ウシュアイア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アルゼンチンの南部パタゴニアにあるティエラデルフエゴ国立公園内を歩きました、南米最南端の街・ウシュアイアから移動して「世界の果て駅」に、可愛くて人気があるミニ鉄道の「世界の果て号」に乗車して国立公園駅に、駅前からティエラデルフエゴ国立公園内を散策しました、公園内にあるロカ湖・ラパタヤ川を見ながら歩きました、南米最南端にある郵便局にも寄ってみました。<br /><br />公園内はチャーター車でガイドさんと移動、ビジターセンターで休憩と散策、展望室から周囲の山々や湖を眺めました、ロカ湖、ラバタイア湾などを見て楽しみました。<br /><br /><br />

アルゼンチン 「行った所・見た所」 ウシュアイアのティエラデルフエゴ国立公園に

2017/03/22 - 2017/03/22

タビガラス

タビガラスさん

世界の果て号に乗車して国立公園駅に、ティエラデルフエゴ国立公園内を散策、たっぷり自然を満喫しました

ティエラデルフエゴ国立公園、雪を被った山々を眺めています

ティエラデルフエゴ国立公園、岸辺を散策

ティエラデルフエゴ国立公園、山を眺めています

ティエラデルフエゴ国立公園、自然の中の散策路

ティエラデルフエゴ国立公園にある南米最南端の郵便局、建物にはシールなどが貼られています

ティエラデルフエゴ国立公園にある南米最南端の郵便局、多くの観光客が利用していました

郵便局前に郵便ポスト

ティエラデルフエゴ国立公園、小さな桟橋です

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンター

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンターの展示室

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンターにペンギンのオブジェがありました

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンターのショップ

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンター内にあるテーブル

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンターから眺めました

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンターの展望室

ティエラデルフエゴ国立公園のビジターセンター内に展示されていました