ルフトハンザドイツ航空のクチコミ(498件)
一覧を見るお世辞にも褒められない
1.50
旅行時期:2016/05 (約10年前)-
-
がーさんさん (男性)
雷雨で降機が遅れたのは空港側の判断にせよ、乗継便の案内が下手。機内では地上係員に声をかけてと言われ、地上係員には「何の用か」みたいな顔をされる。
ローマで着陸復行して怖い思いをした。もともと出発が遅延していたのにさらに遅れ、終電に間に合わず、タクシーを利用する羽目に。
帰りも遅延。E90に一人で搭乗確認していては定刻に間に合うわけがない。フランクフルト空港内の移動に時間を要し、かつバスは1台だけで乗客の半分以上立ちっ放し。空港施設のせいと言ってしまえばそれまでだが、LHのハブ空港でしょ?
ゲルマン系のイメージを打ち崩すルーズな航空会社でした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 1.50
- アナウンスした時間に来ないし、和洋から選べると言いながら強制割り当て。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- フリーズして途中で再起動。15〜20分とアナウンスして、30分くらいかかる。
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 3.50
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
ミュンヘン アウグスブルグ空港 (AGB)
ドイツ > ミュンヘン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

