宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊4日(プラス前泊)で宮古島へ行ってきました。<br />沖縄本島へは何度も行っていますが離島は初めてです。<br /><br /><br /><br />旅程:<br /><br />5月22日 羽田エクセルH東急に前泊<br /><br />5月23日 羽田発6:40 →(NU0021便)→ 宮古着09:40<br />      アクアレンタカー4日間<br />      <宿泊>伊良部島、紺碧ザ・ヴィラオールスイート<br /><br />5月24日 <宿泊>シギラベイサイドスイートアラマンダ<br />              プールヴィララグーンスイート<br /><br />5月25日 <宿泊>フェリスヴィラスイート宮古島・上野<br /><br />5月26日 宮古発10:25 →(NU556便)→ 那覇着11:15<br />      那覇発12:40 →(JAL906便)→ 羽田着15:00<br /><br /><br /><br /><br />朝6時40分発の飛行機に乗るためには、3時起きで空港行きのリムジンバスに乗るか前泊するかの2択です。<br />迷わず前泊を選びました。<br />今回は娘が一緒で「私が前泊ホテル代出すから空港内のホテルにして!」と言うので、羽田空港第二ターミナルにある『羽田エクセルH東急』に泊まりました。<br />私一人なら、無料送迎バスのあるリーズナブルな『東横イン羽田』辺りで良いんですけどね。<br /><br />

プライベートプール付きの部屋に泊まる! in宮古島① ~前泊:羽田エクセルH東急~

2017/05/22 - 2017/05/26

Ki Ya

Ki Yaさん

3泊4日(プラス前泊)で宮古島へ行ってきました。
沖縄本島へは何度も行っていますが離島は初めてです。

旅程:

5月22日 羽田エクセルH東急に前泊

アクアレンタカー4日間
      <宿泊>伊良部島、紺碧ザ・ヴィラオールスイート

5月24日 <宿泊>シギラベイサイドスイートアラマンダ
              プールヴィララグーンスイート

5月25日 <宿泊>フェリスヴィラスイート宮古島・上野

那覇発12:40 →(JAL906便)→ 羽田着15:00

迷わず前泊を選びました。

レディースルームへ無料アップグレードしてくれました。
    何度か宿泊してるけど普通の部屋にボトルウォーターは無かったと思うので、このお水はレディースルームの特典かも。

羽田エクセルホテル東急 宿・ホテル

スチーマー ナノケア。
    レディースルームにはこれを置いてあるホテルが多いけど使ったことない。

基礎化粧品セット。

ヘアドライヤー。
    画像が無いけど、同じ場所にハンガースチーマー(アイロン台が要らない小さなアイロン)もありました。

保温はできない湯沸かしポット。

冷蔵庫はカラ。

加湿空気清浄機。

体重計・・・・嬉しくて泣ける。

消臭スプレー。
    ホント、助かるわ~。

パジャマは被るタイプ。

お茶・ほうじ茶・コーヒー・紅茶・カモミールティー。
    マグカップは便利。

シャンプー類は資生堂。

朝食のルームサービスが可能です。

ベッドサイドテーブルにUSBチャージャー6ポート有り。
    これでスマホとタブレットを充電しました。

ベッドサイドにはコンセントが一つだけ。

TVの後ろにコンセント有り。

意外とリーズナブルなルームサービス。

ライトミールがねらい目かな。

あれ?ホテルのお勧めのチキンカレーが無くなってる。