旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラタム チリ

LATAM Airlines Chile

3.43

80 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:チリ|
  • 2レター:LA|
  • 3レター:LAN
  • マイレージプログラム:LATAM PASS

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

LAN航空

2.50

旅行時期:2016/05 (約8年前)
たむりんこ

たむりんこさん (非公開)

機体は悪くないです。
機内食も美味しいです。
CAさんも アメリカ系と違って 若くてフレンドリーで感じ良いです。

でも、、、空港スタッフが最悪です。
現地ガイドさんに言わせると、スタッフが派遣のようなもので、
3か月くらいでコロコロ変わるので、素人なんだそうです。

クスコからリマへのフライトで利用した際、私がチェックインしたら、
航空券が3枚も出てきました。

1枚は、次に乗る予定の、リマからロサンゼルスの分。
まだこれはわかります。

後の2枚は、クスコからリマのチケットが2枚、、、私の名前で2席、、、
2席も必要ないですし、逆に、本当はどちらの席もダブルブッキングしてたら、
と思うと不安に、、、

チケットが大量に出た事で、冷静さを欠いており、私の荷物が大変は事に
なってることに気付くのが遅れました。

何と、クスコ⇒リマ⇒ロサンゼルス⇒成田、、、
何と、荷物だけ先に成田まで送られるように手配されてしまってました。

気づいて、添乗員さんに言ったら、添乗員さんがスタッフに文句を言って
くれたのですが、時すでに遅し、、、
私の荷物はレーンに乗って、裏へ行ってしまっていました。

それでも、空港スタッフに何度も掛け合ってくれたのですが、空港スタッフは
「OK大丈夫」みたいなことを言って、自分の日程業務だけを勧めている様子。
クレーム対応は自分の仕事ではない、全員を飛行機に乗せちゃえば仕事は終わり!
って感じですかねぇ。

LAN航空が、という事なのか、
南米が、という事なのかはわかりません。

が、私たちは、そのまま飛行機へ乗せられ、リマの空港で再度クレームを
言うはめに、、、しかも、クスコの空港で私の荷物の半券を、スタッフに
持っていかれてたので、荷物タグも無く、本当に苦労して、ロス行きに
乗せられかけていたスーツケースを回収。

まったく、南米は、油断できません。


コストパフォーマンス
評価なし
接客対応
評価なし
機内食・ドリンク
評価なし
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
座席・機内設備
評価なし
日本語対応
評価なし
出発

その他の空港

到着

ホルヘ チャべス国際空港 (LIM)

ペルー > リマ

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ラタム チリ クチコミ一覧(79件)

たむりんこさんの他のクチコミ

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る