高槻・島本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに餃子・焼き飯が食べたくなったので餃子の王将に行って来ました。<br /><br />初めて行きましたがなかなかの繁盛店でランチタイムの時間だったので少し座席が空くまで待たされました。<br /><br />餃子はさすが看板メーニューだけあって焼き具合も丁度良く外パリパリ中ジューシーで美味しかった、焼き飯は多分作り置き<br /><br />を持ってきたのか今一つだった。鶏のから揚げは美味しかった。<br /><br /><br /><br /><br />

久しぶりに餃子が食べたくなったので

2017/11/22 - 2017/11/22

satoshi.s2さん

を持ってきたのか今一つだった。鶏のから揚げは美味しかった。

餃子の王将

鶏のから揚げ

生餃子のお土産

• まさやんさん 2017/12/17 19:56:16
    おお!この王将はっ!
    訪問、有難うございます!

この王将は!市役所前の、吉野家らと併設されている王将ではないでしょうか!?

懐かしいです。。。。27年間、住んでました~~。

何やら、懐かしい写真が多そうですので、また訪問させて頂きます~~。

satoshi.s2

satoshi.s2さん からの返信 2017/12/17 20:23:38
    Re: おお!この王将はっ!
    まさやんさんへ

王将おっしゃる通りです、良く分かりましたね。

今後ともヨロシクお願いします。

• ふわっくまさん 2017/12/12 12:40:02
    スタンプ集めました(笑)
    satoshi.s2さん、こんにちは。
    いつも、ありがとうございます。
    寒さが本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか・・

さて今年は私も王将のスタンプカードをもらって、12月10日頃までにいくつか貯まったので無事割引券をGETしました♪
    satoshi.s2さんが行かれた店舗は、市役所前セットがあるのですねー
    モチモチの餃子とビール、とってもおいしそうでした(^-^)

風邪が流行っているようなので、無事お正月を迎えたいと思っている今日この頃です。
    ではでは・・  ふわっくま

satoshi.s2

satoshi.s2さん からの返信 2017/12/12 14:20:14
    Re: スタンプ集めました(笑)
    ふわっくまさんへ

此方こそ何時もありがとうございます。
    寒いですね、今年は風邪の予防接種しなかったので少し心配です。
    今のところリハビリに精を出しながら元気です。
    家で作った餃子と少し味が違うようですが美味しかった、油が違う
    ラード使っているからと言われました。

新名神高速道路の高槻から川西までが開通しましたね
    テレビで見ているとトンネルが半部あるとか今わ空いているとか
    近々中に試乗して来たいなと思うっています。

今後ともよろしくおねがいします。