エチオピア航空のクチコミ(3ページ) 75件
-
-
yakugameさん
男性
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
2Snow8さん
女性
座席の色は、緑と黄土色が交互にあり、日本では無い色合いだ!と感じました。
CAさんが、黒人ばかりで、スタイルが良かったです。迎えるときと見送る時には、伝統衣装に着替えていました。(日本の和服では難しい、ことだ)
機内食も、豆がメインで、日本では中々味わえないエチオピア料理でした。
エチオピアに行ってみたいけど、難しい・・・と言う方にオススメ!
-
-
Miyako07さん
非公開
ソウルの到着は深夜なので空港からのアクセスは不便ですが、それさえ解決できれば、航空代は安い、と感じます。
荷物は23キロを二個まで預けることが出来、機内食も出ます。機内食はアフリカらしい異国情緒溢れるものでした。
-
-
ここママさん
女性
仁川経由でエチオピアへ行く路線なので、エチオピアのお金持ちそうな人が多く客層が良かったです。
対応も明るくて良かったですし、機内食も独特ですがとても美味しかったです。
最近はコスト削減で他の航空会社の機内食が寂しい事が多いのですが、量もたっぷりで大満足でした。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
搭乗開始が他の航空会社よりも早いからか?ドアクローズが早くて良かったです。
モニターが壊れていた時もありましたが、ソウルまでなので、まぁいいかと(笑)
CAは英語しか通じませんが、話すこともなく。
機内食が魚かパスタになりますが、どちらも美味しくてびっくりしました。
魚は鮭の切り身ですが、分厚くて臭みもなく、身はふっくら。鮭をほぐして、トマトソースとご飯と混ぜて食べると美味しかったです。
パスタはチーズ入りのラビオリで、これがまた美味しかったです。大きめで生地も厚いし、チーズもたっぷりでした。
量も多すぎず、少なすぎずでちょうど良かったです。
私は問題なかったですが、仁川到着が夜中になります。仁川からソウルまでの交通手段が限られてくるので、それが心配な人は乗らない方がいいです。
21件目~30件目を表示(全75件中)
エチオピアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エチオピア最安
1,576円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

