シンガポール航空のクチコミ(657件)
一覧を見る昔より サービスの質が落ちたような?
3.00
旅行時期:2014/11 (約10年前)-
nakagawa2014さん (男性)
シンガポールーバリの往復だったが、SQのスターアリアライアンスゴールドカウンターで
バッグをビニールに入れてくれるよう頼むが、SQのインド系事務員に拒否され、自分でやれとビニール袋を渡される。バックをカウンターから引出し 外で自分で梱包。ゲートの行く時間やデパーチャーの時間の説明も何もない。飛行機は200回位 海外渡航しているような気がするが こんな対応初めて。中国の航空会社でもビニールに入れてくれるが。これで頭にきて チェックイン時間も見ず、勘違いしたまま、ラウンジでくつろいでいたが、ラウンジの女性が、もう出るということで、走ったが間に合わず。夜のフライトになった。場内放送もしたらしいが、全く聞こえず。飛行機も以前より老朽化の印象。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 値段相応
- 接客対応
- 1.00
- チェックインカウンター 最悪
- 機内食・ドリンク
- 4.00
- 機内食は案外良い
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 4.00
- チャンギ空港の通訳はよく働く
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
nakagawa2014さんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
88円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる