ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月26日~kiki さんのHawaii<br />そろそろ40日も切って、多少現実味を帯びて参りました。<br /><br />今回もデルタ!<br />1月Hawaii 帰国後,速攻購入<br />マイルプラス、現金2万ほど<br /><br />しかし、何故か?<br />4月に見直すと、どえらい値下げ (@_@)<br /><br />kiki さん、ちょこっと弄ってみました<br />出発便を、一本早く<br />帰国日を、次の日に<br />そしたら何と!<br />変更料 2万入れても<br />10500円戻りました~~(笑)<br /><br />あり得ん、デルタ<br />今からでも、5.6月デルタ買いですよ~<br />安いです!<br /><br />ホテルは、<br />シェラトン 7泊<br />⑤ベット購入済み (^^)<br /><br />珍しく後半4泊<br />ヒルトングランドアイアンダー<br /><br />そして、Hawaiiの為の準備<br />kiki さんなりの準備ですので<br />怪しいです。。かなり (大汗)<br /><br />宜しければ、ご覧下さいませ<br />(怒らないでね~~お願い)<br /><br />kiki <br /><br /><br /><br />

2017年5月Hawaii 準備編、変?

156いいね!

2017/04/18 - 2017/04/18

149位(同エリア16320件中)

65

7

kiki

kikiさん

5月26日~kiki さんのHawaii
そろそろ40日も切って、多少現実味を帯びて参りました。

今回もデルタ!
1月Hawaii 帰国後,速攻購入
マイルプラス、現金2万ほど

しかし、何故か?
4月に見直すと、どえらい値下げ (@_@)

kiki さん、ちょこっと弄ってみました
出発便を、一本早く
帰国日を、次の日に
そしたら何と!
変更料 2万入れても
10500円戻りました~~(笑)

あり得ん、デルタ
今からでも、5.6月デルタ買いですよ~
安いです!

ホテルは、
シェラトン 7泊
⑤ベット購入済み (^^)

珍しく後半4泊
ヒルトングランドアイアンダー

そして、Hawaiiの為の準備
kiki さんなりの準備ですので
怪しいです。。かなり (大汗)

宜しければ、ご覧下さいませ
(怒らないでね~~お願い)

kiki



旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 我が家にも春が訪れ<br />そろそろ、Hawaiiに向けてkiki さん出動です<br /><br />シンボルツリーのタメシバ<br /><br />

    我が家にも春が訪れ
    そろそろ、Hawaiiに向けてkiki さん出動です

    シンボルツリーのタメシバ

  • シェラトンホームページから<br /><br />⑤ベット購入<br />(実は、その他にも~~汗汗)<br />

    シェラトンホームページから

    ⑤ベット購入
    (実は、その他にも~~汗汗)

  • 愛のバトン (^^)<br /><br />フラミンゴ小  15匹大人買い!<br />おまけで、ヤシの木付いて来ました~~<br /><br />kiki さん、名刺代わりに持ち歩くので<br />どうぞ、お声をお掛け下さい<br />何の勧誘も致しませんので<br />(苦笑)<br /><br />

    愛のバトン (^^)

    フラミンゴ小 15匹大人買い!
    おまけで、ヤシの木付いて来ました~~

    kiki さん、名刺代わりに持ち歩くので
    どうぞ、お声をお掛け下さい
    何の勧誘も致しませんので
    (苦笑)

  • そして<br /><br />つい、夜中にショップチャンネルで購入<br />(笑)<br />棒タレントさんがコマーシャルしてるやつ<br /><br />散々、息子に馬鹿にされ~~<br />悪友にもどやされました~~<br /><br />そりゃあさ、kiki さん仕事が仕事<br />しかし、口で仕事してるの<br />(苦笑)<br />そうそう自分には効いてません<br /><br />決めました!<br />ビキニの為に、準備すると<br />キリよく、4月1日から毎日遣ると<br /><br />本日18日目<br />毎日15分欠かさずやってます<br />今の所、何の変化も。。汗<br /><br />さてさて、どうなるか?<br />応援よろしくお願いします (笑)<br />

    そして

    つい、夜中にショップチャンネルで購入
    (笑)
    棒タレントさんがコマーシャルしてるやつ

    散々、息子に馬鹿にされ~~
    悪友にもどやされました~~

    そりゃあさ、kiki さん仕事が仕事
    しかし、口で仕事してるの
    (苦笑)
    そうそう自分には効いてません

    決めました!
    ビキニの為に、準備すると
    キリよく、4月1日から毎日遣ると

    本日18日目
    毎日15分欠かさずやってます
    今の所、何の変化も。。汗

    さてさて、どうなるか?
    応援よろしくお願いします (笑)

  • 谷間革命<br /><br />済みません~~<br />男性の方々、夢を壊して<br /><br />しかし、女子は分かりますよね~<br />どんなに努力してるか?<br />あれよこれやと。。<br /><br />特にkiki さん、<br />パット入った水着苦手ですが、<br />前回購入したトップ、まるでハチマキ一本<br />づり落ちます。。<br /><br />なので、試しに購入して見ました<br />送料込み、380円 (爆笑)<br />ダメ元です<br /><br /><br />

