ビーマンバングラディシュ航空のクチコミ(6件)
一覧を見る日本人は利用しない前提なのかもしれない
1.00
旅行時期:2024/11 (約1年前)-
-
ouwel555さん (女性)
ダッカ→成田便を利用しました。
女性CAの制服が色鮮やかなサリーで、とても素敵でした。それ以外は特にいいところはなかったです。
機材が古いのか、席にスマホの充電設備が無かったです。まあwifiサービスも無いので機内でスマホを使うことは無いからいいのかもしれませんが。
トイレの個室が1つ使えない状態でした。女性専用とかではなく、最初から最後まで封鎖されていました。
食事の時間になると、寝ている客も問答無用で叩き起こされ、シートを元の位置に戻すよう言われます。
男性CAが凄い勢いで片っ端から客を起こしてシートを起こさせるので、すわ緊急事態かと焦りましたが、単にごはんの時間というだけでした。
「メシいらない寝ていたい」という選択はできません。問答無用で配膳されます。配膳も雑で、食事と言うより給餌って感じです。
ごはんはあまりおいしくないです。メインディッシュとパンは食べられますが、デザートが壊滅的です。普通のカットフルーツがまずくて食べられないというのは初めてでした。
何より信じられないのは、アルコールの提供が無い事です。宗教上の理由なのか、経費的な問題なのかは知りませんが、私にとっては深刻な問題です(呑兵衛なんで)。
ドリンクは水/ソーダ/ペプシコーラの三択、食後のコーヒーは薄くてまずい、紅茶は煮詰まっててまずい、朝食のジュースはマンゴーのみで選択肢はありません。
乗客の民度がやや低く、騒いだり態度が悪い人が散見されました。LCCっぽい感じでした。まあチケット代もLCC並みなので、お値段なりなのでしょう。
成田便ですが、日本語の機内アナウンスはありません。日本人向けのコンテンツも少ないです。
機内で配られる税関申告書は英語版しかありません。日本語版をくれとCAに言ったら無いと言われました。
もしかしたら、日本行きだけど日本人は乗らない想定の便なのかもしれません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- アルコールの提供が無い
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 日本人向けのコンテンツは少ない
- 座席・機内設備
- 1.00
- スマホの充電ができない、トイレの個室が1つ使用不可
- 日本語対応
- 1.00
- 成田便なのに日本語の機内アナウンスが無い
- 出発
-
シャージャラル国際空港 (DAC)
バングラデシュ > ダッカ
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ouwel555さんの他のクチコミ
バングラデシュで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
バングラデシュ最安
535円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

