ハワイアン航空のクチコミ(345件)
一覧を見るビジネスクラス新旧乗り比べ
4.50
旅行時期:2017/01 (約9年前)-
-
alohaConoさん (女性)
お正月明けの連休を入れて航空券を普通にエコノミークラスで検索したところ一番安かったので、思い切ってビジネスクラスをチョイスしました。でも他の日系じゃ考えられないくらいのお得な設定でした。
行程は成田~ホノルル(4日滞在)~
コナ(2日滞在)~羽田です。
成田ではKALラウンジを利用できますが、飲み物とスナック程度しか無い小さなラウンジです
。成田~ホノルルのビジネスは新型のフルフラットシートでとても快適です。モニターには一人一台ipadpro をセットしてくれます。食事はウエルカムドリンクのあとディナーが出てどれも美味しかったです。何よりクルーの方々がよく気がつき、とても親切でした。
帰りのコナ~羽田直行便は旧型のシートだったので往路に比べると劣りますが、帰国便で頂ける和食のコースはとっても美味しくて完食しました。
往復共にアメニティは付きますが中身は同じでもポーチが違っててどちらもかわいいですよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

