旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアアジア

AirAsia

4.07

21 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:マレーシア|
  • 2レター:AK|
  • 3レター:AXM
  • マイレージプログラム:ビッグ

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

Website とCounterは最悪

2.00

旅行時期:2019/10 (約5年前)
Alala77

Alala77さん (男性)

関空--マニラ便が就航したので利用してみたが、関空Counter要員にはAA職員は不在で人材派遣会社任せの運営で最低限の仕事をこなしているだけ。 
不本意だが日本に大型台風接近で帰り便の変更を余儀なくされ、現地からAA-Website経由で変更行ったが、確認メールが一向に届かない。 仕方なくAA-Websiteで旅程表を再確認したらなんと変更が出来てない。 
慌てて再度Websiteで帰り便変更を試みたら今度は大きな差額を要求してくる。 
Premium-Flex料金(片道5000円弱)を払っているので変更料は不要と思っていたが、
昨日と今日とで基本の航空券代が大きく変わっている。 航空券代が日替わりで変わるのは承知だが、それを狙ったかのようなWebsiteの運営は納得できない。
東南アジア向けには多くのLCCが参入し、どの路線も複数のLCCが競合して旅客の獲得に必死である。 今回遭遇した地上、機上、さらにAirAsia-websiteの経営方針には疑問を禁じ得ない。
毎月のように東南アジア各地へ出かけるがこのAiaAsiaには余り乗ることは無さそうだ。

同行者
カップル・夫婦
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
50,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
1.50
近年は多くのLCCが競合しており、ここを使うメリットが見当たらない
接客対応
1.50
地上職員は最低、機上CAは普通。
機内食・ドリンク
2.50
Websiteから絵を見て注文するが実際とはかけ離れた食事が、、、
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
座席・機内設備
2.50
日本語対応
2.00
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

ニノイ アキノ国際空港 (MNL)

フィリピン > マニラ

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Alala77さんの他のクチコミ

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

エアアジア 航空券