    谷間革命

    済みません~~
    男性の方々、夢を壊して

    しかし、女子は分かりますよね~
    どんなに努力してるか?
    あれよこれやと。。

    特にkiki さん、
    パット入った水着苦手ですが、
    前回購入したトップ、まるでハチマキ一本
    づり落ちます。。

    なので、試しに購入して見ました
    送料込み、380円 (爆笑)
    ダメ元です


  • ナント!(◎_◎;)<br /><br />ビックリたまげた~~<br />これ、凄いです<br />380円<br /><br />問題の、ハチマキビキニからははみ出ましたが<br />他のには使えます~(笑)<br /><br />これで、ウエスト縛れば<br />私は、ボンドガール?ボンドババア?<br />に慣れるかも~~<br /><br />済みません <br />ペコリ<br />

    ナント!(◎_◎;)

    ビックリたまげた~~
    これ、凄いです
    380円

    問題の、ハチマキビキニからははみ出ましたが
    他のには使えます~(笑)

    これで、ウエスト縛れば
    私は、ボンドガール?ボンドババア?
    に慣れるかも~~

    済みません
    ペコリ

  • こんな感じで<br /><br />変な準備をしているkiki さんです~<br /><br />今回は、<br />リベンジのマコ様と30日からホテルシェア<br />(待ちに待ったよね!楽しもうね!)<br /><br />mahalo様にお誘い頂き、初のランタン流し<br />ohana様の素敵なアロハシャツ姿<br /><br />沢山沢山楽しみが~~<br /><br />さあ!今から腹筋やります<br />準備準備、頑張るよ<br /><br />ご覧頂き、有難うござい<br />感謝<br /><br />kiki (^^)<br />

    こんな感じで

    変な準備をしているkiki さんです~

    今回は、
    リベンジのマコ様と30日からホテルシェア
    (待ちに待ったよね!楽しもうね!)

    mahalo様にお誘い頂き、初のランタン流し
    ohana様の素敵なアロハシャツ姿

    沢山沢山楽しみが~~

    さあ!今から腹筋やります
    準備準備、頑張るよ

    ご覧頂き、有難うござい
    感謝

    kiki (^^)

この旅行記のタグ

156いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (65)

開く

閉じる

  • suzuさん 2017/06/02 01:36:29
    はじめましてsuzuです
    まだ途中書きの旅行記見て下さりありがとうございます。
    後日、編集しますので、出来上がったら是非また、ご覧下さい。

    kikiさんのステキな旅行記もゆっくり見させていただきます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/02 12:14:25
    RE: はじめましてsuzuです
    suzu 様

    aloha〜
    書き込み有難う御座います。

    現在、シェラトンのプールから返信させて頂いています。
    対して為にもならない旅行記ですが
    懲りずにやって行きたいです〜〜
    ヨロシクお願い致します

    suzu 様の続編も楽しみにして下ります

    kiki (^^)

    suzu

    suzuさん からの返信 2017/06/02 12:22:32
    ウラヤマーー
    シェラトン のプールからですか
    優雅〜〜

    風がここまで吹いてくるようです。

    虹はみましたか?

    旅行記楽しみにしています。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/06/02 12:44:21
    RE: ウラヤマーー
    > シェラトン のプールからですか

    YES!

    夕方スコールはあるけど
    とにかく、暑い!
    さすがに、プールにずーっとは無理です

    虹は、昨日かすかに。。

    残りの日を、大切に過ごしたいと思います

    kiki

    suzu

    suzuさん からの返信 2017/06/02 13:12:41
    RE: RE: ウラヤマーー
    私は、初日にダブルレインボーを見ながらハッピーアワーでした。
    なので、近々渡ハ出来ると信じて過ごしています。

    残りの旅、お気をつけて!
  • let’s goさん 2017/05/26 08:07:20
    ☆ 楽しんで来てください❗❗
    ☆ いよいよ出発ですね

    羨ましい〜〜〜 いいな   いいな〜


    目一杯 OFFってきてくださいねぇ〜

    暇があったら ワイアナエに行って 

    昨年 IZに捧げた クアイレイがどうなっているか

    見てきてください  (爆)


    そうそう IZに オラが秋に行けるように

    頑張っていると伝えて来てください。


    それでは、 ご安航を お祈り致しております。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/05/28 03:33:48
    RE: ☆ 楽しんで来てください❗❗
    mahaloです〜〜

    ホテルのベッドから返信しております

    初日から盛り沢山で
    目一杯楽しんでいます (^^)

    チャンスが有ったら
    IZに会って来ますね〜

    mahalo〜〜

    kiki (*^_^*)
  • たらよろさん 2017/05/23 19:59:57
    間も無く出発ですね
    こんばんは、kikiさん

    間も無くハワイですねー
    それにしても、このブラ凄いんですね。
    380円で、この谷間!!
    って、密かにkikiさんが、素敵なボディしてらっしゃるってことだよね。
    でも、買ってみようかな(笑)

