エアアジアのクチコミ(520件)
一覧を見るAirAsia MOVEで関空、マレーシアを予約。
3.00
旅行時期:2024/07 (約7ヶ月前)-
たろうさん (男性)
諸先輩の掲載記事を参考に予約してみましたがやはり同じような体験をさせて頂きました。パソコンのブラウザーEdgeで利用便確定後の機内食選択時に「現在利用できません」的な画面になりスキップもできないようでした。利用便選択から何度かトライしたのですが同じ状況でしたので試しにChromeに変えてみると機内食選択画面が出て支払いまで到達。クレジットカード情報入力後に"We're unable to process your payment. Please use another card/payment.... "画面になってしまいました。クレジットカード会社に電話して支払いできない旨を説明すると、30分後から本日中に再度試してくださいとの指示。しばらくしてAirAsiaのHPで予約履歴を確認すると先ほどの予約が「支払い待ち」状態になっており気持ち悪いがここから支払いをしてよいものか悩みましたが、何度がログオフ⇒ログオンをしていたら予約が消えたので予約便の確定からやり直して支払いまで無事完了しました。もう1点問題ないと思いますがユーザ登録の際パスポートと同じように氏名を半角大文字アルファベットで入力したのに一文字以降が小文字になっていました。同行者の登録名も小文字になっており、面倒なことになると嫌なので搭乗者名確認の際に大文字に書き直しました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
クアラルンプール国際空港 (KUL)
マレーシア > クアラルンプール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票