ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(578件)
一覧を見るあまりに酷い対応に怒り 評価星1つもつけたくありません
1.00
旅行時期:2023/03 (約1年前)-
ロコココさん (女性)
大阪関空カウンターとカスタマーサービスでの事です。
隣で聞いていてあまりに可哀想で見ていられませんでした。中学生の初めての一人旅の子が少し遅れてしまい、途方に暮れてカウンターでどうしたら良いかと助言を求めてきましたが、遅れた方に責任があるからピーチでは何もできませんの一点張りでした。その子は1人で関空で夜を明かさなければならず、どうしたら良いか分からないと言っているのに、JALか ANAでチケットを取り直す様にと突き放します。泣きそうになりながらも、それには何をすれば良いかと訪ねてもピーチでは何も出来ないの一点張りでした。見かねた妻がカスタマーサービスに電話をしましたが、全く同じ様な対応で1人で旅をして遅れる方が悪い、危険かどうかは自分達には関係ないと話にならない。
昨今の社会情勢をみても子供の安全確保はとても大事な事だと思います。
その子も飛行機に乗せろと言っている訳ではなく、どこへ行って何をすれば良いのかを聞いているだけなのに、関空で安全に夜を過ごせる場所やインフォメーションくらいは、そこで働いているのだから伝えられるはずだと思います。いくらLCCでも子供の安全確保は第一優先にしてほしいです。私達も少し位安いからと言っても、もう2度とピーチは利用したくありません。
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
那覇空港
沖縄 > 那覇
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票