    気をつけていって来てくださいねー
    また旅行記を楽しみにしてますね♪


    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/05/23 22:46:58
    RE: 間も無く出発ですね
    たらよろ様

    有難うございます〜〜
    谷間革命、380円!
    何と、問い合わせ多く、私はこの会社に貢献したと思います
    (笑)

    後、70時間余りで出発です
    昨年は、母の事で色々あり。。
    今回、気持ちよく旅立てる事を本当に幸せに思ってあります

    目一杯、楽しんで来ようと思います!
    又、怪しい旅行記になるとは思いますが
    どうぞ、宜しくお願い致します

    有難う御座いました

    kiki (^^)
  • イタリア大好きさん 2017/05/17 15:24:13
    もうすぐまたハワイですか。いいなー。僕はちょっとマイルが足りません。
    KIKIさん、スペインへの投票ありがとうございました。

    やっと時差ボケ取れかけてます。でも9泊のヨーロッパで「マドリード2泊」−>「グラナダ2泊」−>「コルドバ1泊」−>「セビージャ3泊」−>「マドリード1泊」の4か所移動は厳しかったです。スーツケース広げて、またパッキングしての繰り返しでした。

    「ハマム」行ってきましたよ。基本「SPA]なんですが、アラブ式なので「ろうそくの明かり」だけで、男女は水着をつけて一緒に入ります。すみっこではカップルが何してるんだかわからない。まさに、アラビアンナイトの世界でした。

    ハワイがいいですよ。まず、広げたら帰国日までそのままでしょ。パッキングで疲れました。リゾートでお姉さん見て酒飲んでたい!!

    じゃ、また。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/05/17 16:19:52
    RE: もうすぐまたハワイですか。いいなー。僕はちょっとマイルが足りません。
    イタリア大好き様

    書き込み thank you です〜〜

    やっぱり、ヨーロッパはそうなりますよね
    色々行きたくなるから
    その辺で悩んでしまいます

    私は完璧なバケーションなので
    結局Hawaiiに。。

    どうぞ、マイルに現金足して
    飛んで来て下さい〜〜
    お待ち申し上げております
    (笑)

    kiki (^^)
  • let’s goさん 2017/05/15 14:34:37
    ☆ ご無沙汰しております ☆
    kiki様

    大変ご無沙汰しております

    超 久ぶりにkiki様の旅行記を拝見したら・・・




    見たくなかった!! (爆)




    毎年恒例としたい 5月連休明けの 再出発の地 オアフ行き

    残念ながら 今年は 諸事情とお仕事の都合で行けません 


    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


    夏は仕事柄忙しいので無理無理なので 

    想い出の アラモアナビーチには9月頃を狙っています


    その代わりと言っては何ですが

    今回の海の旅? (仕事ですが)

    時間が取れた時に 旅行記としてアップしますよ!


    季節の変わり目 お身体 おっ〇い ご自愛下さい

          
                   鉢巻親爺

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/05/15 15:06:02
    RE: ☆ ご無沙汰しております ☆
    let's go 様

    お久し振りです〜〜(^^)

    見ちゃいましたね!
    あんまりのネタで申し訳ない御座いません
    (爆笑)

    後、10日余りで出発ですが
    全然絞れて無くても〜〜(汗)
    これでは、嘘つき女になりそうです。。
    ヤバイです

    > 毎年恒例としたい 5月連休明けの 再出発の地 オアフ行き
    >
    > 残念ながら 今年は 諸事情とお仕事の都合で行けません 
    >
    残念ですね
    でも、仕事が1番です!


    > 今回の海の旅? (仕事ですが)
    >
    > 時間が取れた時に 旅行記としてアップしますよ!
    >
    楽しみにお待ちしてますよ〜〜
    海の旅 ?ワクワク

    はい、老体に鞭打って
    頑張りたいと思います〜〜
    有難う御座いました

    kiki (^^)
  • saikai99さん 2017/04/28 10:12:26
    オォーーーッ(^^♪
    kikiさん

    ご無沙汰していましたが、ブログを盗み見?しましたら
     わおーーーっ! アラフォ?のボンドオバァサマ。。。素晴らしい!!!!

    5月には再びの都ハとは。。。羨ましいなぁ(苦笑)

    私メは、4月3日から5日間 米国から桜見物にやって来ました
    親子の京都ガイド役でした
    でも昨年骨折しました右足首が未だ完治しておらず、情けなくも30分も歩けば
    苦痛の日々でした(観光はオールタクシー利用でしたが)

    7日 俗にいう「オンブニダッコ」の京都旅行から疲れ切って帰宅しました
    今回の旅行で、行く前にwifeからBigな話が出ました、それは京都での観光で
    30分以上歩行が楽々出来たら。。。9月待望の「エーゲ海クルーズ」に行きましょう。。。
    ヤッター!と ほくそ笑みましたが

    実際は「ダメ!」でした(泣) ヨーロッパ方面での「石畳道路」や「坂道」を
    歩くのは苦手です(苦笑)

