セブパシフィックのクチコミ(152件)
一覧を見る最悪の対応
1.00
旅行時期:2020/01 (約4年前)-
のののさん (女性)
クアラルンプール→マニラ→関空のトランジットで、マニラで8時間あったので出国して軽く観光しようと思っていました。イミグレでトランスファーカウンターに行けと言われたが、カウンターではパスポートと次のチケットを没収され3時間返ってきませんでした。理由やいつ返してくれるのかと何度も聞いたけど答えてもらえず、あとでパスポートを渡すからセキュリティチェック通って向こうで待っててと言われたが怖すぎて何もないベンチで水も飲めず待機していました。その後他の乗客らしき2人と別室に移され勝手にセキュリティチェックを通され有無を言わさず搭乗口まで連れて行かれました。この時点でまだ5時間近く待ち時間があったので本当に時間を無駄にしたなと言う感じでした。また、風邪をひいていたのでブランケットを貸してもらうよう交渉したがあとで渡すと言われたきり貸してもらえなかった。スタッフはずっとスマホゲームをしていたし考えられないような杜撰な会社。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 5.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
クアラルンプール国際空港 (KUL)
マレーシア > クアラルンプール
- 到着
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
175円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる