ウシュアイア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南部パタゴニアのウシュアイア観光、午前中にティエラデルフエゴ国立公園内を見たり歩いたりして公園内の静かな一軒家のレストランで昼食を取りウシュアイア市街地に戻りました。<br /><br />午後はウシュアイア湾の観光桟橋からビーグル水道クルーズに、市街地にある港、多くのクルーズ船・観光船や貨物船が停泊している港の観光桟橋を出港して、所々にある小さな島や岩礁にいる、オタリア、ウミウなど動物や鳥を見ながら周辺の風景を楽しんで折り返しの場所、エクレルール灯台付近まで来てちょっと停泊、写真を撮ったり眺めたりしてほぼ来たコースを戻りました。<br /><br />ビーグル水道クルーズは数種類のコースがあるようですが私たちは短いコースで見たかったペンギンの居る場所には行かないで戻りました、希望はその先にある南極大陸ですが費用と時間がかなり必要でしたのであきらめました。

アルゼンチン 「行った所・見た所」 ウシュアイアでビーグル水道クルーズ

2017/03/22 - 2017/03/22

タビガラス

タビガラスさん

食事で利用したレストラン、ティエラデルフエゴ国立公園の草原の中にある一軒家、大きなレストランで団体さんが来るようです、行った時は誰もいなかったが帰りにはグループの人達が来ました

レストラン内、広いゆとりある店内です、なかなか綺麗です

料理の一部

料理の一部、肉料理です

食事でのデザート

レストラン内にありました

レストランの外に咲いていました

ビーグル水道クルーズに出るため観光桟橋からクルーズ船(観光船)に乗船します、港には何隻も船が停泊してました

観光客内、人数にゆとりがあるのでゆっくりくつろげました、船内で飲食もできました

ビーグル水道クルーズ、最初の島が見えてきました、たくさんのウミウがいます

ビーグル水道クルーズ、ウミウの群れが見えます

ビーグル水道クルーズ、ウミウを見ています

ビーグル水道クルーズ、島にはウミウがいます

ビーグル水道クルーズ、ビークル水道を航行してます、船から眺めています

ビーグル水道クルーズ、遠くに見える山々を眺めています

ビーグル水道クルーズ、船上で周囲を眺めたりベンチで休んだりしました、ゆとりの人数で良かったです、乗っているのは欧米人ばかりでした

ビーグル水道クルーズ、小さな岩礁があります

ビーグル水道クルーズ、岩礁の上にオタリアがいます

ビーグル水道クルーズ、クルーズ船・観光船が岩礁に近づいて見ています

ビーグル水道クルーズ、岩礁の上にいるオタリアなど見ています

ビーグル水道クルーズ、岩礁の上にいるオタリア

ビーグル水道クルーズ、岩礁のそばに停泊しているクルーズ船・観光船

ビーグル水道クルーズ、岩礁を見ながら

、ビーグル水道クルーズ、岩礁とエクレルール灯台に近づきました

ビーグル水道クルーズ、岩礁の上に建つエクレルール灯台が目立ちます、赤と白の灯台は遠くからでもわかりました

ビーグル水道クルーズ、エクレルール灯台の周りを航行して観光桟橋に戻ります

ビーグル水道クルーズを終えて観光桟橋に戻りました、クルーズ船・観光船が停泊しています