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/28 12:53:20
    RE: オォーーーッ(^^♪
    saikai99 様

    盗み見?(笑) 書き込み、有難う御座います
    (^^)

    ほんまに、年齢の事は禁句ですよ〜
    まあ、他人様にご迷惑おかけしております (大汗)

    おんぶに抱っこ!
    楽しく拝見させて頂きました
    私も、頑張ると思います〜〜
    だって、折角なら日本の良さを見て頂きたいです

    足の具合は、心配ですね
    でも、上手く付き合って行くしか無いかと
    私も学生時代に大きな事故にあい
    未だに痛みます
    無理しないのが、1番だと思います
    どうぞ、お気を付けお過ごし下さい

    又、お馬鹿なHawaii!
    楽しんで来ますね〜〜
    有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • leaさん 2017/04/25 10:11:41
    kikiさん!
    コメントありがとうございました!!

    kikiさんの旅行記にはまって
    毎回楽しみに拝見させてもらっています。

    一足お先にハワイへ行ってきます。

    いつかハワイでお会いしたいです〜〜

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/25 11:41:53
    Re: kikiさん!
    lea様

    書き込み、有難うござい

    気を付けて、存分に楽しんで来て下さい
    又、楽しい旅行記!
    楽しみにしております

    行ってらっしゃい~~
    mahalo

    kiki (^^)
  • いつきとゆうきさん 2017/04/24 05:22:30
    ワンダーコア!!
    おはようございます(*^_^*)
    またまた、楽しい記事♪ありがとうございます(笑)

    kikiさんのお体で、ワンダーコアは、物足りなくないですか〜?(゜_゜)
    余裕過ぎちゃうんじゃ?

    私も夏に向け、ジム通い続けてますよ〜
    ジムのスタッフにも「がんばってますね〜」と褒められ、調子づく私です(笑)

    またのUP楽しみにしています!

    いつきとゆうき

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/24 09:04:36
    RE: ワンダーコア!!
    いつきとゆうき 様

    お読み頂き、有難うございます
    (^^)

    笑って頂けましたか〜?
    本人は大真面目ですよ!

    その後、準備は進んでますか?
    またのご連絡、お待ちしております

    kiki (*^o^*)
  • ohanaさん 2017/04/24 00:25:45
    勉強になりました
    ALOHA

    旅行記読んで勉強になりました。
    今からプールサイドのベット押さえるのですね〜!!

    私もボチボチと準備はじめています〜

    今日はアロハシャツだしました。

    また、日記をアップお願いします。
    勉強します〜

       MAHALO

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/24 08:44:30
    RE: 勉強になりました
    ohana 様

    mahalo〜〜

    後、1ヶ月程に成りましたね!
    (^^)
    以前は、現地で購入してましたが
    出費を分散する為にも (笑)
    早めに押さえてます〜〜
    ohanaさん到着日は、
    カバナ? にてお待ちしております v

    さあ、ご一緒に何を食べましょうか〜〜?

    kiki (*^o^*)
  • olive kenjiさん 2017/04/23 10:41:21
    こんなびっくりした旅行記初めてですがな
    kikiさん お久しぶりです。私の下らんパリ旅行記にいいねをありがとうございます。

    今回の旅行記は何ですか。
    私ボンドガールみたいでしょう。
    今度のオーディションには選んでよ〜というプロモーション記事なんでしょうか。

    とにかくおったまげました。胸に当てるサングラスみたいな物も初めて見たもんですので女の人は大変じゃのーと感慨深いものがありました。

    でも私も年とったな〜と思いました。ボンドガールをサラッと見てますもんね。
    もう少し前だったら熱出して、うなされていたかと思います。

    とにかく着々とハワイへ前進している近況が分かっただけに安心しました。

    また続き出してね。こういう写真大好きなのですolive kenji

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/23 11:08:43
    RE: こんなびっくりした旅行記初めてですがな
    olive kenji 様

    お早うございます〜〜(^^)
    此方こそ、いつも有難うございます

    なんか?今回の旅行記はウケています
    (苦笑)
    ヤッパ、谷間革命か?

    問合せも有り、
    世の女性は、何処までも貪欲だと痛感致しました〜〜

    正直、此処までネタをバラすと
    本番で使用するかは?(笑)
    でも、しっかりとコメント入れますね
    有り、無し

    此れからも、よろしくお願い致します
    有難うございました

    kiki (^^)
  • とわこさん 2017/04/21 12:48:48
    谷間とフラミンゴ♪
    kikiさん

    ALOHA~
    kikiさん♪準備はばっちりネ。
    普通、航空券は日が迫ると高くなるよね?
    デルタはマイルの使い勝手が悪くなって止めたけど
    今はいいの?
    kikiさん、でかした!
    谷間革命・・・・送料込みで安い!
    私ヌーブラの上げ底買ったけど重いの。
    使えない。
    新作のハチマキ水着には上の山部分を切るのはどう?
    でも、kikiさんのバディならハチマキだけで十分魅力かと(^^)
    フラミンゴのお練りが見られるの?
    5月かぁ。。。。
    行くしかない?

