春秋航空のクチコミ(127件)
一覧を見る遅延が常習化しているよう。
1.50
旅行時期:2019/11 (約6年前)-
-
あかっちーのさん (男性)
グランドスタッフにまず問題がある。国際線なのに英語が通じないし、チェックインの乗客の捌きの効率がとても悪かった。手続きなど全て済ましゲートの前にたどり着いてから遅延を知った(トリップドットコムで)。遅延が空港でアナウンスされたのは搭乗時間になってからだった。ゲート付近にいる春秋のスタッフに状況を聞いたが中国語が話せないので、コミュニケーションができなかった。最終的に三時間近く遅延し帰国後、中部国際空港で夜を明かすことになった。また、フライトトレーダーで遅延状況を調べたところ前七日間で4回ほど1時間以上の遅延があったので常態化しているようだ。乗る方は気をつけてください。
また、機内持ち込み手荷物の重さ、サイズチェックはさほど厳しく無かったが持ち込み客が非常に多かった印象。
- 出発
-
寧波櫟社国際空港 (NGB)
中国 > 寧波
- 到着
-
中部国際空港セントレア
愛知 > 常滑・セントレア(中部国際空港)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

