エアアジアのクチコミ(518件)
一覧を見る二度と利用しない(のらりくらりと返金を先延ばし)
1.00
旅行時期:2020/03 (約4年前)-
koalakunさん (女性)
3月にコロナ以外の理由で返金手続きをしたが、あの手この手を使って返金をしようとしない。
クレジットカードへ全額払戻で進めていたのに、4か月たった今日なぜかポイントで払い戻されていた。問い合わせたところ、ポイントでの払い戻しの提案のメールを送ったが返信がなかったので、同意したものとみなしポイントで払い戻したというのですが。
当初の手続きから数か月たってからそんなメールを送り付け、しかも返信がないから同意したとみなすって、いくら何でも無理あるでしょ。メールはどう読んでも、返金→ポイント返金を希望する場合は返信するとしか理解ができない文面。
ちなみに全文英語ですよ。英語できない人はどうするの?
2日前に問い合わせたときは、「クレジットカードへの返金で正常に進めています」と回答をしておきながら・・・。どのタイミングでポイント返金へ変わった??
チャットはつながりますが、ツイッターやメール電話は、一切返信してきません。チャットは週末は英語での対応となります。
あまりに対応が悪いので何度か連絡をしていますが、対応がコロコロ変わり、なんだかんだと返金をしてきません。
今の時点で4か月待っていますが、問い合わせをした日からさらに4か月かかるようです。
返金されるまでには1年かかる感じす。
いつか集団訴訟起こされかねない悪質な対応。もう二度と使わない。
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
アジスチプト国際空港 (JOG)
インドネシア > ジョグジャカルタ
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票