    とわこ


    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/21 13:34:19
    RE: 谷間とフラミンゴ♪
    とわこ様

    aloha〜〜

    デルタ、使えますよ!
    マイル消えないし、特典チケットも取りやすい
    私は、デルタ提携ゴールドカード有るので
    マイルをキャッシュにして購入してます

    谷間革命
    受けましたか?
    安いけど良かったです〜〜
    ハチマキ水着は、滑って駄目でしたが
    ホルター水着には、釣らなくて(笑)良いので首が楽
    有りです!

    ハイハイ
    5月有りですよ〜(^^)
    5/26〜6/6 out

    有難うございました〜〜

    kiki (^_−)−☆
  • プるメリmama さん 2017/04/21 09:55:50
    こんにちは!
    5月ハワイまで40日きったんですね(^O^)

    準備が楽しくなるあたりですよね〜〜!

    谷間革命!!最高です( *´艸`)

    そして、デルタ・・・変更しても1万戻ったってことは手出し1万ってことですか( ゚Д゚)?

    マイル使って、ってことですよね??

    今からでもANAからデルタに乗り換えようかな〜〜

    アイランダーも楽しんできてくださいね!

    ・・・ちなみに私もアイランダーの空きをダメ元で聞いたことろ、撃沈しました(笑)

    さすがに今から7月、しかも2ベッドルーム・・はいっぱいだそうです〜〜(;^ω^)

    では、失礼します!


    プるメリmama

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/21 11:10:38
    RE: こんにちは!

    > プるメリmama 様

    有難うございます〜(^^)

    そうなんですよ!
    デルタ使えますよ〜(笑)
    赤青よりも、マイル使用便利だと思います

    谷間革命
    女子から大好評です〜〜(爆笑)
    私の人格は下がり?ましたが。。

    グランドアイアンダーは、
    まだ、アップ少ないので楽しみです
    取り敢えず!
    またがり写真は決めますからね〜〜

    kiki (^_−)−☆
  • akikoさん 2017/04/21 00:05:41
    楽しい旅を〜
    kikiさん

    表紙のハワイの写真とても綺麗ですね!!夕焼けの空の色が本当に美しいです〜〜♪

    旅行は5月26日からですか。旅は行ってからはもちろん楽しいですが、行く前のワクワク感もいいですよね〜

    準備はぬかりなくされているようですね!!これで水着姿もバッチリ。旅行記ではまたkikiさんの水着姿で決めポーズをしているところを楽しみにしています♪

    実は、私も去年久しぶりにハワイを訪れて、夫婦でハワイ病にかかってしまい・・・また9月に行くことになりました(^^)♪

    ハワイでの最新情報も楽しみにしています。

    akiko

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/21 00:30:11
    RE: 楽しい旅を〜
    akiko 様

    いつも、有難う御座います

    表紙の写真は
    現地友人からの物です〜〜
    さすが!
    分かってもらえて
    こんなの私には無理無理
    本当に、素敵な写真だったので使用しました
    (実は、以前デュークさんのダブルレインボーも)

    9月Hawaii
    楽しみですね〜〜(^^)

    出来るだけ、頑張って
    少しは為になるレポート!
    上げたいと思います〜と(苦笑)

    有難う御座いました
    感謝致します

    kiki (*^^*)


  • はるるさん 2017/04/20 17:24:12
    mahaloの妻ですm(__)m
    こんにちは。

    この度は、ハワイでご一緒出来ること楽しみにしております。

    準備も楽しいですよね(^_-)-☆

    どうぞよろしくお願いいたします!

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/20 17:38:20
    RE: mahaloの妻ですm(__)m
    はるる 様

    初めてまして
    kiki と申します

    今回は、ご夫妻のご厚意に大変感謝しております
    (ワクワクです〜〜)

    どうぞ、宜しくお願い致します
    ご連絡有難う御座いました〜〜(*^o^*)

    kiki
  • ゆーさん 2017/04/20 14:15:16
    (*^ー゚)v
    kikiさん!攻めますね〜(*^ー゚)v
    いよいよカウントダウン開始
    ワンダーと谷間革命で
    スーパーkikiさんハワイに上陸ですね
    是非現地での成果楽しみにしております
    名刺のフラミンゴ
    足りるかしら(≧▽≦)

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/20 14:29:52
    RE: (*^ー゚)v
    ゆー様

    書き込み有難う御座います〜
    (^^)
    そうなんです!
    攻めました (笑)
    ここで乗せたら後には引けない
    申し開きできませんからね。。
    必死に腹筋やってます!

