JAL(日本航空)のクチコミ(2,849件)
一覧を見るフランクフルトへの旅 やっぱりJALでしょう
4.50
旅行時期:2015/06 (約11年前)-
-
gankotyanさん (女性)
今回は、特典航空券利用の仕事での利用でした。かなり前から予約しましたが往復ビジネスは取れませんでした。が、往路はビジネス 復路はプレミアムエコノミーの利用でした。乗車時間が10時間を超えるので、どうしてもエコノミーでは、60歳の私たち夫婦には、つらいのです。
が、今回ビジネスでの、移動はとても快適でした。
まずは、ゆったりと横になれるのが一番です。
主人とも並び席が取れて、パーテーションを利用することもなく、楽しい時間が過ごせました。
食事も、最初の回は、いただきましたが二度目からは、ビールと、ラーメンを二人で食べそのあと、ゆっくり寝ることができました。
じっとして食事だけというのは、かえってつらいものですから。
また、JALを利用するつもりです。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- このたびは、特典航空券でのビジネスの旅 コスパは最高でした。
- 接客対応
- 4.50
- とても物腰が柔らかく穏やかな方で快適な旅を楽しめました。のってすぐ少し寒かったのでカーデガンとブランケットをお願いしたところずっと気にかけて
- 機内食・ドリンク
- 4.50
- 飲み物、食事
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 今回は運悪く、リモコンの調子がいまいち。なかなかゆっくりで最後まで調子はいまひとつでした。全く動かないわけではないのですが・・・
- 座席・機内設備
- 4.00
- すべていうことなし
- 日本語対応
- 5.00
- 日本人のCAで、安心
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

