ウシュアイア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南米最南端の街・ウシュアイアでの観光、市街地のメインストリートのリベルタドール大通りにあるホテルビラプレシアに連泊した最後の日は朝から市街地を離れてマルティアル氷河に行く途中にある高台に行き、ウシュアイア湾や市街地を眺めました、高台から市街地近くに戻りウシュアイア湾が見える市街地の反対側にある飛行場ウシュアイアアエロクラブの敷地内に入りセスナ機やヘリコプターを見たり、ウシュアイア湾、港や遠くに見えるマルティアル氷河眺めたりして過ごしました。<br /><br />再び移動して市街地の北東部の高台にここからも周辺を眺めました、いろんな角度から南米最南端の街・ウシュアイアを見て、市街地はずれにある大型スーパーマーケットのカルフールに店内を見た後はメインストリートのリベルタドール大通りに、昼食をカニ漁のレストラン・VILLAGGIDで済ませてホテルに戻りブエノスアイレスに向かうためウシュアイア空港に行きました。<br /><br /><br /><br />

アルゼンチン 「行った所・見た所」 ウシュアイア・南米最南端の街を高台から見ました

2017/03/22 - 2017/03/23

タビガラス

タビガラスさん

ウシュアイア市街からちょっと離れた場所にある高台、マルティアル氷河方面に向かう途中にありました、高台からウシュアイア湾方面を眺めています、ビーグル水道や山々も見えます、夜は夜景が綺麗でしょう

ウシュアイア市街を見ています

市街地や港が良く見えるアエロクラブウシュアイアの敷地内に来ました、ここからウシュアイア湾・港を見ています

ウシュアイア湾、港を見ています

マルティアル氷河を見ています

ウシュアイアのアエロクラブウシュアイアの空港です

アルゼンチン航空機が展示されています

ウシュアイア港を見ています

海岸沿いに鳥がいます

セスナ機が空港内を移動してます

セスナ機が離陸の準備をしています

市街地の北東に移動しました、高台から港を見ています

遠くに山々が見えます

ウシュアイアの街並み

街のはずれにある大型スーパーマーケットのカルフールに行きました

歩いていた途中に公園がありました

昼食をリベルタドール大通りのレストランVILLAGGIDでしました、ここもカニ料理のお店でした

レストランVILLAGGIDの店内

レストランVILLAGGIDで食べました

食事をしたレストラン、左側昨日、右側がレストランVILLAGGID

リベルタドール大通りを歩いてホテルに戻ります

リベルタドール大通りにあるお店

ウシュアイア空港に、ブエノスアイレスに向かいます

ウシュアイア空港内

ウシュアイア空港からアルゼンチン航空を利用してブエノスアイレスに向かいます