    谷間革命は
    問い合わせまで有りました (爆笑)
    今思えば、使用前も投稿すべきでした
    (実は有る 笑笑)

    私も、いつの日か
    ゆー様に、愛のバトン!渡したいです

    有難う御座いました

    kiki (^_−)−☆
  • ギュンタさん 2017/04/20 09:36:13
    羨ましい(*^_^*)
    初めましてギュンタと申します。

    いつもkiki様の旅行記を楽しく拝見してます。
    コメント書くのは初めてなのでどうしようかと思ったんですがあまりにもナイスバディを目にしてしまって思い切って投稿します(笑)

    私は6月初旬にハワイに行きます!
    憧れのKiki様に数日違いでお会いできない(っエ`o)エグエグ
    いらっしゃらなくても一度シェラトンの5番を覗きに行こうかな( 艸`*)ププッ

    これからも旅行記楽しみにしています。
    是非是非またフラミンゴkiki様のお姿を期待してまーす(*^^)v

    あー初めてでドキドキしたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/20 09:58:23
    RE: 羨ましい(*^_^*)
    ギュンタ 様

    初めてまして (^^)

    改めて、旅行記読ませて頂きました
    昨年もnear miss だった様ですね〜

    今年は何日からですか?
    私は6日に現地アウトに成ります

    愛のバトン!
    届けますよ〜〜

    kiki (^^)
  • fuzzさん 2017/04/19 22:52:39
    出しましたね(*^-^*)
    kikiさん、おばんです。

    例の写真、出されましたね(*^o^*)

    さすがです。

    5月は楽しみですね。

    結構多くの4虎軍団と集会?

    kikiさんファンクラブの会合?

    楽しみですね。ハワイは、やっぱ最高!

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 23:17:48
    RE: 出しましたね(*^-^*)
    fuzz 様

    おばんです〜

    ひひひ
    やっちゃいまし!
    これでも、位置を引いてね〜〜(苦笑)

    現地では、この谷間革命が何処まで耐えれるか?
    検査したいと思っております
    私の予想では、
    水に負けて、フラミンゴと共にプカプカするかと
    (@_@)

    そうなんです!
    4虎軍団、ですよね?
    潔く気合いで戦う所存です
    なんてね〜
    有難い限りです (^^)

    絶対、いつの日か fuzz 様とも!
    全て見せるチームですからね

    同じ日に、アップするなんて〜
    やっぱ、同士
    改めて、書き込みさせていたます

    有難う御座いました

    kiki (^^)
  • summer waveさん 2017/04/19 21:23:10
    騙された〜
    kikiさん
    こんばんは!
    このご時世380円で何人の男共が騙されているのでしょうか?
    私はその1名になります!爆笑

    今回は旅行前に準備編とは、kikiさんハードル上げましたね〜〜
    『冒険』の旅行記を楽しみにしております。

    summer wave

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 23:56:08
    RE: 騙された〜
    summer wave 様

    こんばんは〜
    背後に、OnAir (笑)

    確かに、色々有りますよ〜〜
    殆どの方は、水着にパット付いてます
    山盛りでね

    しかし、私が選ぶ水着は、
    サーフィン様が多いのでパット無し
    動きやすさ重視
    なので、盛れない。。
    初で、380円買いました
    (苦笑)

    此処までバラして
    現地で使用するかは?ですがね (^^)

    お先に、mahalo 様と
    交流深めて参りますね〜〜
    良いでしょう?

    書き込み有難う御座いました
    感謝

    kiki (^_−)−☆
  • ecchanさん 2017/04/19 19:38:36
    お先に〜
    kikiさん、こんばんは。

    5月に向けて身も心も準備万端ですね。

    フラミンゴ私も欲しいなぁ・・・

    おっと間もなく搭乗案内が始まります。

    では今からホノルルへ向けてGO!
    たった4泊ですが楽しんできまーす!!

    ecchanより

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 21:00:26
    RE: お先に〜
    いゃん〜

    言ってくれたら、送ったのに!

    楽しんで来てね〜〜

    素敵な旅を

    thank you〜
    good rack

    kiki(^^)
  • ぷあさん 2017/04/19 19:05:36
    こんにちは〜!!
    kikiさん、こんにちは!!

    笑いを覚悟で読んだら、違った意味で笑ってしましました!!!

    『谷間革命』なんと私も同じの購入済みです(笑)

    理由も同じですよー。

    更にトレーニンググッズを私も買ってしまいました(笑)

    最近サボり気味ですが、kikiさんを見習って頑張ります(^-^)/

    ぷあ



    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 23:39:24
    RE: こんにちは〜!!
    ぷあ 様

    有難う御座います
    (^^)

    あらあら、お揃いでしたか?
    運命を感じます

    末長く、宜しくです〜〜

    何とか?先陣切って突き進みますので

    kiki (^^)
  • tonさん 2017/04/19 16:54:27
    楽しみ〜
    今回は準備編からですね。
    ヌーブラに興味津々ですよ〜
    ググってわからなかったらサイト教えて下さいね!
    フラミンゴにお会いしたいわ〜
    あっ、もちろんkiki様にも(^^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 22:06:28
    RE: 楽しみ〜
    ton 様

    お久しぶりぶりです〜
    有難う御座います
    (^^)

    凄いでしょ〜〜?
    爆乳 kiki !
    380円なら買うべきです

    実は、私は3パターン購入!
    用途に合わせて使いこなしまくります〜
    寄せて上げる
    それも、肌にひっつく
    (爆笑)

