれば宿で韓国料理を食べることもできます。
値段は2500ー3500円くらいで変動しますが、最近は訪日客の増加で高止まりしているようです。
この値段で個室の宿は少なく、場所も池袋というアクセスのよい場所なので、個人的には気に入っています。 -
池袋駅から少し歩きます。
ホテル?という感じのつくりですが、部屋もちゃんと個室になっていて、過ごしてみるとなかなかの居心地のよさでした。
朝の食事は、食べきれないくらいたくさん出てきました。
池袋で格安で、このクオリティなら充分満足だと思います。 -
池袋駅から少々北に歩いたところにあるビジネスホテルです。
池袋北のミニ中華街といった一帯にあるので、中華でしたら夕食の選択肢は実に豊富です。
客室は通常のビジネスホテルと同様、シャワーが共有という形態です。
こちらのお勧めは朝食(朝食付きプラン等で事前に予約すると食べられます)。
肉料理などの主菜に加え、韓国に旅行に行ったときのように副菜のキムチなどが食べ放題です。
連泊すれば日中も客室を利用できるので、お一人での観光の際などにはお勧めです。 -
かなり割安の値段で宿泊出来ます。
ホテルと言うか、まぁ旅館と言う方がシックリくるような…
部屋は畳敷きの和室もあるようですが、僕が宿泊したのはシングルでした。
部屋もかなり小ぶりで、トイレとバスは部屋にはなく共同です。
バスも浴槽がなくて、シャワーのみが3つか4つある感じでした。
宿泊費とそれを比べて良しとするかはその人次第でしょう…
僕は朝食の韓国料理、お皿に7品ほどありましたが、どれも美味しくかなりアリだなと思いました。
それと部屋はかなり静かで物音一つしないのも好印象でしたね。 -
JR山手線 池袋駅西口より徒歩10分程度。
道が分からない時には、問い合わせ可。
駐車場は無し。
付近に飲食店,スーパー,コンビニ,銭湯もあり、食事など困る事は有りませんでした。
宿には、共同ですが冷蔵庫,電子レンジもあるので便利です。
和室の2人部屋は布団を2つ敷くと物が置けない位狭いけど、
綺麗に清掃はされており、寝るだけなら十分です。
部屋でのインターネットも可能でした。
2階にはパソコンが置いてあり、そこでもインターネットが利用できます。
ただ、バス(シャワー)・トイレ・洗面所は共同です。
お風呂はシャワーのみ、男性用は3ブース,女性用は1ブースあります。
時間帯によって、混雑する時があります。
脱衣所にタオルが置いてあり、自由に使う事ができます。
朝食は、7:00~9:30までで、チェックインの時に予約が必要です。
本場韓国の家庭料理といった感じで、とても美味しかったです!
個人的にはわかめスープが良かったです。
部屋が狭かったり、階段がきついなど不便な点もありますが、
値段は安く、美味しい朝食付なので、機会があればまた利用したいです。 -
韓国のかたが経営しているようです。入口入るとすぐ靴をぬぎます。エレベータがなく部屋までは階段です。下宿のようです。部屋はなんか変なにおいが染みついていました。
シャワールームの足ふきは黒ずんでいました。トイレだけは異様にきれいでした。 -
基本寝るだけならばかなりの高コスパです。
カプセルホテル並の価格で個室で寝られます。
2人部屋はお布団二組プラス小さいスーツケース2個分くらいの広さです。
逆に落ち着いてしまう広さ。笑
テレビとティッシュが備え付け
お風呂、トイレは共同ですが綺麗に掃除されています。
難を言えば、部屋が少しくさい・・・
タバコのようなしいていえばおじさんのようなにおい笑
でも安いので仕方ないかなと思います!
ごはんもおいしいようなので今度は朝食付きのプランで泊まりたいと思いました。 -
お財布に優しいビジネスホテルですね。館内、部屋も綺麗に掃除されてるし、アメニティグッズも必要最小限ですが揃ってました。なによりも助かったのが無線ランが使えた事、おかげで仕事の残務処理を行う事ができました。スタッフの対応も良かったのでまた近場に行ったときには利用させてもらいます。
-
西池袋から歩いてもすぐの便利な場所にあり立地はよいです。
チェックインしたらすぐ支払いが必要です。
二人部屋は布団をしくとほかにほとんど何も置けなくなるくらいスペースが狭く、
(自分の家のバスルームくらいかと思われます)初めてみたときはショックでした。
比較として大阪西成地区にある簡易宿泊所のレベルかと思います。
ただもっとこじんまりとした小規模な感じです。
ただ朝食は韓国のお母さんがつくってくれた韓国式のもので大変おいしかったです。
部屋が極狭でもほんとうに寝るだけならいいやという簡易宿泊所程度のレベルを期待していれば落胆はないと思います。
-
池袋西口から歩いてほどなくの場所で立地的には大変便利です。
名前の通り韓国の方が経営されているようで朝ご飯が韓国料理で美味しくいただけました。
部屋は大変狭く布団を置くと荷物のおき場所にこまるほどでした。
簡易宿泊所のちょっとよいレベル、昔の共同住宅という感じの宿泊施設です。
値段が安いので他が我慢できるという人にはよいのではないでしょうか。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都豊島区池袋2-69-11 |
|---|---|
| アクセス | 池袋駅より徒歩約10分 |
| ○ | 駐車場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.77

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
池袋駅西口のエチカを出た辺りにあるホテルです。 値段が格安なことで有名なスーパーホテルですが、流石に池袋駅近くということ...
続きを読む -
池袋駅から繁華街を通ったところにあるホテルです。家族連れ、女性には通りづらいと思う場所です。お部屋は一番端で良かったのです...
続きを読む -
東京で土曜日朝食付き1万円以下で泊まれるところが本当に少なくなっている今、東横インは本当にありがたいホテルです。 なかな...
続きを読む -
東京出張で宿泊。板橋駅を出てすぐのところにあります。もちろん三田線の新板橋駅も利用可能です。 山手線の駅と比べるとさすが...
続きを読む

