ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も阪神タイガースの応援しに大阪旅行してきました。<br />タイガースも勝ち、楽しい旅行になりました(^w^)

大阪旅行2017

2017/06/03 - 2017/06/04

NALUCOX

NALUCOXさん

今年も阪神タイガースの応援しに大阪旅行してきました。
タイガースも勝ち、楽しい旅行になりました(^w^)

大阪到着し、まずは梅田。
    前回、行列していた たこ焼き 【はなだこ】さんに並んで食べてみました。
    旨い(о´∀`о)ネギマヨネーズ最強です

野球観戦は日曜日なので

土曜日のメインをよしもと観劇にしましたよ(*^O^*)

事前に新喜劇を予約しようとするが、売り切れ
    よしもと漫才劇場なら予約できたので
    初よしもと。あんなに近くで生の漫才見れて(*´∇`*)2000円。とっても楽しかった。

今回、初エリアの福島を散策。
    この日は、福島バルというのが開催中で賑わってました。皆さんほろ酔い(*^_^*)

そんな中、お目当てのおでん屋さんへ【花くじら@本店】

19時くらいの到着で30分待ちでした。
    ネギ巾着うんめー(о´∀`о)
    春菊 最強
    店内、1時間半の滞在でとの貼り紙あり。人気なのがわかります。どれも美味しい。思い出すとまた行きたいなー(*´ー`*)

えびす橋は、夜も混んでました。ホノルルコーヒーで酔いざましです

メインイベント
    野球観戦です←私はお付き合い 笑

日陰だったのですが、、、
    時間とともに強烈な西日が(*_*)

わっしょい、わっしょい♪
    阪神タイガース サヨナラ勝ちです。
    3回目の甲子園。 初の勝利。初のサヨナラd(^-^)
    来年も楽しみです←付き添いだったのに、かなり楽しみました 笑

余談、新大阪駅のコインロッカーは激戦(;´д`)