    後は、水にどうか?
    もしも、プールで剥がれ浮いたら
    プカプカと共に、写メって投稿します
    (^з^)-☆

    私も会いたいですよ〜〜
    是非是非

    有難う御座いました

    kiki (^^)


    ton

    tonさん からの返信 2017/04/20 00:31:51
    RE: RE: 楽しみ〜
    kiki 様

    えっ。。。3パターンって?
    どんな風な?
    むっちゃ食い付きで〜(笑)
    ちょっと入り用な事があって。


    > ton 様
    >
    > お久しぶりぶりです〜
    > 有難う御座います
    > (^^)
    >
    > 凄いでしょ〜〜?
    > 爆乳 kiki !
    > 380円なら買うべきです
    >
    > 実は、私は3パターン購入!
    > 用途に合わせて使いこなしまくります〜
    > 寄せて上げる
    > それも、肌にひっつく
    > (爆笑)
    >
    > 後は、水にどうか?
    > もしも、プールで剥がれ浮いたら
    > プカプカと共に、写メって投稿します
    > (^з^)-☆
    >
    > 私も会いたいですよ〜〜
    > 是非是非
    >
    > 有難う御座いました
    >
    > kiki (^^)
    >
    >
    >

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/20 00:35:30
    RE: RE: RE: 楽しみ〜
    OK

    メールしますね〜

    kiki
  • mahaloさん 2017/04/19 16:53:35
    既にハワイモードに入りましたね!
    kikiさん こんにちは。

    既にハワイモードに入られているようですね!

    フラミンゴ、谷間革命( ^ω^)・・・

    女性は大変ですね!

    先ずは花火を見ながらビールでも飲んで

    ランタン流しの打ち合わせ等をしましょう!

    mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 21:51:03
    RE: 既にハワイモードに入りましたね!
    mahalo 様

    書き込み、有難う御座います
    (^^)

    勝手に、お名前上げて申し訳御座いません
    とても、とても楽しみにしております

    そうなんです
    幾つになっても、女子は大変
    それを分かって頂けたらと。。
    やってしまいました
    (苦笑)

    どうか、本来のkikiさん
    見て下さいね〜
    私的には、常識あるまともな人間だと思っています

    奥様にも、宜しくお伝え下さい
    お会い出来ることを、嬉しく楽しみにしております

    マハロです

    kiki (^^)
  • まこさん 2017/04/19 15:38:57
    いよいよ♪
    待ちに待ったHawaiiいよいよです!

    kikiさんのお陰で、こんなに早く計画出来て感謝です!!!
    ヌーブラめちゃ良いわ〜♪
    写真アップするとは、流石です。
    アメリカ〜ン(^^♪
    生kikiさん&生フラミンゴ楽しみです♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 16:23:48
    RE: いよいよ♪
    マコ様

    有難う御座います〜(^^)

    どうよ!巨乳 kikiさん
    マコさんも買う?

    お互い、体調整えて
    目一杯!楽しみましょうね〜〜

    kiki (*^o^*)
  • SARONさん 2017/04/19 10:04:26
    準備 完璧ですね!
    おはようございます!

    来月 ハワイですか!
    いいですね!

    あの谷間革命 すごいですね!!
    値段も びっくり!
    kikiさんの元気ハツラツとした水着姿
    元気を もらえます!

    ハワイの旅行記 楽しみにしています!
    行ってらっしゃい!

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 12:15:52
    RE: 準備 完璧ですね!
    SARON 様

    お早うございますます
    早速の書き込み、有難う御座います
    (^^)

    ハイ、恒例の5月Hawaiiです
    昨年は、色々あり。。
    やっと、いつものペースでの旅になります

    アレ、380円!
    凄いでしょ〜〜(笑)
    ビックリしました
    後は、どんだけ貼り付いて居てくれるか?
    剥がれて、プールにプカプカ浮いたら
    (大汗)
    それもそれか?
    絶対、投稿しますからね!

    お読み頂き、感謝致します

    kiki (^^)
  • ちーちーさん 2017/04/19 09:47:50
    おはようございます
    kikiさん

    準備順調ですね☆

    うふっ^^

       ちーちー

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 12:04:24
    RE: おはようございます
    ちーちー様

    毎度で御座います〜〜(^^)

    既に、気持ちは11月に
    (苦笑)

    とにかく、何とか頑張ります
    セルフ、ライザップ!

    kiki (^_−)−☆
  • 164-165さん 2017/04/19 09:41:17
    いいな!いいな!
    kikiさん お早うございます。
    いつも投票ありがとうございます。
    目前に迫っていて、良いですね。私たちは、まだまだ先です。
    パッドのコメントは控えます。セクハラになりそうで思わずページを飛ばしてしまいました。周りに人が居なくてよかったです。
    出来たばかりのホテルにも泊まるのですね。いいな!いいな!
    シンボルツリーのタメシバに興味が有りました。こぶしのようでしたが、タメシバで検索したら出てきませんでした。

              【164-165】

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 12:01:05
    RE: いいな!いいな!
    164-165 様

    お早うございます
    朝から、お見苦しく。。
    申し訳御座いません (苦笑)

    > 出来たばかりのホテルにも泊まるのですね。いいな!いいな!

