セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目のスケジュールは<br />・ジンベイザメシュノーケリング<br />・トゥマログの滝<br />・シマラ教会<br />・ガイサノグランドモール<br />・ココヒロットでマッサージ<br />・マリバゴグリルで夕食<br /><br />これらは全て、アイランド・セブ トラベル&ツアーさんの『車とガイドのフリータイムプラン』(一人$180)を予約し、<br />メインのジンベイザメシュノーケリングに+αでツアーの内容を事前に相談して決めました。<br />(Y嬢が複数社に問い合わせてくれた中で、一番私達の希望に合ったのがアイランド・セブさんでした。Y嬢ありがとう!)<br />ココヒロットの予約代行と、その終了時間に合わせてマリバゴグリルの予約確保もして下さり、全く困ることなくとても楽しい1日でした!<br />料金の$180に含まれるのは<br />・往復送迎<br />・施設入場料<br />・タオル貸出<br />・朝食昼食<br />・ジンベイザメシュノーケリング<br />・トゥマログ滝散策<br />ココヒロット、マリバゴグリルの料金はその実費を施設へ直接支払い。<br />あとはお土産代などです。ご参考までに。<br /><br />アイランドセブの担当さんは、問い合わせの返答や私達の希望に対する代替案の提案などとにかく丁寧でとても好感が持てたのと、<br />当日現地でガイドして下さったハナさん、<br />ドライバーのウィンウィンさんのお二方には本当に良くしていただいて<br />またセブに行くならアイランドセブのツアーを利用して二人に会いたいなぁという気持ちです。<br />大満足でした!(≧◡≦)<br /><br />↓↓1日目はコチラ↓↓<br />http://4travel.jp/travelogue/11282219

はじめてのフィリピン・2日目

2017/08/26 - 2017/08/29

あこ

あこさん

2日目のスケジュールは
・ジンベイザメシュノーケリング
・トゥマログの滝
・シマラ教会
・ガイサノグランドモール
・ココヒロットでマッサージ
・マリバゴグリルで夕食

料金の$180に含まれるのは
・往復送迎
・施設入場料
・タオル貸出
・朝食昼食
・ジンベイザメシュノーケリング
・トゥマログ滝散策
あとはお土産代などです。ご参考までに。

当日現地でガイドして下さったハナさん、
大満足でした!(≧◡≦)