清水旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWにいろいろありました。<br /><br />それで、自宅でじっとしていようと思っていたのですが、ちょっと我慢できなくなってバスで鮪食べに行ってきました。

鮪だ鮪だ~!・・・earned 静岡おでん

90いいね!

2017/05/04 - 2017/05/05

49位(同エリア998件中)

8

50

kuni

kuniさん

GWにいろいろありました。

それで、自宅でじっとしていようと思っていたのですが、ちょっと我慢できなくなってバスで鮪食べに行ってきました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

この旅行記のタグ

90いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • うふふ♪♪さん 2017/11/12 06:37:36
    鉄火丼!
    kuniさま♪

    kuniさま♪
    おはようございます♪
    うふふ♪♪です☆
    ようやっと、kuniさまのページに伺えましたぁ~☆
    なかなか伺えなくてごめんなさ~い💦💦

    鉄火丼にまぐろいっぱい丼!
    魅力的です~!!おいしそ~!!

    kuniさま、海に山に東北に沖縄に海外に、
    すっごくフットワーク軽くあちこち周られてるんですネ!
    尊敬!
    腰の重いうふふ♪♪。
    見習わねば~!

    またしても床に付いてるうふふ♪♪ですが(泣💦)、
    家に居ながら、色んなところの景色を見ることが出来ました!
    楽しい旅行記をありがとうございます!

                      うふふ♪♪

    kuni

    kuniさん からの返信 2017/11/12 19:07:11
    Re: 鉄火丼!
    うふふ♪♪さん、こんばんは。

    たくさんの旅行記をご覧いただきいいね!もありがとうございました。

    貧乏暇無しって、暇が無いから貧乏になると最近つくづく感じ始め、自粛モードというか、以下にお金を掛けずに楽しめるかという方向に向かい始めました。(笑)

    と言いながら、この週末は恒例行事のたらま島一周マラソン大会で遠征してきましたが、おつまみは海から、お酒はお隣でお友達になった方から・・・なんて、節約術を。

    清水・清水も安く行けて、美味しいものが安く食べられるよい街でした。さらに、バスだと安酒を車内で飲めるし、いいとこ取りの旅でした。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    kuni
  • fuzzさん 2017/07/01 22:16:55
    KAWASAKI
    kuniさん、こんばんは。

    新作にお邪魔してます。

    掲示板、盛り上がってるところ、お邪魔する様ですみません。

    新宿から静岡まで往復で4000円程って、いいですね。

    最近高速バスも人気ですね。やはり安さですね。

    盛岡〜東京間、高速バス3800円って嘘だろ?って値段ですよね。

    何を書きたかったかと言うとバスではありませんで、バイクです。

    昔の彼氏がkawasaki fx250と言うのに乗ってたので懐かしくて(笑)

    ♪そんな時代もあぁったねとぉぉぉ〜

    人に歴史あり

    fuzz

    kuni

    kuniさん からの返信 2017/07/01 23:13:18
    RE: KAWASAKI
    fuzzさん、こんばんは。

    清水旅行記をご覧いただき、コメントありがとうございました。

    KAWASAKIのKHと言えば名車ですね。
    私も免許はとったものの、車に移行してしまったもので、原付のAR50という原付だけど100KM/h出るバイクで毎日違反してました。

    KHは今でも乗りたいですよ〜

    なもので、清水港のKAWASAKI軍団は興味津々でした。(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    Kuni
  • wakupaku2さん 2017/07/01 11:04:45
    ときのすみか、静岡にもあるんですね!!
    kuniさん

    お久しぶりです。

    私の知らなかった静岡、清水、楽しませて頂きました。

    マグロは焼津、でなく、清水、ですか??

    美味しそうですね。

    海外飛行機だけでなく、国内もお詳しいですね。

    清水港、車で行ってみようかな、と思いました。

    ときのすみか、御殿場に何度も行きました。一時、米久の通販にはまっていましたし。。
    米久グループ、拡大してるのね。。です。

    kuniさんのおかげでマイルがたまり、有難うございます。
    ラウンジ工事中の千歳に、マイルもらいに行きます。


    kuni

    kuniさん からの返信 2017/07/01 12:35:23
    RE: ときのすみか、静岡にもあるんですね!!
    wakupaku2さん、こんにちは。

    お久しぶりです。
    清水旅行記をご覧いただき、コメントありがとうございました。

    清水は三崎と並ぶ鮪の水揚げ地で、前に、たぶん4トラメンバーさんだと思うのですが、まぐろいっぱい丼を見て目が釘付けになりまして、今回の旅となりました。

    ときのすみかがチェーン店だとは全く気付きませんでした。

    いろいろアンテナ立てておくと勉強になりますね。

    wakupaku2さん、マイル獲得絶好調ですね。
    最近は気持ち的にコツコツする余裕がなくて、陸マイルがなかなか貯まらないんですよ。
    台湾は特典航空券が便利なので、ほぼそちらに注ぎ込んでます。

    ANAは千歳ラウンジ閉鎖で500マイルなんですよね。
    JALは1000円お食事券でしたけど、マイルの方が嬉しいですね。

    これから千歳なんですね。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
    私はこれから伊丹で、羽田一タミラウンジで出発待ちしております。
    今日は雲が多いので富士山は楽しめそうになく残念です。

    Kuni

    wakupaku2

    wakupaku2さん からの返信 2017/07/01 13:28:33
    RE: RE: ときのすみか、静岡にもあるんですね!!
    kuniさん

    今日も、お出かけ、なんですね。
    飛行機、乗り続けていらっしゃる!!

    おかげでマイルがどんどん溜まるようになりましたが、クレカの年会費も明細も増えて、確認がややこしい。最近は、プリペイドが便利なのでラインカードをよく使っています。

    特典航空券は台湾で使われるんですか?私は台湾は安い自腹、なので松山使えません(泣)。

    海外に行くと、やっぱりJALがいいいな、と思ってしまいます。
    アメリカもヨーロッパもスタアラは不便でした。

    清水でマグロ、行ってみたいです。

    kuni

    kuniさん からの返信 2017/07/01 13:50:18
    RE: RE: RE: ときのすみか、静岡にもあるんですね!!
    はい、今日は旅行記にはならない同窓会で大阪に行きます。

    でも、毎週は乗ってないですかね。旅で月1回から2回くらいですかね。1月は回数がすごかったですけど。今月は3回(うちawayは1回)の予定です。
    でも昨年から乗り過ぎに気をつけないとと思いながらお財布と睨めっこです。

    台北は松山にするとチケット高いので、ANA特典を有効活用しています。
    長期間の休みが取れると長距離ビジネスで利用したいんですけどね。
    ちなみに今月末は、行きは乗り継ぎですがエバーの高雄便が20000マイルで取れました。

    犬組も加盟会社増えて便利になってきましたが、便利さは☆組とどっこいどっこいかと思います。あと、ほぼ特典でしか利用しないANAは、やはり若々しい感じがして良いと思います。
    そして、ANAのプノンペンの運賃がすごくお得なので、相当迷ってます。

    清水は気軽に行けるところですので、思い立ったら旅時かもですよ。(笑)

    Kuni

kuniさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP