中国南方航空のクチコミ(147件)
一覧を見る機材トラブルで遅延
3.00
旅行時期:2024/05 (約2ヶ月前)-
keiさん (女性)
羽田~クアラルンプールを広州経由で利用しました。
往復ともトラブルで時間通りには着きませんでした。
往路の羽田発広州行きは問題なし。広州発クアラルンプール行きはクアラルンプールの悪天候によりシンガポールへダイバート。2時間機内で過ごしてからクアラルンプールへ出発。
これは航空会社の問題ではないので、たまたまのトラブルです。2時間機内で過ごす間、CAの方々はコーヒーを振舞ってくださいました。
復路のクアラルンプール発広州行きは問題なし。広州発羽田行きが大問題でした。
時間通りに搭乗しましたが全く動く気配なし。何もアナウンスがないまま2時間経過。
突然全員降ろされました。バスで違うターミナルへ移動。
機材トラブルだったらしいのですが、アナウンスがなさすぎます。
ターミナルで待つこと6時間。大型機から古い中型機へ変更となり出発です。
トラブルがあるまま飛ばれるのは言語道断ですが、トラブル時の説明が全くないのが困りました。
機内食は美味しくはありませんが、食べられないほどではありません。
エンタメはありますが日本語対応でないので、ダウンロードしておいたAmazonプライムで映画を観ました。
機内温度はそれほど寒くはありません。アメニティは何も置かれておらず、ブランケットが欲しい場合は声かけ必要です。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 接客対応
- 3.50
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 2.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
クアラルンプール国際空港 (KUL)
マレーシア > クアラルンプール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票