ZIPAIRのクチコミ(113件)
一覧を見るスタッフの対応がひどい
1.00
旅行時期:2022/12 (約3年前)-
-
トラベルブックさん (男性)
出発1時間以内に到着しないと容赦なく、搭乗させてもらえません。子供がいても関係ありません。その旨がメール内に全く強調されない形でしれっと記載してあります。ユーザーを陥れたいのかと思いました。グランドスタッフの対応も最悪でした。強い口調で搭乗拒否をされ、不快でした。仕方なく当日フライト可能だった別のエアラインを20万円で購入しました。二度とZIPAIRに乗ることはありません。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- スタッフが非常に失礼
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
仁川国際空港 (ICN)
韓国 > 仁川
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

