ZIPAIRのクチコミ(91件)
一覧を見るジップエア欠航の対応について。
1.00
旅行時期:2023/04 (約1年前)-
enjelさん (男性)
ゲートに入り遅延連絡が入りそこから3時間強待たされたあげく欠航になりました。
その間状況の連絡なし、ホームページの運行情報には通常運航のまま、その他対応なし。
ジップエアに連絡しましたが、キャンセルか振替運航すると言われましたが、
そうゆう問題以前の事で振替運航で欠航の連絡来てから出発まで最短便で14時間弱待ちです。
それを機械的に言われましたがその他の対応は一切しないと言われました。
何でもそうですが、トラブル等発生したときにその会社の良し悪しがはっきりわかりますね。
60回以上海外旅行に行っていますが、航空会社の都合で欠航で何の落度もないのにここまで対応が悪いのは初めてでした。
もう二度と乗ることはないでしょう。
- 出発
-
スワンナプーム国際空港 (BKK)
タイ > バンコク
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
-
-
史上最悪の航空会社。50分前に着いても受付拒否。破綻した方がよい。親会社JALと釣るんで搭乗拒否→JALに搭乗させる
1.00
tetsujinさん
- 同行者:友人
- 搭乗クラス:エコノミー
- 航空券の価格:100,000円未満
- 直行便:経由便