    ハイ、珍しくチャレンジです〜
    出来たら、簡単な食事も作ってみようかと思っております
    (出来ます、お料理 笑笑)

    > シンボルツリーのタメシバに興味が有りました。こぶしのようでしたが、タメシバで検索したら出てきませんでした。

    タムシバ?かも
    コブシの小さい花を付ける、株立ちです
    本で見て一目惚れ
    業者さんに山から運んで貰いました
    もう、かれこれ20近く
    大きく育ち、四季折々で楽しませてくれて居ます

    ご丁寧な、書き込み
    有難う御座います。感謝

    kiki (^^)
  • aloちゃんさん 2017/04/19 09:37:18
    愛のフラミンゴ♪
    15匹も買ったんですか 笑!
    名刺代わりとか面白すぎるんですけど(*´艸`*)
    もうお得意様だから 笑 ヤシの木までプレゼントされちゃうとか!
    愛のバトンがどんどん広がってなんだかワクワクしちゃいますねー♪
    ヌーブラ姿 全国公開しちゃうなんてすごい!
    全てにおいて体を張って挑む姿 尊敬しておりますぅ〜?
    しかも 薄い とか 笑
    薄くてもすごいですね!私も欲しい〜(≧∇≦)
    来月のハワイ旅行記いまから楽しみですー!
    あー私も参加したーい?

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 10:16:42
    RE: 愛のフラミンゴ♪
    alo 様

    いつも、有難う御座います

    残念でしたね、宮古島
    忘れ物して〜〜(笑)

    15匹でしよ、
    実は既に、5匹渡してしまいました
    (追加するかな 笑笑)

    もう、此処まで来たら
    行けるトコまで、走り続けます!
    後押し、よろしくお願いしますね
    (○○ママ!)

    合成した
    宮古島編、楽しみにしてますね〜

    thank you

    kiki (*^o^*)
  • kaseijinwolfさん 2017/04/19 09:34:54
    (゜o゜)
    kiki様

    (≧▽≦) (゜o゜)
    (^▽^;)

    kaseijinwolf

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 09:38:52
    RE: (゜o゜)

    kaseijinwolf 様

    朝っぱらから、済みません
    (苦笑)

    kiki (//∇//)
  • たなしゃんさん 2017/04/19 07:30:37
    楽しみですね💞
    kiki さん、おはようございます❗

    mikiko ママさん同様、笑えました~!
    しっかり準備!ヌーブラみたいなパットの威力はグッドですね😃

    たくさんの方達と過ごされる予定で、楽しみですね~?

    グランドアイランダ-、1月末に行ったときに、モデルルームは見てきました。日本人向けに作られていると説明されていましたよ!
    洗濯機、乾燥機完備でバスタブも深めでした😅もちろんウォシュレット付きでした🎵

    あと1ヶ月、ワクワク時間ですね💞
    Kiki さんワールド、またまた楽しみです🎵

    たなしゃん




    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 08:04:37
    RE: 楽しみですね💞
    たなしゃん 様

    お早うございます
    書き込み、有難う御座います (^^)

    笑って頂けましたか?
    正直、有りかな〜〜と
    (4トラからクレーム来ないかと 汗)

    凄いですよ、アレ!380円
    薄いですが、寄せて上げる
    そして貼りつく (笑)

    > たくさんの方達と過ごされる予定で、楽しみですね??

    はい!本当にありがたい事です
    感謝感謝です

    グランドアイアンダーも
    昨年からキープしてたので
    私も1月、次は此処と見上げて来ました!
    (工事頑張れと 笑笑)

    > Kiki さんワールド、またまた楽しみです🎵
    >
    kiki ワールド?
    なんか、その言葉良く言われる。。
    (苦笑)

    たなしゃん様の
    お母様、お嫁ちゃんと行くグアムも
    楽しみにしておりますね〜〜

    有りかと御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • mikikoママさん 2017/04/19 07:02:00
    笑い過ぎました
    KIKIさん おはよう・・・

    いやいや、お楽しみ満載ですね・・・
    あのヌーブラのカップみたいなやつ・・・絶対必需品??
    私なんかFカップの100だったのが最近 おっぱいがしぼんでEに落ちましたよ 
    おっぱいの小さい人がうらやましい・・
    グランドアイランダー・・・しっかりレポートお願いしますね 

                   mikikoママ

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/19 07:34:34
    RE: 笑い過ぎました
    m i k i k o ママ 様

    お早うございます (^^)
    お元気ですか?

    シリコンブラなんですよ〜
    カップ自体は薄いですが、
    寄せて集める (笑)
    全身に貼れたら良いのになぁ。。

    はい!
    グランドアイアンダー
    しっかりレポート致しますね
    (^_^)v

    早速の書き込み
    本当に有難う御座いました

    kiki (^^)       

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP