東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週も東京散歩にやってきたものの、結局インパせずにアートな休日を満喫♪<br /><br />格安LCCでの移動は思ったより快適で、ディズニーオフィシャルホテルの直前割引でお得に宿泊出来ました!<br /><br />というわけで(どんなわけで?笑)、今週はディズニーでイースターを楽しみますよー(>▽<)<br /><br />今回の宿泊はディズニーオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル☆<br /><br />いつもはひとりでJALダイナミックパッケージのマジカルファンタジー号(羽田ーTDR間のJAL専用送迎バス)要予約プランを利用するので、ホテルはヒルトン東京ベイか東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートがほとんど(それ以外のオフィシャルホテルはひとり利用の設定がないんです…)。<br /><br />が!<br /><br />今回は家族が東京に行くのに合わせて(というか日程を合わせてもらって)、会社の福利厚生でシェラトンをお安く予約しましたヽ(´▽`)/<br /><br />往路は別便のため夕方にホテルで合流し、それまではそれぞれの好きなことをして過ごします。<br /><br />それでは、思いがけないことが次々起こった【年パス日記】スタートです!<br />

2017【年パス日記】その13 まさかまさかのイースター!!~ほぼホテル紹介の初日編~

39いいね!

2017/05/18 - 2017/05/19

631位(同エリア7390件中)

4

28

りぽちゃん

りぽちゃんさん

先週も東京散歩にやってきたものの、結局インパせずにアートな休日を満喫♪

格安LCCでの移動は思ったより快適で、ディズニーオフィシャルホテルの直前割引でお得に宿泊出来ました!

というわけで(どんなわけで?笑)、今週はディズニーでイースターを楽しみますよー(>▽<)

今回の宿泊はディズニーオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル☆

いつもはひとりでJALダイナミックパッケージのマジカルファンタジー号(羽田ーTDR間のJAL専用送迎バス)要予約プランを利用するので、ホテルはヒルトン東京ベイか東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートがほとんど(それ以外のオフィシャルホテルはひとり利用の設定がないんです…)。

が!

今回は家族が東京に行くのに合わせて(というか日程を合わせてもらって)、会社の福利厚生でシェラトンをお安く予約しましたヽ(´▽`)/

往路は別便のため夕方にホテルで合流し、それまではそれぞれの好きなことをして過ごします。

それでは、思いがけないことが次々起こった【年パス日記】スタートです!

旅行の満足度
4.5
交通手段
高速・路線バス JALグループ JRローカル 徒歩

PR

  • 11:10 <br /><br />伊丹発8:30ー羽田着9:40のJALに乗ってひとっ飛びしたあとは、予約しておいた空港リムジンバスでランドまで。<br /><br />道が混んでいたので一般道に迂回して、1時間ほどかかってようやく到着ε-(´∀`; )<br /><br />ウェルカムセンターでチェックインを済ませ、荷物を預けて身軽になったらディズニーリゾートラインでいざシーへ!!

    11:10

    伊丹発8:30ー羽田着9:40のJALに乗ってひとっ飛びしたあとは、予約しておいた空港リムジンバスでランドまで。

    道が混んでいたので一般道に迂回して、1時間ほどかかってようやく到着ε-(´∀`; )

    ウェルカムセンターでチェックインを済ませ、荷物を預けて身軽になったらディズニーリゾートラインでいざシーへ!!

    リゾートゲートウェイ・ステーション駅

  • リゾートライナーの中でTwitterをチェック!<br /><br />今日のファッショナブル・イースターのオーシャン役が誰なのか、つぶやいている人を探します(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)<br /><br />そしてやって来たのはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階テラス席。<br /><br />ボロネーゼ、海老とゴボウのフリット、白ワイン(合計1520円)で腹ごしらえです|( ̄3 ̄)|

    リゾートライナーの中でTwitterをチェック!

    今日のファッショナブル・イースターのオーシャン役が誰なのか、つぶやいている人を探します(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    そしてやって来たのはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階テラス席。

    ボロネーゼ、海老とゴボウのフリット、白ワイン(合計1520円)で腹ごしらえです|( ̄3 ̄)|

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ グルメ・レストラン

  • 入店時は空きがなかったテラスの最前列テーブル。<br /><br />そろそろ空くかな?と思いながらお食事していると、そこにいたゲストが荷物をまとめ始めました。<br /><br />これはチャンス!(笑)と移動しようと待っていたら、後ろから「そこ空きますか!?」という声が…(゚〇゚;)

    入店時は空きがなかったテラスの最前列テーブル。

    そろそろ空くかな?と思いながらお食事していると、そこにいたゲストが荷物をまとめ始めました。

    これはチャンス!(笑)と移動しようと待っていたら、後ろから「そこ空きますか!?」という声が…(゚〇゚;)

  • 「私も空くの待ってたんですけど…(;ω;)」って言ったら、「じゃあ一緒に使いましょう!ショーを見たいのはみんな同じですもんね♪」と4人席を3人で使うことに(笑)。<br /><br />毎週来られているとっても気さくな母娘さんだったので少しお話ししたり、食後の紅茶(290円)を追加オーダーしてまったりしながら14時の開演を待ちました。

    「私も空くの待ってたんですけど…(;ω;)」って言ったら、「じゃあ一緒に使いましょう!ショーを見たいのはみんな同じですもんね♪」と4人席を3人で使うことに(笑)。

    毎週来られているとっても気さくな母娘さんだったので少しお話ししたり、食後の紅茶(290円)を追加オーダーしてまったりしながら14時の開演を待ちました。

    メディテレーニアンハーバー テーマパーク

  • いいお天気で、まるで一幅の絵画のようです(*´∇`*)<br /><br />入道雲のような雲だなぁ…なんて見ていたら、開演10分前に急に雨が降り出し、暴風雨になって2回目のショーは中止になってしまいました。。。<br /><br />今日のオーシャン役、お気に入りのIさんだったのにぃー(/□≦、)

    イチオシ

    地図を見る

    いいお天気で、まるで一幅の絵画のようです(*´∇`*)

    入道雲のような雲だなぁ…なんて見ていたら、開演10分前に急に雨が降り出し、暴風雨になって2回目のショーは中止になってしまいました。。。

    今日のオーシャン役、お気に入りのIさんだったのにぃー(/□≦、)

    東京ディズニーシー テーマパーク

  • この日のショーは3回公演。<br /><br />かなり激しい雨ですが、3回目には止むことを期待してそのままテラスで待つことに。<br /><br />(雨の様子はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=-_Og2xofxLk)<br /><br />母娘さんは予定があって帰られたので、ひとり寂しく外を眺めていたら、なんだか視線を感じる…<br /><br />なんと前回ビッグバンドビート(以下BBB)の座席指定券を譲ってくれた常連Mさんのお友達で、薄着で寒さに震えていた私にバスタオルを貸してくれましたヽ(;▽;)ノ<br /><br />しかも15周年イベント最終日にミラコスタでお泊まりした時、お部屋に遊びに来ていたAちゃんも合流して、1ヶ月ぶりの再会!<br /><br />結局、悪天候で3回目も中止になったので2人とはバイバイし、冷えた体を温めるため店内の席に移動してミネストローネ(300円)を頂きました。

    この日のショーは3回公演。

    かなり激しい雨ですが、3回目には止むことを期待してそのままテラスで待つことに。

    (雨の様子はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=-_Og2xofxLk

    母娘さんは予定があって帰られたので、ひとり寂しく外を眺めていたら、なんだか視線を感じる…

    なんと前回ビッグバンドビート(以下BBB)の座席指定券を譲ってくれた常連Mさんのお友達で、薄着で寒さに震えていた私にバスタオルを貸してくれましたヽ(;▽;)ノ

    しかも15周年イベント最終日にミラコスタでお泊まりした時、お部屋に遊びに来ていたAちゃんも合流して、1ヶ月ぶりの再会!

    結局、悪天候で3回目も中止になったので2人とはバイバイし、冷えた体を温めるため店内の席に移動してミネストローネ(300円)を頂きました。

  • 16:40<br /><br />雨が小降りになってから移動を開始。<br /><br />雨でも関係なく開催されているBBBへ♪<br /><br />この頃には陽射しとともに暑さも戻ってきて、さっきまでの暴風雨がウソのようです。

    16:40

    雨が小降りになってから移動を開始。

    雨でも関係なく開催されているBBBへ♪

    この頃には陽射しとともに暑さも戻ってきて、さっきまでの暴風雨がウソのようです。

    ビッグバンドビート テーマパーク

  • 久々にロビーをパチリ☆<br /><br />この雰囲気、大好きなんです(*´ω`*)

    イチオシ

    久々にロビーをパチリ☆

    この雰囲気、大好きなんです(*´ω`*)

  • 17:20の公演、ショー抽選アプリで抽選したらハズレたので、2階席からの鑑賞です。<br /><br />今回も素早く2列目のほぼセンターのお席をGETしたのですが、この最前列の2人がすごい前のめりで観てるんです。。。<br /><br />2階席は後ろの人が見にくくなるから椅子の背もたれに背中をつけて観るようにとキャストさんからも案内があるのですが、普段あまり来られていない雰囲気のご年配の方だったので、おそらくキャストさんの案内も耳に入っていなかったんでしょうね(><)<br /><br />途中何度も肩をトントンとしようという衝動に駆られましたが、萬斎さまをはじめ特に好きなダンサーさんも出演されていなかったので全体の雰囲気が楽しめればいいか、とあきらめました。

    17:20の公演、ショー抽選アプリで抽選したらハズレたので、2階席からの鑑賞です。

    今回も素早く2列目のほぼセンターのお席をGETしたのですが、この最前列の2人がすごい前のめりで観てるんです。。。

    2階席は後ろの人が見にくくなるから椅子の背もたれに背中をつけて観るようにとキャストさんからも案内があるのですが、普段あまり来られていない雰囲気のご年配の方だったので、おそらくキャストさんの案内も耳に入っていなかったんでしょうね(><)

    途中何度も肩をトントンとしようという衝動に駆られましたが、萬斎さまをはじめ特に好きなダンサーさんも出演されていなかったので全体の雰囲気が楽しめればいいか、とあきらめました。

  • 18:00<br /><br />プロメテウス火山の向こうに沈んでいく夕陽を見ながらシーを後にします。

    18:00

    プロメテウス火山の向こうに沈んでいく夕陽を見ながらシーを後にします。

    プロメテウス火山 テーマパーク

    夕陽とプロメテウス火山 by りぽちゃんさん
  • 18:15<br /><br />ディズニーリゾートラインに乗ってシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにやってきました。

    18:15

    ディズニーリゾートラインに乗ってシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにやってきました。

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 宿・ホテル

    ベッドの寝心地は最高ですが・・・ by りぽちゃんさん
  • ロビーで待っていた家族と合流です。<br /><br />途中家族から「ここのロビー、なんかクサイ・・・」と衝撃のLINEが!<br /><br />何ごとかと思ったらロビーを始めとする館内で香っている爽やかな香りが苦手とのこと(笑)。<br /><br />私もスイカっぽいアクア系の香り、苦手なんですよねww

    ロビーで待っていた家族と合流です。

    途中家族から「ここのロビー、なんかクサイ・・・」と衝撃のLINEが!

    何ごとかと思ったらロビーを始めとする館内で香っている爽やかな香りが苦手とのこと(笑)。

    私もスイカっぽいアクア系の香り、苦手なんですよねww

  • お部屋は6階のオーシャンドリームルーム。<br /><br />ウェルカムセンターのチェックイン時にスタンダードルームからアップグレードされました。

    お部屋は6階のオーシャンドリームルーム。

    ウェルカムセンターのチェックイン時にスタンダードルームからアップグレードされました。

  • オーシャンドリームの名の通り、ベッドの枕元にはイルカちゃんが♪<br /><br />ベッドも足が届かないかも??というくらい高くて、高い方が好きな私としては大満足!<br /><br />寝心地もシェラトンオリジナルのシグネチャー・スリープエクスペリエンスベッドというだけあって、とっても良かったです!!

    オーシャンドリームの名の通り、ベッドの枕元にはイルカちゃんが♪

    ベッドも足が届かないかも??というくらい高くて、高い方が好きな私としては大満足!

    寝心地もシェラトンオリジナルのシグネチャー・スリープエクスペリエンスベッドというだけあって、とっても良かったです!!

  • シーティングエリア。<br /><br />壁のミラーも船の窓をイメージしたデザインで、オーシャンドリームルームのコンセプトにぴったりでした。

    シーティングエリア。

    壁のミラーも船の窓をイメージしたデザインで、オーシャンドリームルームのコンセプトにぴったりでした。

  • お茶やカップ類。<br /><br />無料のいろはすもあり、電話でお願いすれば追加で持って来てくれました。

    お茶やカップ類。

    無料のいろはすもあり、電話でお願いすれば追加で持って来てくれました。

  • バスルーム。

    バスルーム。

  • 洗面台。

    洗面台。

  • お部屋のバルコニーからは・・・

    お部屋のバルコニーからは・・・

  • ホテル内の滝?やガーデン、

    ホテル内の滝?やガーデン、

  • 左手に海が見えました。

    左手に海が見えました。

  • 右手側はホテルとテラス状の中庭?<br /><br />「どこまで行けるのかなー?行ってみようか?」と言いつつ写真を撮っていたら、意外と時間が経っていたので慌てて出かける準備を!

    右手側はホテルとテラス状の中庭?

    「どこまで行けるのかなー?行ってみようか?」と言いつつ写真を撮っていたら、意外と時間が経っていたので慌てて出かける準備を!

  • 19:40<br /><br />急いでやってきたのは海浜幕張にあるアウトレット。<br /><br />今年の夏はロンドンに行かないかもしれないので、今必要なコットンニットを買いにジョンスメドレーのお店へ。<br /><br />帰り際にメゾンカイザーでパンを購入です♪

    イチオシ

    地図を見る

    19:40

    急いでやってきたのは海浜幕張にあるアウトレット。

    今年の夏はロンドンに行かないかもしれないので、今必要なコットンニットを買いにジョンスメドレーのお店へ。

    帰り際にメゾンカイザーでパンを購入です♪

    メゾンカイザー 幕張店 グルメ・レストラン

  • アウトレットの滞在時間は30分ほどだったので、せっかくだし幕張でゴハンを食べて帰ろうかとウロウロ。<br /><br />アウトレットの反対側、駅の北側にはたくさんの飲食店がありましたが、チェーン店系居酒屋やファミレス的なものばかりで、家族と私の食べれるものが一致しないww<br /><br />結局舞浜まで戻り、イクスピアリでビュッフェザグレースというお店に落ち着きました。

    アウトレットの滞在時間は30分ほどだったので、せっかくだし幕張でゴハンを食べて帰ろうかとウロウロ。

    アウトレットの反対側、駅の北側にはたくさんの飲食店がありましたが、チェーン店系居酒屋やファミレス的なものばかりで、家族と私の食べれるものが一致しないww

    結局舞浜まで戻り、イクスピアリでビュッフェザグレースというお店に落ち着きました。

    ビュッフェザグレース グルメ・レストラン

    イクスピアリでビュッフェ by りぽちゃんさん
  • 平日のビュッフェディナーが3229円、ワインバー(赤白ワインとスパークリングワインの飲み放題)が980円でしたが、あと1時間もしないうちに料理の追加が終了してしまうとのこと。<br /><br />それでも大丈夫ですか!?とかなり親切に聞いてくださった男性キャストさん、ありがとうございます!<br /><br />私たちはそんなにガッツリ食べたいワケじゃないし、時間は短くても大丈夫ですよーと言って通していただきました。<br /><br />たったの1時間、2人で8500円お支払いするいいお客だったということで(笑)。

    平日のビュッフェディナーが3229円、ワインバー(赤白ワインとスパークリングワインの飲み放題)が980円でしたが、あと1時間もしないうちに料理の追加が終了してしまうとのこと。

    それでも大丈夫ですか!?とかなり親切に聞いてくださった男性キャストさん、ありがとうございます!

    私たちはそんなにガッツリ食べたいワケじゃないし、時間は短くても大丈夫ですよーと言って通していただきました。

    たったの1時間、2人で8500円お支払いするいいお客だったということで(笑)。

  • 22:35<br /><br />ホテルに戻ってきました。<br /><br />1階のエレベーターホールには美しいお花が。<br /><br />さっきロビーのある2階からお部屋に入った時にはありませんでした。<br /><br />階によって違うんですね。<br />

    22:35

    ホテルに戻ってきました。

    1階のエレベーターホールには美しいお花が。

    さっきロビーのある2階からお部屋に入った時にはありませんでした。

    階によって違うんですね。

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 宿・ホテル

    ベッドの寝心地は最高ですが・・・ by りぽちゃんさん
  • さて、1時間しかビュッフェの時間がなくても気にしなかった理由はコレ!<br /><br />お部屋でシャンパンタイムです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪<br /><br />帰りにイクスピアリの成城石井で購入しました(5400円)。<br /><br />ルームサービスに電話してシャンパングラスを頼んだら、シャンパンタワーとかに使うソーサータイプのものしかないんです…とのこと。<br /><br />一応持ってきてもらいましたが、このテのグラスではシャンパンが美味しく頂けないんですよね(-.-;)<br /><br />以前、ワイングラスメーカー「リーデル」のセミナーに参加したときも、シャンパンを飲む時はこのグラスだけは避けるようにと言われました。<br />(嵐山に行った帰りに大阪で参加したセミナーです⇒http://4travel.jp/travelogue/11075047)

    さて、1時間しかビュッフェの時間がなくても気にしなかった理由はコレ!

    お部屋でシャンパンタイムです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    帰りにイクスピアリの成城石井で購入しました(5400円)。

    ルームサービスに電話してシャンパングラスを頼んだら、シャンパンタワーとかに使うソーサータイプのものしかないんです…とのこと。

    一応持ってきてもらいましたが、このテのグラスではシャンパンが美味しく頂けないんですよね(-.-;)

    以前、ワイングラスメーカー「リーデル」のセミナーに参加したときも、シャンパンを飲む時はこのグラスだけは避けるようにと言われました。
    (嵐山に行った帰りに大阪で参加したセミナーです⇒http://4travel.jp/travelogue/11075047

  • で、お部屋にあったタンブラーに変えたら味わいが全然違う!!<br /><br />タンブラーより劣るソーサータイプのシャンパングラスって。。。<br /><br />メゾンカイザーで購入したキャベツとソーセージのキッシュ(390円)とともに頂きましたが、このキッシュは私の口には合いませんでした(><)<br /><br /><br />今日は私が観ようとしたショーの時間帯だけ雨が降ったり、見知らぬ母娘さんとテラス席のテーブルでご一緒したり、久しぶりの常連さんにお会いして親切にしてもらったりと、いろんな思いがけないことが起こった1日でした。<br /><br />明日こそはお気に入りのIさんがオーシャン役をやっているところをこの目で見たいなぁ(*´ω`*)

    で、お部屋にあったタンブラーに変えたら味わいが全然違う!!

    タンブラーより劣るソーサータイプのシャンパングラスって。。。

    メゾンカイザーで購入したキャベツとソーセージのキッシュ(390円)とともに頂きましたが、このキッシュは私の口には合いませんでした(><)


    今日は私が観ようとしたショーの時間帯だけ雨が降ったり、見知らぬ母娘さんとテラス席のテーブルでご一緒したり、久しぶりの常連さんにお会いして親切にしてもらったりと、いろんな思いがけないことが起こった1日でした。

    明日こそはお気に入りのIさんがオーシャン役をやっているところをこの目で見たいなぁ(*´ω`*)

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • きゅるんさん 2017/05/30 20:16:46
    シェラトンステキ☆
    りぽちゃんさま、こんばんは(^ー^)


    ディズニー旅行記、楽しみにしてました~!
    でもでも!突然の大雨やBBBの座席前の方は残念でしたね(;_;)

    そんな中でも、ザンビの母娘さんや常連さんとの出会いは良かったですね☆


    そして、シェラトンステキですね~(*^^*)私も10年以上前に泊まったことあるのですが、こんなにステキだったかしらと思ってしまう程です。笑
    きっとお部屋が違うんでしょうね(^∇^)


    ディズニーを楽しみつつ、ホテルライフやアウトレットも満喫されてるりぽちゃんさま、とても充実されてて良いですね~(*^^*)
    続きも楽しみにしてますね☆

    きゅるん☆

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/06/01 00:46:55
    RE: シェラトンステキ☆
    きゅるんさま、こんばんは☆

    3度目のイースター旅行記、
    楽しみにしてくださってありがとうございます(〃▽〃)

    この日、朝は晴れていたのに、
    2回目のショーが始まる直前に大雨・・・
    オーシャンがIさんだっただけにかなりショックを受けました(T^T)
    BBBもせっかくの2列目なのに
    1列目のゲストでほとんど見えず。。。

    でも、ザンビで出会った母娘さんや
    常連さんに助けられて心が温かくなりました。
    次からは私も相席してもらおうと思いましたもん!(笑)

    そして、シェラトンのお部屋、なかなかステキですよねー♪
    きゅるんさまも泊まられたことがあるんですね!
    リニューアルとかしたんでしょうか?
    でもちょっと価格と見合わないな〜って思ってしまったので、
    残念ながら次はもうないと思われます。。。

    さっき続きの年パス日記をアップしました!
    よかったらまた見てやってくださいませ(^人^)

    りぽちゃん
  • レッドウイングさん 2017/05/28 13:09:46
    イースターインパ第2弾ですね♪
    りぽちゃんさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます!

    5/18〜5/19の年パス日記お待ちしておりました。
    この年パス日記の前週は、舞浜に宿泊してインパされておりませんでしたが、1ヶ月ぶりと久しぶりですね〜♪

    18日は晴れていたようですが、途中で雨が降ってファッショナブルイースターは2回とも中心だったんですね…
    ↑晴れていて待っているのに直前で中止になるのは僕も何度かあるのでショックが大きいですよね…
    この日は、Iさんが出られる予定だったようですが、見れずにガッガリ…
    でも見知らぬ母娘の方とご一緒するのもいいもんですね!!
    こうしてパークで見知らぬ方とお話したり、知り合うのもよくありますからね!

    ザンビで待っていたようですが、ここのイースターのスペシャルセットが気になっていてさらにファッショナブルも見たいのでやっぱり行こうかなと考えています。
    りぽちゃんさんの年パスを見ていてイースターが気になります!

    やBBBでの鑑賞でおばあさんがのめり込んで観るとは…
    最近の年寄りは…ですね!
    こういう方がいるから一部の年パス持ちの方に「ワンデーはマナー悪い!」と言われるんですよね…

    この日、萬斎さんは出てられなかったんですね!?

    そういえば、新しくオープンしたニモ&フレンズ・シーライダー、タートルトークに行かれてるようでしたら感想をお聞きしたかったのですが、年パス日記を見てもなかったのでまだですよね?


    先日おっしゃっていたシェラトンの宿泊の件ですが、今後利用しない理由は口コミのコメントで分かりました!

    僕も小学生の時以来、9月に24年ぶりに利用しますが、参考になりました。

    りぽちゃんさんはオフィシャルホテルは、サンルートプラザ東京のみ年パス日記に出てこなかったようですが、サンルート以外はすべて利用済みですね!?

    「山へ芝刈りに」の幕張はいつも定番ですもんね!?笑

    最後はイクスピアリで食事をされたようですが、今回もポテトが〜!?←ツッコミすぎですね!!

    今年はロンドンには行かれないんですね!

    また5/19の年パス日記もお待ちしております。

    あと後ほど別件でメッセージ致します。


    レッドウイング


    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/05/30 00:44:10
    RE: イースターインパ第2弾ですね♪
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    こちらこそいつもありがとうございます(^o^)

    久しぶりのイースターインパ、実は第3弾です(笑)。

    最近毎週東京かディズニーに行ってたのでさすがに疲れが・・・(~_~;)
    2回とも中止になったファッショナブルイースター、
    寒さの中で待ったので翌日風邪を引いてコンディションは最悪。。。
    1週間くらい引きずってしまいました(><)

    今回は色んな常連さんに助けられました!
    実は翌日も別の常連さんにお世話になりました。
    その様子は次の年パス日記で!(笑)

    ザンビのイースタースペシャルセット、良かったですよ!
    もちろんメインはファッショナブルだと思いますが、
    ぜひレッドウイングさまもシーのイースターにも行ってみてください♪

    BBBは萬斎さまが出てなかったのでヨシとします!

    いつものことですが、アトラクションは乗らない派なので
    ニモ&フレンズ・シーライダーもリニューアルしたタートルトークも
    もちろん行ってません!!(笑)
    それならマイフレンドダッフィーコスチュームの
    シェリーメイグリに行きたいです。
    まだ行ってないんですよね。。。

    レッドウイングさまは9月にシェラトン利用されるんですね☆
    お部屋はとっても良かったので、
    あとはいいスタッフさんにあたるといいですね!

    サンルートってなんか狭い印象なんですがどうなんでしょう?
    もちろん広いお部屋もあるとは思いますが、
    そうなると高くなりますし。。。

    今回も「山へ芝刈りに」行ってきました!(笑)
    今年のロンドンは行けたら行こうかと思ってます。

    食事の際、アルコールにはポテトがないと始まらないんですよ〜(笑)。

    別件のメッセージもありがとうございます☆
    こちらも後日またお返事します(^^)/

    りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP